暗殺教室なりきり

暗殺教室なりきり

赤羽業  2018-03-19 23:49:45 
通報
トピック名の通り暗殺教室のなりきりです。主は業をやるので他の人(?)をやってください。

コメントを投稿する

  • No.141 by 赤羽業  2018-03-23 15:45:29 

>葵
当てないから大丈夫だよ。

  • No.142 by 潮田葵  2018-03-23 15:46:53 

>業くん
そっそうですか?お兄さんの業くんが言うのなら間違いないですね…でも緊張してしまいますね…
(お兄さんである相手が言うのなら間違いはないと思い、緊張しながらもどうやって仲良くなろうか考え)

  • No.143 by 桐谷 雛   2018-03-23 15:50:28 

>葵

優しくないって言ったでしょ?
(にこにこしながら)

>業

勝てる気がしないなあ
(どこか悲しそうにして「まあ、いつかね」と)

  • No.144 by 赤羽業  2018-03-23 15:51:29 

>葵
何緊張してるの?普通におはようとかって話しかければいいじゃん。
(普通に話しかければいいのに。)

  • No.145 by 赤羽業  2018-03-23 15:52:24 

>雛
何か得意なものってないの?

  • No.146 by 潮田葵  2018-03-23 15:52:36 

>雛さん
たっ確かに暗殺の事になると優しくないですね…ですがそれ以外では優しいと思いますよ
(暗殺の事になると優しくないと考えを訂正し、それ以外は優しいと思い)

  • No.147 by 潮田葵  2018-03-23 15:55:22 

>業くん
そっそれはそうですが…好意がある相手にどうやって話しかけたら……好意があるのとないのでは全然違います
(兄であった相手には分からないかもしれないけど、好意がある相手にはどうやって話しかけたら分からずに悩み)

  • No.148 by 赤羽業  2018-03-23 15:58:52 

>葵
へぇ、あいつのこと好きなんだ。でも俺に聞かれてもわからないね。だって俺好きな人とかいないし。
(俺に聞かれてもわからないな。)

  • No.149 by 桐谷 雛   2018-03-23 15:59:23 

>業

…得意?
(そもそも自分の能力がどれ程なのか気づいておらず)

>葵

そういう葵が一番やさしいよ
(くすりと笑って「突然ごめんね」と一瞥)

  • No.150 by 潮田葵  2018-03-23 16:00:58 

>業くん
でもいつか業くんにも出来ると思いますよ…でっでは頑張ろうと思います
(相手にもいつか出来ると信じ、頑張ろうと思うと妹がいる席に近づき)

  • No.151 by 潮田葵  2018-03-23 16:03:46 

>雛さん
大丈夫ですよ…僕はそういう事態にいつもあいましたから
(首を横に振り、ナイフを突きつけられたりなどの事をされた事がある為苦笑いし)

  • No.152 by 赤羽業  2018-03-23 16:05:07 

>雛
なんか他のより上手に出来るなとか思うものないの?

>葵
俺に好きな人ね~。出来るかな?
(別にできなくてもいいんだけどね。)

  • No.153 by 潮田葵  2018-03-23 16:08:56 

>行為さんと業くん
あっあのっ…おっおはようございます…それでは…えっと…
(緊張しながらも挨拶し、何を話せば良いか分からずに戻ろうと思い)

  • No.154 by 桐谷 雛   2018-03-23 16:09:17 

>葵

いたくない?
(首を傾げて精神的にも肉体的にもと付け加え)

>業

さあ…どうだろう、カルマより字はうまいと思うけど

  • No.155 by 赤羽行為  2018-03-23 16:12:12 

>葵
えっと、葵君だっけ?おはよう♪これからよろしくね♪
(にっこりと可愛らしい顔をして挨拶をした)

  • No.156 by 赤羽業  2018-03-23 16:14:05 

>雛
字か…普通のスピードで書けばまあまあ、綺麗だよ。でもいつも通りだとな…
(顔をしかめながら返事をする)

  • No.157 by 桐谷 雛   2018-03-23 16:16:29 

>業

…そういうこと言う…
(確かに自分の勉強しているときの字はほぼすべて走り書き、お世辞にもきれいとは言えない)

  • No.158 by 赤羽業  2018-03-23 16:17:56 

>雛
それじゃあ俺が苦手なこと言おうか?

  • No.159 by 桐谷 雛   2018-03-23 16:19:03 

>業

カルマに苦手なんてあるの?

  • No.160 by 潮田葵  2018-03-23 16:19:18 

>雛さん
僕はE組に入る前も後も絡まれたりしましたけどね……大変でした
(E組に入る前も後も絡まれた経験があり、大変だったことを明かし)

>行為さん
あっこっこれからよろしくお願いします……やっぱり素敵です
(近くで見ると可愛いと思い頬を赤く染め、見とれていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック