── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報

_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。

舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。

門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。

ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。

×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××

コメントを投稿する

• No.201 by 深水 拓人  2018-03-26 21:02:14 

>城崎

うい、そんなんがご褒美で良いならいくらでも付き合ってやるよ。( ふは / 抵抗されない事で眉から髪へ手を移動させ )泉ちゃんの可愛さならイケるイケる。俺が可愛がってあげんね?( 自分もポッキー咥えつつ )真っ暗闇なのが良いんだよなあ。何かありそうでドキドキすんの。…あは、行く行く。( つられて表情緩め / 片手引いて歩き出し )

• No.202 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 21:12:35 

>深水

荷物持ちだぞぉ深水は。いつもの倍は服買えるな。( 楽し気に呟き )…なぁんだよ。( 避けるように顔背け )へぇ、…なら毎日違う服着さして。( 口角上げ )…なぁ、手ぇ繋いでくの?( 相手に付いて行くもぽつりと問い掛け )

• No.203 by 深水 拓人  2018-03-26 21:33:14 

>城崎

任せろ、泉ちゃんが喜ぶなら荷物持ちも苦じゃねえしい。つーか服好きなの?( 楽しげな様子に緩く首傾け )んん、いつも髪に触れるの嫌がるなぁと。( 手下ろし )んは、城崎くんはそういうプレイがお好みい?( くく / 揶揄うように視線やり )…ああ、悪い。別に泉ちゃん怖がりじゃねえのか。つい。( 手元ちらり / 握ってる手緩めて離し )

• No.204 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 21:46:05 

>深水

…ん、好き。服買ったり何と着ようか考えたりしてたらさ、めんどくさい事とか嫌な事とかぜーんぶ忘れられる。( 頷き / 頬緩ませ )嫌って言うかさぁ…、…なに、たっくんは髪触んの好きなの?( 口籠った後首傾げ )プレイじゃねぇよ、何だよプレイって!如何わしい事要求してるみてぇじゃねぇか。( 不服気に睨み )怖がりだったら黙って手ぇ繋いでやんの?優しーね。( ふは、 )

• No.205 by 秕 柊一郎  2018-03-26 22:02:24 

んー、宿題めんどくせーー。 ( 自室を出ては大きく伸び )
なぁんか食い物探しにいくかー、 ( 足取り軽く )
だーれかなんか持ってねぇかな。 ( 廊下歩ききょろきょろ )

• No.206 by 深水 拓人  2018-03-26 22:03:13 

>城崎

っ、なぁにその顔、好きっていうのがすげえ伝わってくんの。( 微かに肩震わせ )嫌って言うか、なぁに?__んー、そんな触りたがりではないけど…こう、泉ちゃん見てるとわしゃわしゃしたくなるだーけ。( 両手わきわき / くは )えぇ、お着替えさせてあげるって十分如何わしい事じゃねえのお。( 肩竦めつつ相手の口へポッキー押し込み )ほら、暗闇だしはぐれんの嫌じゃん。怖がりの子ってビビって走り出しそうだしなあ?( 美術室前で足止め振り返り )

• No.207 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 22:20:54 

>秕

あ、しゅーうーくーん。( 自室から出ると相手を見付けて声を掛け )なぁなぁ、今から夜食作んだけど食う?( リビング指差し首傾げ )

>深水

…うるせーなぁ、何笑ってんだよ。別に良いだろ、男が服好きでも。( ハッとし表情引き締め / 不貞腐れぼそぼそ呟き )……苦手。( ぽつ、 )こらなんだその手は、止めなさい。それに俺わしゃわしゃされんのは嫌ー。( 手ぺし )んむ、…着せろってそういう意味じゃなくて、たっくんは提供してくれれば良いんだよ。すけべ。( もぐ、 / でこぴん )平気平気、俺たっくんにくっ付いてっから。…あ、ここ入っとこうぜ。雰囲気ありそー。( 後ろから相手の肩に両手置き )

• No.208 by 深水 拓人  2018-03-26 22:44:29 

>秕

あ、秕じゃーん。こーんばんは。( 姿目にするなり手振り )すっげえ周りきょろきょろしてたけど、なんか探し物でもしてんの?( 隣まで来ると自分も周り見渡しながら問い )

>城崎

別に悪いとは言ってねえじゃんよお。好きな事で笑顔になんの可愛いってだぁけー。( 頬ぺちり )んん、苦手なら仕方ないなあ。じゃあ触んなーい。( 手下ろして背に回し )うわ、酷え。すけべじゃねえもーん。…つーか、ペットって自分で服着れるモンだっけ?( 僅かに口尖らせ / 額押さえ )んは、どーぞ。はぐれんなよな。…いいねえ、ビビって逃げ出すなよお。( 扉に手掛けゆっくり開いていき )

• No.209 by 秕 柊一郎  2018-03-26 22:52:18 

>城崎

おー、城崎じゃん、 ( 手ひらり ) えっ、食う食う!、 なになに、作ってくれんの、 ( 表情明るくし / 駆け寄って )

>深水

んあ?、 お、やっほー、 ( 手振り返し ) んー、お腹すいたからなんか落ちてねーかなーって。 ってことでなんかもってねーの?、 ( 手相手に出しては首傾げて )

• No.210 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 23:02:02 

>深水

まぁたたっくんの可愛い基準が謎だよ。誰でも好きなもんの話してたら笑顔になるって。( 頬押さえ )…なんかそれはやだ。( 距離を置かれたような気分で眉寄せ )……そんなん言ったら食う物も毎回深水に用意してもらわなきゃなんねぇし風呂も自分では無理じゃん。( 首傾げて考え込み )逃げねえよぉ。…うわ、超目ぇ合う。( 楽し気に笑い / 扉が開くと相手の肩に置いた手に僅かに力込め )

>秕

食いつきすげぇな。( ふは、 )んー、大したもん作んねぇけど。夜食だからな。( 相手の肩に腕回してリビングに向かい )

• No.211 by 深水 拓人  2018-03-26 23:21:56 

>秕

__んえ、なんか落ちてたらそれ食うつもりかよ。お腹壊すからそれはやめなさい。( 額軽くぺしり )食い物かあ…あ、クッキーならあるわ。いる?ちょっと食べたから半分くらいしかねえけど。( 鞄漁り / クッキーの入った袋差し出し )

>城崎

謎じゃねえしい、可愛いもんは可愛いからしょうがねえじゃん。泉ちゃんは笑顔の人可愛いって思わねえの?( 顎に手添え緩く首傾げ )んえぇ、やだって言われても…俺にどーしろって言うの。( 僅かに眉下げて )っはは、そうなったらペットの世話ってより、ただの介護になりそうだなあ。( くは )…やっぱ夜だと雰囲気あんね。泉ちゃん怖いー?手に力入ってる。( 室内に足踏み入れ / 肩にある手とんとん )__あ"、いつの間にか門限過ぎてる……んん、まあいいか。( 掛けてある時計見 / ふは )

• No.212 by 秕 柊一郎  2018-03-26 23:29:24 

>城崎

ラーメン!、 俺ラーメンがいい。 夜食にラーメンって王道じゃね。 ( 肩組み返せば / 声弾ませて )

>深水

いて、暴力はんたーい、 ( 額抑え ) うおおおクッキー!!、 食べる食べる!、 ( 表情ぱぁぁ / 数回頷いて、袋からクッキー一つ取れば口の中へ ) 深水はいいやつだなぁ。 ( にんまり )

• No.213 by 城崎 泉太郎  2018-03-26 23:36:59 

>深水

えぇ、俺?んー…そんな普段意識して笑顔なんか見てねぇけど、可愛いって言うか、ずっと見ててぇなって思う。( 腕組んで考え込み )そんなあからさまに触りません、みたいなのはやだ。もっと分かりづらくしろよ。( 不服気に我儘言い )介護ぉ?んなのぜってぇ嫌だわ。…ていうか、俺ペットなのかよ。それこそ何かのプレイじゃねぇか。( ふは、 )んん、思ってたよりぞわぞわすんなぁ…けど楽し。( 手に触れた指戯れに掴み / 頬緩ませ )お、めっずらしー。真面目なたっくんが校則破ってるー。( 声弾ませて揶揄い )

>秕

うっわぁ、この時間にラーメンとかだいぶやば。( くすくす )でも今すげぇラーメンの気分…ぜってぇ今日だけな。( にぃ、 )秕どれにするー?( キッチンの棚開け中覗き込み )

• No.214 by 深水 拓人  2018-03-26 23:56:18 

>秕

暴力じゃねえよお。躾けの一環でーす。( くく )んは、めっちゃ嬉しそう。秕ちゃんはクッキー好きかあ?( 肩震わせつつ表情眺め )持ってたからあげただけじゃーん。秕くんチョロいなあ。( ふはり / 頬つん )

>城崎

っはは、自分は見られんの苦手なのになあ?へーんなの。( 思わず小さく吹き出し )うえぇー、結局触んないのは一緒なのにどう違いつけたらいーの俺え…。( 困ったように眉寄せ / 視線斜め上へ流し )大丈夫じゃねえ?泉ちゃん犬猫っぽいし、そういうプレイだとは思われないと思うわ。( 親指立ててさらりと述べ )ん、なら良かった。…俺も、城崎と一緒だからより楽しい。( 口角ゆるり上げ / 柔く手握り )うるせえー。もう時間過ぎてるから開き直るしかねえもん。共犯者もいるしなあ?( 首後ろへ傾け振り向き )

• No.215 by 秕 柊一郎  2018-03-27 00:12:25 

>城崎

だろー?、ちょっと悪いことしてる気分くらいが夜食には丁度いいのよ、 ( にまにま ) おうおう、今日だけなー。 ( ふはり ) 俺チキンラーメン一択。 ( ソファにあぐらかいて )

>深水

俺ペットじゃねーしー。 ( 唇尖らせては ) 甘いものと、甘いものくれる人が好き。 ( 指ぶい ) 俺は食べ物与えとけばちょろいぜ?、 ( 自慢げな顔 )

• No.216 by 城崎 泉太郎  2018-03-27 00:22:46 

>深水

見られんのと見るのは全然違うじゃねぇか。一方通行がいーの。( 一瞬苦い表情浮かべるも言い訳し )…今すっげぇたっくんの事困らせてんのな、俺。( 不意に相手の表情を見て悪びれもなく呟き )えっいや、全然大丈夫じゃなくねぇ?今どこが大丈夫だったの?俺が犬猫っぽいのも問題だし周りに思われないから良いって話でもないんですけど?( がしっと親指掴み )……お前ほんと、そういうことさらっと言うのやめた方が良いぞ。( 暫しの無言の後呟き )ふは、怒られる時は一緒な。ほら次次ー。中回ってから行こうぜ。( 背中押し )

>秕

わっるいなーお前。太っても知らねぇぞ。( 頬軽く摘まみ )女子でもねぇのに罪悪感がすごいんだけどなにこれ…。あーでもめっちゃ腹減った。( 眉寄せ )んじゃあ俺醤油にしよー。( ラーメン取り出しお湯沸かし始め )

• No.217 by 深水 拓人  2018-03-27 00:45:41 

>秕

んん…じゃあ、小さい子供感覚ならどうよ?今の顔とか子供っぽい。( 尖った唇に人差し指当て )なるほど、それなら俺の事も好きってわけだ?( ふは / 自分指差し )そーれ自慢することかよお。秕ちゃん、詐欺には気を付けんだぞー?( ゆらり首傾け )

>城崎

もう、そんなんだから国語と分かり合えねえんだよー城崎くーん。一方通行のままじゃ本来上手くいく事も上手くいかねえよお。( 背中ばしん )そう思うんならもっと悪びれてくれてもいいんじゃねえのー?反省してますー?( 若干口尖らせつつ視線送り )え?逆に何が大丈夫じゃないのか分かんねえ。泉ちゃんは深く考え過ぎだって、な?( 掴まれた親指離そうと引き )んえ…なんかやばい?あ、もしかして今のキモかった?__悪い。( 瞬き一つ / 咄嗟に口元押さえ )当たり前だろ、城崎くんが言い出しっぺですって言わなきゃ。…ん、色々回んなきゃだもんなあ。( 真顔でぽつり / 押されるまま進み )

• No.218 by 秕 柊一郎  2018-03-27 00:58:48 

>城崎

だーいじょうぶ、俺あんまし太らないから。 ( お腹ぽんと叩き ) その葛藤がいいんだよなぁ。ダメなのに食べたいーってやつ。 ( くく、 ) なー、まだー?、 ( 体横に揺らせば / 何様 )

>深水

俺ガキでもねーし、! ( 指がぶり / Σ ) ん、だーいすき。 …どう、今のあざとかった?、 ( へらり / 目細め口元にやり ) 詐欺かー、んま、そういう見分けるセンサーはついてるつもり。 ( 自分の頭とんとん )

• No.219 by 城崎 泉太郎  2018-03-27 01:09:53 

>深水

いって!いーんだよ、俺はそれくらいが丁度良いんですー。( 眉寄せ / 口尖らせて )反省はしてませーん。前たっくん手ぇ掛かる方がかわいーって言ってたじゃん。大目に見てくださーい。( 口角上げ )ん、え?俺が悪いの?結局なに、俺はペット的な立ち位置を容認しなきゃなんないわけ?( 手離し / 混乱気味に首傾げ )…えーもー、お前超馬鹿。何でそうなんの。( 背中軽く叩き )待ておいこら、何勝手に濡れ衣着せてんだよ。事実無根だよ。( 後ろから相手の首元に腕を回し締め上げる仕草して )

>秕

うわ、羨ましー。俺も太らねぇ体になんねぇかな。( 恨めし気に相手の体型眺め )なぁんだよそれ。
МなのかSなのかわかんねぇ。( ふは、 )はぁー?生意気言ってると作ってやんねぇぞこのやろー。( お湯沸かしてる隙に歩み寄ると背後から頬抓り )

• No.220 by 深水 拓人  2018-03-27 01:27:41 

>秕

っ、こーら、俺の指は食べ物じゃねえぞお。そういう所が子供っぽいんだよ、認めなさーい。( ちくりとした痛みに目見開き / 指引いて )____すっげえあざとい。秕は小悪魔的だな、かーわい。( くは / 頬緩く引っ張り )そのセンサーがばがばじゃねえよなあ?( じっと頭見詰め )

>城崎

うわぁ、泉ちゃんなんかズレてんだよなあ。一方通行にどんな魅力があんの?( 片眉微かに上げ )そりゃあ言ったけど…お前難しい要求ばっかしてくんだもん。大目に見れねえ。( 不服げに文句垂れ )もう認めるしか道は残ってねえよ、さっさと認めて楽になりゃいいのにい。何か不満?( 真顔で頷き )ん"ん、違えの?それくらいしか思いつかなかった。キモいってわけじゃないなら、何だ…気持ち悪いとか?( 考え込み / 至って真面目に呟き )ちょ、ちょっとタンマ、首絞めんのやめて泉ちゃん。( 首に回された腕掴んで抵抗し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック