── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

── 寮生活 / BML / りあるたいむ ──

ヌシ  2018-03-22 21:00:12 
通報




_________今この瞬間、集まった子達が思い思いに過ごすだけの場所。





   舞台
───────

○全寮制の男子校。
○敷地がとても広く、敷地内に学校と寮が建てられている。
○体を動かす事も出来る森の様な自然も有り。その中には池等も。


 門限とその他
────────

○敷地外に出る場合は21時までに敷地内へ戻る事。
○敷地内で散歩したりする場合は23時までに寮へ戻る事。
○寮内で過ごす場合は寝落ちるまで。
○又、昼間に絡む場合は授業中でも、休み時間(昼休み)でも場面はご自由に。平日の際は絡みやすい様に無理矢理休日にしてしまうも可。
○寮は一人部屋でも二人部屋でも何方でも。
○元々一人部屋で、CP成立後二人部屋になるのも可。その場合は寮長まで。
○他人の部屋にお泊まりするも良し。
○基本的に緩く自由。


  ルール
───────

○セイチャ規約厳守。
○リアルタイムでの絡み推奨。暇な時にがっつり絡みたい方向け。
○ドッペル有り。
○特定の人としか絡まないのは禁止。
○あまりにも女々しい.低身長.一言返事.絡みにくいもの禁止。
○ロル豆ー短で進行。
○BMLのみ。友情.恋愛推奨。
○CP成立後は移動OK。移動後も余裕がある時はこちらへ顔出し可。
○初回の顔出し時、簡易PF提出必須。
○主が不在時でも自由に上げたり絡んだりOK。



  ×××住人( 生徒、先生 )以外は立入禁止×××




コメントを投稿する

  • No.281 by 城崎 泉太郎  2018-03-28 23:51:25 



>深水

どーぉ、芸術家肌の俺。絶対不健康になるやつ。( くすくす笑い )んー、後で乾かす。( ソファに腰下ろし )


  • No.282 by 深水 拓人  2018-03-28 23:59:55 



>城崎

うわぁ、生活力なさそ…えー、やだーそんな泉ちゃん見てらんなーい。( 眉寄せ / 目元手で覆い )えぇ、それ絶対乾かさないやつじゃん。俺が乾かしたげようか?( 座り直し / 髪に手伸ばして )


  • No.283 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 00:04:06 



>深水

じゃあたっくんが俺の面倒見て。( 目元覆う手ぐいぐい引っ張り )…ん、お願ーい。( 頷き / 頬緩ませ )


  • No.284 by 深水 拓人  2018-03-29 00:22:38 



>城崎

勿論、泉ちゃんの面倒見んのは俺だぁけ。( 引っ張られるまま目元から手離せば緩い笑み浮かべ )ん、任せろ。…なんか昨日と逆だなあ。( 立ち上がってドライヤー取りに行き / 戻ってくるなり呟いて )


  • No.285 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 00:34:37 



>深水

……たっくんがそういう事言うのも、俺だけ?( 相手の言葉を聞くなりぴたりと動きを止め / 手を離すと視線落としながら問い )なー。ふは、俺乾かしてもらうの初めて。( ソファの上で膝抱えて待ち )


  • No.286 by 深水 拓人  2018-03-29 00:48:41 



>城崎

___え?えぇと……うん。泉ちゃんにしか言ったことねえし、他に言う人もいねえもん。( 相手の様子に戸惑い気味に首傾げ / 離れた手握りながら告げ )わー、初めて奪っちゃうー。( 準備整え電源入れ / 髪に風当てれば柔い手付きで乾かし始め )


  • No.287 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 00:59:27 



>深水

…あー、ごめん、何か変な事聞いた。別に深い意味はねぇんだけどさ。だよなぁ、こんなん言い出すの俺しか居ねぇよな。( 握られた手からじわじわ体温が上がるような感覚がし慌てて俯き / 笑いながらおどけた口振りで告げ )如何わしい言い方すんなよばぁか。…頭撫でられてるみたい。( ふは / 少し俯いて目を閉じ )


  • No.288 by 深水 拓人  2018-03-29 01:16:27 



>城崎

うんや、別に謝んなくて良いって。俺も独占したいって思ってもらえてんのかなあって一瞬自惚れたしい。こっちこそ、変な勘違いしてごめんなあ。( こちらも少々おどけたように言葉並べ / 俯いた横顔見詰めればぎゅうと手握ってから離し )そんな言い方してませんー、泉ちゃんのえっちー。…ん、気持ちいい?( 手付き変わらず乾かしつつ問い )


  • No.289 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 01:32:22 



>深水

…はは、たっくんってば自惚れやさんー。( 一瞬言葉を詰まらせるも変わらぬ口調で返し / 手の甲自らの頬に当てて )うん、…けどやっぱ撫でられんのがいーなぁ。これはこれで好きだけど。( 頷き / 頬緩め )


  • No.290 by 深水 拓人  2018-03-29 01:46:58 



>城崎

んは、泉ちゃんがそういう意味で言うわけないもんなあ。…どーかしたの、泉ちゃん?( 頬に手の甲当てる姿に不思議げに視線やり / 肩に手を添えて )…急に撫でられんの好きになったな、深水さんびっくりい。( くは / 乾かし終えると最後に梳くように撫でて髪整えてやり )


  • No.291 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 01:56:16 



>深水

……ん、そうだな。…え、あ、いや、何でもない。( 首左右に振り / 手下ろして笑み浮かべ )前から好きだったよ。知られたくなかっただけ。( 目閉じたままソファの背凭れに頭のせ )


  • No.292 by 深水 拓人  2018-03-29 02:06:49 



>城崎

えぇ、何だよそれえ。何でもないって感じでもなさそうなんだけどお…。( 悩ましげに首唸らせ / じっと相手の表情見据え )へえ…んじゃあ、今バラしてくれてんのはどんな心境の変化なの、城崎くん。( ドライヤー片付けて戻って来ると再び背後に立って頭上に影を作り )


  • No.293 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 02:19:27 



>深水

いや、ほんとに何もないって。…あ、なぁ俺気になってたんだけど、( 視線から逃れるように顔逸らし / ふと話を変えるように切り出して )…良いかな、って思って。( 視界が暗くなったのに気付くと目を開き )


  • No.294 by 深水 拓人  2018-03-29 02:32:51 



>城崎

本当に何もねえなら、まあ…__んえ、なぁに?( 諦めたように視線外し / 次いで話を切り出されると顔上げて )知らないうちに合格基準達した感じい?…あ、なんかこれ、迫ってるみたいじゃなーい?( 相手の顔を挟むようにして背凭れに両腕つくと顔寄せて / 思った事をぽつり )


  • No.295 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 02:42:57 



>深水

あの、前言ってたたっくんの欠点ってなに?( 相手の方を向き笑み浮かべて問い )合格基準…ん、まぁそんな感じだけどさ。……あは、近い近い。やぁだーもー恥ずかしいー。( 思わぬ距離に心臓が跳ね一瞬フリーズするも笑いながら目を閉じると僅かに顔を横へ向け )


  • No.296 by 深水 拓人  2018-03-29 02:54:10 



>城崎

……ん"んッ、なんで急に聞きたくなったのかなあ。( 暫しの沈黙後顔明後日の方向へ背け )ちょっと違え?___なーんてなあ、やってみたかっただぁけ。ドキドキした?( 無防備な頬へと一度唇寄せたもののピタリと止めて顔上げ / 頭をぽんぽんと緩く撫でながら冗談交じりに問い掛けて )


  • No.297 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 03:10:35 



>深水

えぇ、実は急じゃねぇんだよ。ずっと気になってたから。なぁ教えてー。( 相手の視線の先へ回り込み )そんな偉そうな感じじゃなくてさ、俺が勝手に言っちゃいたくなっただけ。( 頬緩めて呟き )…した。( 息遣いを間近に感じ距離が近付いてから遠退いていく気配がするとそれに伴って目を開き / 顔横に向けたままぽつりと呟き )


  • No.298 by 深水 拓人  2018-03-29 03:27:41 



>城崎

やーだよお。恥ずいからあんま知られたくねえもん。大体俺の欠点なんて大して興味ないでしょ、城崎くーん。( 僅かに口尖らせ / 更に顔背けながら肩押して )んは、そんな事言ったら沢山撫でていいのかって勘違いされんよお。( ふは )…ん、素直に答えられると、なんか照れんね。俺でドキドキしてくれんの結構嬉しい。( 呟きを耳に入れ数回瞬き / 徐に手の甲でにやけそうになる口元覆えば背凭れに隠れるようしゃがんで )


  • No.299 by 城崎 泉太郎  2018-03-29 03:42:20 



>深水

興味あるよ、お前の事色々知りたい。…だめ?( されるがまま距離を置くも首を傾げて相手の横顔をじっと見詰め )いーよ、勘違いして。( 立てた膝の上に頬をのせて相手に視線を遣り )自分でやっといて照れんなよ。あとそういうの、ほんと軽々しくやるのやめといた方が良いぞ。俺だから良いけどさぁー。( そのままの体勢で笑みを含んだ声色で告げ )


  • No.300 by 深水 拓人  2018-03-29 04:02:26 



>城崎

___っ、そういう言い方、ずるくねえ?……笑わないって約束できんなら、教えてもいいよ。( 困ったように顔伏せ / 暫し悩んだ後呟く声量で告げ )…最近泉ちゃん、触れ合い許可すんの増えた気いする。( 手伸ばし髪に指絡ませると小さく吹き出して )城崎くんの言葉に照れたんですうー。やんないよお、俺そんなチャラチャラしてねえもん。っはは、なんで泉ちゃんだから良いんだよお。( 表情落ち着かせて立ち上がり / 背凭れに頬杖突き )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック