暗殺教室なりきり

暗殺教室なりきり

赤羽業  2018-03-19 23:49:45 
通報
トピック名の通り暗殺教室のなりきりです。主は業をやるので他の人(?)をやってください。

コメントを投稿する

  • No.241 by 赤羽業  2018-03-25 03:39:31 

チャンスがあればいつでも暗殺するよ。そうでもしないとあの先生は殺せそうにないもん。
(あんなに速く動かれちゃ普通にはころせないよね)

  • No.242 by 赤羽行為  2018-03-25 03:40:52 

>葵
そんなことないよ。殺せんせーに気づかれないように触手を切り落としたのかっこよかったよ♪

  • No.243 by 潮田葵  2018-03-25 04:15:09 

>業くん
僕は授業中は暗殺をしないので宜しくお願いします…これからどうしましょうか業くん?
(授業中は暗殺に加担しない事を伝え、暗殺計画も終了したのでこれからどうするかを聞き)

>行為さん
あっありがとうございます…実は僕、影で頑張って練習していましたので…あっあのっ…これを…見てください…これで最後です
(影でたくさん頑張って練習したので褒められて喜び、「いつでも呼び出せる仲になりませんか?そうすればいつでもどこでも暗殺計画に参加出来ます…」という手紙を緊張しながら渡し)

  • No.244 by 赤羽行為  2018-03-25 04:21:49 

>葵
凄いね、練習してたんだね!ありがとうね。これからもよろしくね♪
(差し出された手紙を受け取りながら返事をする)

  • No.245 by 赤羽業  2018-03-25 04:23:06 

>葵
また今度一緒に暗殺をしようね。葵君はナイフを扱うのがとても上手いよね。凄いな~!

  • No.246 by 潮田葵  2018-03-25 09:44:42 

>行為さん
ありがとうございます、これでいつでも暗殺計画に参加出来ますよ…はい、これからも宜しくお願いします
(いつでも暗殺計画に参加出来る事を喜び、頭を下げ)

>業くん
また今度ですね、僕は頑張りましたからね…羨ましいですか?
(また今度だと知り、ナイフを扱うのは上手なので羨ましいのか問い)

  • No.247 by 赤羽業  2018-03-25 12:00:51 

>葵
うん、羨ましいよ。俺は騙し討ちとかの方が得意だからね。

  • No.248 by 潮田葵  2018-03-25 12:08:56 

>業くん
業くんは騙しうちが出来ます、ですので僕は小心者ですので騙しうちが出来る業くんが羨ましいです……また暗殺する時はお願いします
(小心者なので騙しうちが出来る相手を羨ましいと思い、また暗殺する時はと頭を下げてお願いし)

  • No.249 by 赤羽業  2018-03-25 13:04:30 

>葵
そうかな~?まあ葵君、これからもよろしくね。

  • No.250 by 赤羽業  2018-03-25 13:27:35 

>葵
それじゃあ家庭科室にいこうか。

  • No.251 by 潮田葵  2018-03-25 13:40:29 

>業くんと行為さん
分かりました、家庭科室でどんな授業をするのか楽しみです。それでは行きましょう2人とも
(授業の準備をすると、家庭科室に行こうと思い2人を誘い)

  • No.252 by 赤羽業  2018-03-25 15:53:29 

>葵
うん、行こうか。

  • No.253 by 赤羽行為  2018-03-25 15:54:04 

>葵
何をやるのかな♪

  • No.254 by 潮田葵  2018-03-25 16:03:10 

>業くんと行為さん
調理実習かもしれません、でもどんな授業でも僕は楽しみです
(調理実習と予想し、授業を楽しみにしながら家庭科室まで歩き)

  • No.255 by 赤羽業  2018-03-25 18:06:00 

殺せんせー「これから家庭科の授業を始めます。今日は調理実習をします。」
(へぇー調理実習か。葵君の予想が当たったね。運がいいところも似てるんだね。何か暗殺できるようなチャンスはないかな?少し待ってみようか。)

  • No.256 by 赤羽行為  2018-03-25 18:06:42 

やった!料理大好きなんだよな♪先生、エプロンを貸してくれませんか?

  • No.257 by 赤羽業  2018-03-25 18:07:30 

殺せんせー「はいどうぞ。行為さんは調理が好きなのですか?」

  • No.258 by 赤羽行為  2018-03-25 18:08:20 

ありがとう。可愛いね♪私は調理するの大好きなんだ♪

  • No.259 by 赤羽業  2018-03-25 18:08:55 

殺せんせー「そうなんですか、それじゃあ頑張ってくださいね。」

  • No.260 by 潮田葵  2018-03-25 18:16:16 

>殺せんせー
殺せんせーに質問です、この調理実習の授業は個人でしますか?それとも団体でするんですか?
(エプロンを用意し、先生に質問と考えると挙手して質問し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック