── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.1061 by 神崎 疚夛  2019-01-01 21:18:26 








>泉太郎

えぇ...可愛かったん?絶対変な顔しとったやろォ ( 目細め /されるがまま ) すご...俺絶対行けれんわァ。めっちゃ人多いやろ...? ( 緩く首傾げ )


>当麻

────あ、やぁやぁ当麻チャン ( ニマニマ ) お疲れお疲れェ、皆大変そうやなァ。俺はだらけとっただけやでェ ( ケラケラ ) 膝枕気持ちよかった、めっちゃ幸せな気分で寝れたわ ( ふは、 )






  • No.1062 by  緒方 汐   2019-01-01 21:21:18 






>神崎くん

あっ、神崎くんだー。こんばんは。…ん、今年も同学年という責任を持って神崎くんのお世話しまーす。( ふふん )んー、普通のお餅だと思うんだけどさあ。毎年親から送られてくるんだよね。神崎くんも食べる?( 首傾げ )

>城崎先輩

先輩あけましておめでとうございます、今年も可愛らしい先輩がいっぱい見られますように。( 手パンパンッ )食べます?じゃあ先輩の分も焼いちゃいますねー。( こく )

>羽瀬先輩

お疲れのようですね、あけましておめでとうございます羽瀬先輩。( 肩ぽす、 )俺で良ければ先輩のお相手になりますよー、( 対面するよう炬燵入り )




  • No.1063 by  緒方 汐   2019-01-01 21:21:19 






>神崎くん

あっ、神崎くんだー。こんばんは。…ん、今年も同学年という責任を持って神崎くんのお世話しまーす。( ふふん )んー、普通のお餅だと思うんだけどさあ。毎年親から送られてくるんだよね。神崎くんも食べる?( 首傾げ )

>城崎先輩

先輩あけましておめでとうございます、今年も可愛らしい先輩がいっぱい見られますように。( 手パンパンッ )食べます?じゃあ先輩の分も焼いちゃいますねー。( こく )

>羽瀬先輩

お疲れのようですね、あけましておめでとうございます羽瀬先輩。( 肩ぽす、 )俺で良ければ先輩のお相手になりますよー、( 対面するよう炬燵入り )




  • No.1064 by  緒方 汐   2019-01-01 21:22:14 







わ、なんか連投しちゃった。ごめんなさいー、( あせあせ )




  • No.1065 by 美口玖音  2019-01-01 21:25:47 

>城崎
そうですよー
っと、かんせー(器に入れる)
俺なんかがスパダリな訳ないですよ(苦笑しつつ相手の目の前に置く)
熱いんで気を付けてくださーい(にこっ)

>緒方
緒方先輩だー!あけましておめでとうございます!(にこっ)
今年もよろしくお願いします!(ぺこり)

>神崎
んんぅ…(唸る)
寝たら、先輩と話し出来なくなるじゃないですかぁー…(眠気と戦う)

>羽瀬
羽瀬先輩、こんばんは(にこっ)
そしてお疲れ様ですー
集まり、大変っすよね~(へらっ)

  • No.1066 by 城崎 泉太郎  2019-01-01 21:32:31 



>羽瀬

あ、お疲れさんー。( 手ひら )いーなぁ集まり。俺もわいわいしてぇー。( へら )おう、構ってやるよお。ぬくぬくしよーぜ。( に、 )


>神崎

そんなことねぇよお。気持ち良さそーに寝てた。( くすくす )すっごい居たなぁ。あ、でも3回目は今日の夜行ったしあんまり混んでなかった。( こく )


>緒方

そ、そんなとこ見せません!そーんな邪なお願いは神様からも拒否されるんだぞ!( 腕組み / むっ )わーいありがと!( へら / トースター覗き )


>美口

えぇ?今の行動がスパダリじゃなかったら誰がスパダリなわけ?( くすくす )
はーいい匂い…。ありがとうございます…。( 拝み )


  • No.1067 by 神崎 疚夛  2019-01-01 21:32:35 








>汐

はァい、こんばんはァ ( へらり ) ンわァ、流石の汐チャン。これからも俺の世話宜しくお願いしまァす ( ケラケラ ) へェ、ええなァ。俺も食べる、砂糖醤油て食べるんが好きやわァ ( ウキウキ )


>玖音

ンは、俺と話したいから寝んの? ( クスクス ) 大丈夫やでェ、俺となんていつでも喋れるやん ( 頭ポンポン )






  • No.1068 by 神崎 疚夛  2019-01-01 21:34:11 








>泉太郎

えぇ、気持ち良さそうに寝とるからこそ絶対変な顔しとったんやってェ。 ( ンぐぐ ) ホンマ?ンーそうなんやなァ、...ほんなら、来年たろちゃん一緒に行ってくれん?俺一人やと心細いしさァ ( ふむ )






  • No.1069 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 21:36:18 




>神崎

──ン、よォ神崎チャン…ッて、なァににやついてンだよォ。( 眉ピク / 頬むにィ )俺も新年早々外に出たくねェんだけどなァ、集まりは退屈だしィ。( はァ )当たり前だろォ、俺の膝枕だしなァ。最高に決まってンじゃん?( けらり )


>緒方

ンー、退屈過ぎて疲れたァ。…おォ、あけましておめでとうございまァす。今年もよろしくゥ。( 片手ヒラ )後輩優しいィ、なら遠慮なく相手してもらいまァす。( ダラリとテーブルに腕伸ばし )


>美口

ハイ、こんばんはァ。…美口チャンの笑顔癒されンなァ。( はふ )そうそう、ご飯食べて帰るだけなのに何時間も拘束されてさァ。暇で暇で仕方ないンだよなァ。( ウンウン )


  • No.1070 by 美口玖音  2019-01-01 21:36:55 

>城崎
えー…当たり前のこでしょ?(首を傾げる)
寒そうな人がいたら上着貸しますし!…(にこっ)
何故、拝むんですか?(けらけら)
ふふ、どーぞ召し上がれ?(優しく微笑み、炬燵に入る)

>神崎
んん…でも~…
いま、しゃべりたい…でも、眠い…(眠気と格闘中)

  • No.1071 by 美口玖音  2019-01-01 21:38:53 

>羽瀬
俺の笑顔で癒されるんですか?(けら)
そうなんですよね~早く自由にしてくれ~って思いますもん(頷きつつ)
ご飯は美味しいんですけど、ほんっと暇で…

  • No.1072 by 神崎 疚夛  2019-01-01 21:42:12 








>玖音

寝とけばええのにィ ( ケラケラ )ンじゃあ、寝るまで喋っとこ ( 頭撫で )


>当麻

ンははァ、いやァ昨日の思い出したらつい ( ニヤニヤ /されるがまま ) そうやんなァ、俺と一緒にだらけとけば良かったのに ( 頭ポンポン ) 当麻の膝枕=完璧ってそれは何かちゃう気がするけどォ ( ふは、 )






  • No.1073 by 城崎 泉太郎  2019-01-01 21:48:22 



>神崎

もー、またちゃん自分で見てねぇじゃん!俺が可愛いって言ったら可愛い!( 顔ふいっと逸らし / 頬膨らませ )おっ、行こ行こ!俺が初詣の極意を伝授してあげます。( ふんす )


>美口

その意識が素晴らしいよ…俺も見習います。( 敬礼 )
いやぁ、天使並みに優しいなと思って…。( ふは )
ん、いただきまぁす。( 一口飲み )


  • No.1074 by 美口玖音  2019-01-01 21:55:04 

>神崎
おれが、や、なんですぅ~...(うとうと)
おにー、ちゃ…へへ…(撫でられて嬉しい)

>城崎
敬礼(けらけら)
今度は天使ですか、俺(思わず吹き出す)
はぁーい、不味かったら吐き出してくださいねー?(持ってきたお茶を飲む)

  • No.1075 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 22:08:03 




>城崎

えェ、全然良くねェよォ。俺人の集まり苦手だしィ、そんなに仲良くない人の輪に入ってワイワイすンの苦痛ゥ。( うぐゥ )だなァ、炬燵あったけェ。眠たくなるゥ。( はふり / 頬杖突き )


>美口

ウンウン、荒んだ心が洗われる感じィ?( 首ユルリ )だよなァ?美口チャンも同じかァ…食べる以外にやる事ねェモンなァ。後俺、人ン家でご飯とかそんな食えねェしィ。( コクコク )


>神崎

ン"、…昨日ゥ?あァー…お前どこまで覚えてンのォ?( 視線背けつつ首傾げ )それが一番良さそうだなァ。炬燵とお前の緩さでノンビリできそォ。( ふむ / 瞳細め )いやいやァ、なァんも違くねェよォ。その公式こそピッタリじゃねェ?( ウンウン )


  • No.1076 by 神崎 疚夛  2019-01-01 22:23:00 








>泉太郎

ンぇぇ、ホンマァ?そんなたろちゃん強情やでェ ( ケラケラ ) しゃあない、今回はたろちゃんに免じてそういうことにしとく ( ふは、 ) え、やったァ、絶対なァ。約束しよ ( ンふふ )


>玖音

ンー、やなんかァ ( ふふ )
ン、よしよし ( 頭撫で )


>当麻

ン??何処まで...って...、全部覚えとるよ? ( きょとん / 緩く首傾げ ) そうやで、めっちゃノンビリした正月過ごせるでェ ( ケラケラ ) 何がピッタリなんか分からんわァ、ホンマに自分、自分の事買い被りすぎやでェ? ( 心配げに / ヤレヤレ )






  • No.1077 by りる  2019-01-01 22:25:39 

ここって、初めての人は入っちゃだめ?

立ち入り禁止って、メンバーが決まってるってことですか?

  • No.1078 by 宮脇琉架  2019-01-01 22:27:51 

>羽瀬
俺の笑顔にそんな力が…(けらけら)
あー…確かに俺も他人の家だと食べない…というか遠慮しちゃいますね(頷き)
やっぱ、この寮で皆さんとワイワイして色々食べたりする方が断然いいっすもん(満面の笑み)

>神崎
そう…や、なんで、す…
おにー、ちゃんとお話、したくて…うん…(寝かけ)

  • No.1079 by りる  2019-01-01 22:28:06 

あ、挨拶忘れたこんばんは。

  • No.1080 by 美口玖音  2019-01-01 22:31:34 

また名前ミスったァァァ!!(絶叫)
>1078、美口っす!!
ほんっとごめんなさい!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック