── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報

_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。

舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。

門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。

ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。

×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××

コメントを投稿する

• No.1021 by 神崎 疚夛  2019-01-01 00:10:39 

>絢斗

お、あけおめことよろォ! ( 敬礼ビシッ ) ンは、気にしなくていいのに。ゆっくり寝とってなァ?お休み ( 頭ポンポン )

• No.1022 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 00:11:29 

>夏目

ハーイ、あけおめェ。年明けまでお疲れ様ァ。ゆっくり休めよォ、おやすみィ。( けら / 手ヒラヒラ )

>美口

ン、あけましておめでとうございまァす。こちらこそォ、今年もよろしくなァ?…リョーカイ。蕎麦わざわざありがとなァ、おやすみィ。( ニマ / 手ヒラリ )

• No.1023 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 00:23:21 

>神崎

ンー、まァ嘘って言ったらそれが嘘になるしィ。神崎チャン好きなのは本当ゥ。…俺は常に良い子チャンですゥ。( 撫でる手に頭押し付け )はァー?どの口が言ってンだよォ、俺は認めねェからァ。( 首振り )事実言ってるだけじゃん?見る目ありますゥ。マジで後輩生意気ィ。( 肩ガシリ )…お前でも俺の事で寂しがったりすンだなァ?居なくなったら清々するゥ、とか言われンのかと思ったァ。( 瞳細め / ふは )ケチじゃないですゥ。膝枕して欲しかったら可愛くオネダリしてみろよォ?( クク )ウンウン、空耳だから気にすンなァ。( 視線しら )ン、神崎チャンあけおめェ。今年もよろしくゥ。( 口角上げ )

• No.1024 by 城崎 泉太郎  2019-01-01 00:29:07 

あっ今言う時!!( はっ )皆あけおめー!去年はいい年だったなぁ。ここでまた皆と会えたし。( こく )今年もよろしくなぁ。( へら )それじゃ、俺こっそり初詣行ってきまあす。またなあ!( 手ひら )

• No.1025 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 00:34:33 

>城崎

ハーイ、城崎もあけおめェ。ウンウン、皆には去年出会えたわけだしなァ。( ふむ )ま、今年もよろしくッて事でェ。初詣いってらァ、またなァ。( 手ヒラヒラ )

• No.1026 by 神崎 疚夛  2019-01-01 00:46:30 

>当麻

ンは、年越して早々告白ゥ?当麻チャンやるやァん ( ゲラゲラ ) うーそばッかりィ、素直ちゃうやん?ええ子って言うのは素直な子の事言うんですゥ ( くす、 / 髪梳きながら撫で ) えー、認めとらんの当麻チャンだけやで? ( 緩く首傾げ )絢斗にも他の子にも素直って言われたしィ ( ンふふ ) 生意気?嘘やァん、俺は思った事とホンマのことしか言ってませェん ( 鼻に人差し指ちょん )当たり前やん、素直やって言ったろ?当麻が居らんなったら真っ先に号泣しるわ ( ふは、 ) えー、どうしよっかなァ? ( ニマニマ ) ンーじゃ、気にせんことにするわァ。俺細かい事気にしたくないしなァ ( ウンウン ) ン、此方こそ。もっと濃い年に出来るとええなァ ( へらり )

>泉太郎

たろちゃァん!あけおめことよろォ! ( 敬礼 ) ほんまやなァ、俺も会えた事が一番嬉しいかも ( へらり ) 初詣行ってらっしゃい! ( 手振り )

• No.1027 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 01:06:57 

>神崎

告白ゥ?今のは普通に人として…ンーまァいいや。じゃあほらァ、告白したから返事聞かせてくれンだよなァ?( にんまり / 耳寄せ )はァ?ついさっき素直って言ってたじゃんよォ?( 心地良さげに撫で受けつつ片眉上げ )神崎チャン神崎チャン、それってアレだってェ。お世辞だからァ、本気に取っちゃダメだろォ。( 口元に手当て )その受け答えがすでに生意気さ物語ってンじゃん。もっと優しい後輩が欲しいィ。( ムスゥ )うわァ、お前が号泣する所とか想像つかねェ。…嘘泣きしてそォ。──ま、そう思われてるってだけでも十分嬉しいぜェ。( ふは / 頭ポン )あァ、しないんですかァ?可愛くオネダリする神崎が見たいのになァ。( ジィ )さっすがァ、神崎ってば大雑把で能天気ィ。( 手パチパチ )そうだなァ、去年は途中空白の時間があったわけだしィ。( コクリ頷き )

• No.1028 by 神崎 疚夛  2019-01-01 01:25:12 

>当麻

ンー?え、ホンマに?そりゃ、当然。俺も好きやで、って言う返事に決まっとるやん? ( 耳に唇寄せこそり / ニタリ ) さっきのは素直やと思ったから言っただけですゥ、今のは素直とは言わん。減点! ( ケラり / 頭わしゃり ) なァに言うとん?俺はアイツらがお世辞言うような人間やとは思っとらんもォん ( ツーン ) 優しい?俺十分優しいと思うんやけどなァ、めっちゃ優しい後輩しとると思うで? ( ククッ ) 失礼過ぎやろォ、めっちゃくちゃ泣いたんのに。ンまぁ、感謝しときィ ( ふは、 / 撫で受け ) こういう時だけ素直になるんやからなァ当麻チャンは ( やれやれ ) ──ねーぇ?センパイ、俺に膝枕してくれん?センパイの膝枕無いと、俺寝れんのやけど ( 首傾け / 見詰め ) 間違ってへんから否定せんわァ ( ウム ) そうそう、その分も埋めて行けれるくらい濃い時間作れたらええなァ? ( 笑み浮かべ )

• No.1029 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 01:47:32 

>神崎

…ン、マジでェ?なら俺達両想いじゃん。相思相愛ィ。( 表情緩め額合わせ / クク )うーわァ、後輩チャン厳し過ぎますゥ。もっと甘めに見てくれてもよくねェ?( されるがまま口尖らせ )人は見かけによらねェからァ。そんな簡単に信じてたらお前いつか詐欺に遭うぞォ。( ふん )え、どの辺がァ?逆に優しくされた覚えないンですけどォ?神崎チャンの気のせいだってそれェ。( 眉寄せ / ジトォ )ンー、でもなァ…お前の泣くとこ見てェからなァ。俺が居なくなってからじゃなくてさァ、居るうちに泣き顔見せろよォ。( 撫でる手頬へ滑らせ )こういう時だけじゃなく、普段から素直だろォ。( 眉ピク )──ンは、可愛い可愛いィ。いいぜェ?今回だけ特別に先輩サマの膝を貸してやるよォ。( けら / 膝ポン )そこは素直に認めンのかァ、生意気なのも認めてくれて良いんだぜェ?( ニマ )だなァ、もっと深く関われるように顔出してかねェとォ。( ふは )

• No.1030 by 神崎 疚夛  2019-01-01 01:57:22 

>当麻

──ン?なァんや、やっぱ本気やったんやろ? ( ククッ ) 勿論、俺が好きなのは本気やけど ( 目細め / 額に口付け ) えェ、無理ィ。俺が厳しく居らんと他が厳しくないやろォ?皆優しいから ( ウンウン ) 大丈夫ですゥ、詐欺なんかに絶対引っかからんわ俺はァ ( ふんす、 ) 嘘やァ、それは当麻チャンが気付いとらんだけやわ。俺はめっちゃくちゃ優しくしとるつもりやもォん ( 舌ンべ ) ンはァ、それは無理。俺が泣くのなんてホンマに誰かが亡くなったくらいの時しか無いわァ。 ( 頬緩め / 目瞑り掌に擦り寄り )な訳ないやん?当麻が素直やったら他のやつら全員素直やでェ ( ケラケラ ) やったね、さっすがせんぱァい、優しッ ( 寝転がり膝に頭ぽふり ) あーそれは嘘、俺生意気なんや無くて素直に思った事言っとるだけやからァ ( ケラり ) やろ?もっともっとな、──改めて一年宜しく ( 口角上げて )

• No.1031 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 02:19:24 

>神崎

まァそれなりに──…ンン、マジで本気ィ?え、それってアノ本気だよなァ?嘘じゃない方のォ?( 目瞬きつつ口付け受け / ふむ )いやァ、神崎チャン以外にも厳しい後輩いるンですゥ。夏目チャンとか夏目チャンとかァ、夏目チャンがァ。( 指折り数え )そう言ってるヤツ程引っ掛かるんだよなァ。俺後輩チャンしんぱァい。( ウンウン )気付けない程の優しさじゃなくてェ、もっとしっかりした優しさ求めまァす。( 手ヒラリ上げ )えェ、それでも人間かよォ。感動して泣いたりとかしねェのォ?( 指先で目元撫で )逆じゃねェ?俺が素直でェ、皆が天邪鬼って方があってるだろォ。( うむ )だろォ、先輩サマの貴重な膝枕を堪能しろよォ。( サラリと髪へ指通し )神崎強情過ぎィ、もう認めて楽になれよォ。お前は生意気だってェのォ。( ぐむゥ )あは、なァんか意味深に聞こえるゥ──ン、またよろしくなァ。( 薄く笑み )

• No.1032 by 神崎 疚夛  2019-01-01 02:33:28 

>当麻

ンー?なんや、当麻は本気やなかったんかァ。言い損したわァ ( ウム ) さっきの取消でェ ( 指で罰作り ) 夏目チャン...あ、絢斗?絢斗は俺には甘々してくれるから俺は好きィ ( ケラり ) えー、絶対引っかからん自信あるのに...ンじゃあ当麻チャンが見守っといてなァ変なんに捕まらんように ( ふは、 ) 充分気付ける程の優しさ上げとると思いまァす ( 態とらしくて腕上げ ) 感動はするけど泣くまでは行かんかもなァ? ( こそばゆげに目細め ) はァ?そこまでして自分が素直やと思っとん?マジでェ?本気ィ? ( ジロジロ ) ハイハイ、先輩の為にもじゅーぶん堪能しまァす。 ( ゆっくり心地良さげに目瞑り ) イヤイヤ、俺全く生意気さ加減皆無やと思っとんやけどォ? ( 緩く首傾げ ) エェ、そんな事考えるなんてやらしいわァ当麻チャン ( ニマニマ )

• No.1033 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 02:52:46 

>神崎

ン"、いやァ…。そうじゃなくてェ、…ちゃんと言うから待ってくンないィ?( 指握り )あァー…──俺も本気で神崎の事好き、だと思ってマス。…ウン、それだけェ。この話終わりィ。( 視線逸らしぽつり / 手パァン )えェ何それェ、俺夏目チャンに嫌われてるゥ?悲しみで死にそうゥ。( わざとらしく顔手で覆い )仕方ねェなァ。大事な後輩チャンが詐欺の被害に遭うのは許せねェし、守ってやるよォ。( ふは )可笑しいなァ、全く優しさ感じられてねェんだけどォ。( はて )ふゥん?お前泣かすのは骨折りそうだなァ。( 頬むにィ )勿論、大マジですけどォ?本気本気ィ。どこが素直じゃないのか聞きたいくらいだわァ。( けらり )ぐっすり眠れそうかァ?( サラサラと髪梳く様に撫で )はァ?冗談だろォ?ここまで生意気さ前面に出しといてさァ。( ジト )やらしくないですゥ、神崎チャンの言い方が悪いンですゥ。( ふん )

• No.1034 by 深水 拓人  2019-01-01 03:23:46 

あー、こんな時間だけど年明けたし、挨拶ついでにちょっと顔出しすんなあ。( 周り見回し )えーっと_あけましておめでとう。最近は全然来れてなかったけど、今年も話にくるから宜しくな?( 緩く笑み )後、来てない間に新しい人も増えてたみたいだし、会えた時はよろしく。

• No.1035 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 03:29:05 

>深水

んァ、すげェ久しぶりだな深水ゥ?あけましておめでとォ。…ン、またゆっくり話せるの楽しみにしてるわァ。( クク / 片手ヒラ )今年もどーぞよろしくゥ。…こんな時間にまだ起きてたンだなァ?( 首ユルリ )

• No.1036 by 深水 拓人  2019-01-01 03:34:03 

>羽瀬

っと、羽瀬まだ居たのかよお。ん、久し振りい。…ちょっと年末忙しかっただけだし、そろそろちゃんと話せる様になる予定。( くは / 手振り返し )此方こそお。…まあ、もうすぐ寝るけどなあ。羽瀬はまだ寝ねえの?( 小首傾げ )

• No.1037 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 03:39:39 

>深水

残念ながら居ましたァ。…へェ?ンなら良かったわァ。全然来ねェから捜索願い出そうと思ってたしィ。( けらけら )ンン、俺ももう眠ィ。寝ようとしてたらお前が来たからさァ、返事してあげたンですゥ。流石俺イケメンゥ。( 無駄なドヤ顔 )

• No.1038 by 深水 拓人  2019-01-01 03:46:10 

>羽瀬

わーほんと残念。…んえぇ、ガチで捜索願い出されそうなとこが怖いんだけどお。( 口元歪め )イケメンかどうかはさておいて、優しさには感謝しますう。誰も居ないと思ってたから、寂しくなくて済んだしなあ。( ふは )…んーっと、じゃあもう寝るかあ。羽瀬も限界だろうし。_それじゃ、また話そうなあ。おやすみ。( 手ひらり )

• No.1039 by 羽瀬 当麻  2019-01-01 03:54:16 

>深水

いやいや、そこは嬉しいって言うとこじゃねェのォ!?…ンン、出さねェよォ。俺の事なんだと思ってンだよ深水ゥ。( ジトォ )…相変わらず色々と余裕そうに返されンのムカつくゥ。サラッと男前なの何なんだよマジでェ…。( ぐぬゥ / ふんと鼻鳴らし )ン、だなァ。もう寝落ちる寸前だったァ。──ハーイ、またなァ。おやすみィ。( 手ヒラヒラ )

• No.1040 by 神崎 疚夛  2019-01-01 15:44:52 

────ふァ... ( 欠伸 ) ...めっちゃ幸せな気分で寝た気がする ( ボー )

あ、拓人久しぶりに見た ( 目丸 ) あけおめェ、今年も宜しくなァ。また背中で寝させてやァ ( ケラり )

さァて、皆まだ初詣とかしとんかな? ( フム ) 俺はずっとコタツで温まっとるけど...寒いし、眠いし...餅美味いし... ( コタツでゴソゴソ ) ...誰も来んならまた寝ようかなァ ( うむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック