隠せ!?お嬢様!?

隠せ!?お嬢様!?

閲覧者  2018-03-12 12:31:11 
通報
世界で恐れられる処刑専門家、そこの当主アイザックは、冷酷、残忍、魔王、として恐れられていた・・
しかし、その実態は・・
「外の人怖い・・・・」
甘々に育てられたコミュニケーション能力が末期のお嬢様だった!?
これは男を演じ、仕事を頑張るお嬢様の話である!!

参加条件
荒らしはNG
分かりやすいプロフィールにセリフを一言乗せる
いきなり正体を看破しない

以上の項目を守って下さい

プロフィールの項目
名前
年齢
容姿
性格
備考
好みのタイプ
得意魔法
得意の勝ちパターン
セリフ

ではお願いします。

コメントを投稿する

  • No.61 by ティターニア  2018-03-16 20:36:30 

》アイザック

この・・・

(相手の意図を知り少し顔を赤らめると「大きいだけで女性の良さが決まる訳ではありません・・・」と呟き)

  • No.62 by アイザック  2018-03-16 21:19:01 

>ティターニア

「・・・・」
(ティターニアが赤らめた数秒後、後ろから声がする)
「あ・・・・ああ、あの、な、なななな、なにかようですか・・・・」
(コミュ障が表に出てかみかみのアイザック、見るからに緊張していた)

  • No.63 by ティターニア  2018-03-16 21:29:55 

》アイザック

む・・・?別段用事は無いのですが。何やら人だかり、そして賑わいように少し興味がありましてね

(相手の様子に少し顔をかしげるも直ぐに冷静となり上記を述べると「緊張なさらなくても・・・まぁ初対面みたいですから仕方ない事なのでしょうが」と少しトゲのある言い方だが彼女なりに気配りをして)

  • No.64 by アイザック  2018-03-17 09:13:57 

>ティターニア

「そ、そうですか・・・・あ、あの依頼の時から思ってたんですけど、い、今時ご主人様ってそう言うとプレイなんですか」
(オブラートが分からないのでド直球で質問した、メイドの知識があるから知っている、本物のメイドはそれは言わないと!)

  • No.65 by アールド・ナッシュヘルツ  2018-03-17 13:04:27 

>all


ひっさしぶりだね! 生きるのさいこー!
(アイザックの家の近くで大きなカッター振り回し化け物蹴散らしていて、)

  • No.66 by アイザック  2018-03-17 15:42:21 

>アールド

「アールちゃん何時ものチェーンソーどうしたんだろ?」
(窓からまったりと見ながらチャットに勤しむ、何時もならつんざく用な駆動音が聞こえないので頭に?マークを浮かべていた)

  • No.67 by ティターニア  2018-03-17 20:07:16 

》アイザック

ぷれい・・・?あ、あぁ〜・・私は正真正銘の
メイドでございます

(軽く一礼をすると少し困った表情をして「メイドですが仕える人物が居ないのですよ」と述べ)

  • No.68 by アールド・ナッシュヘルツ  2018-03-17 20:19:59 

>アイザック

…おっ、お?
(そこに生えていた可愛らしい花を見つければ摘み取って)

  • No.69 by アイザック  2018-03-18 09:48:12 

>ティターニア

「えっと・・・・じゃあ・・・・家に、来る?・・・・手取り、月に320万位は出せる・・・・」
(あ、この人痛い人だと思い契約するか訪ねてみた、幸い屋敷は特に使って居ないので掃除とか家事が出来る人が欲しかったのだ)

>アールド

「ほら・・アールちゃんの好きなフレンチトーストの蜂蜜かけあるから入りな・・」
(玄関先で屯されても少し困るのでアールドの好物で中に呼び寄せることに)

  • No.70 by ティターニア  2018-03-18 19:16:51 

》アイザック

あなたの所ですか?

(少し驚いた表情をするが直ぐに冷静となり「よろしいですよ」とあっさり承諾して)

  • No.71 by アイザック  2018-03-18 21:17:08 

>ティターニア

「なら、家に行こう・・・・」
(承諾を聞くとコミケを切り上げて屋敷に移動する、電車等を乗り継いで着いた所は古風な屋敷だった)
「定期的に掃除してる・・・・倉庫とかワインセラー、チーズ、使用人室、使用人室は10畳のお風呂付きだけど別に大浴場もある・・・・」
(説明しながら見取り図を渡して屋敷に入る、中々広いエントランス、一階の西側の部屋につくと「屋敷の管理以外は何してもいい・・・・」と自分の部屋に入りお布団にくるまってはパソコンを操作する)

  • No.72 by アイザック  2018-03-19 08:50:34 

(/見つけやすいように上げときますか)

  • No.73 by 名無し  2018-03-21 22:23:54 

アイザックさん、ティターニアさん、お久しぶりです。

えーっと……変態竜の主をしていた者です、覚えてらっしゃいますでしょうか?

いつぞやは本当に……本当にすいませんでした、本体が勉強に忙しくって、来れる時間が段々と皆無になっていってしまいました。

でも、今年はもう大丈夫なんです!!大学受験に受かったので。

だから……もう1度……参加する許可をくれませんでしょうか?

  • No.74 by アイザック  2018-03-22 09:18:17 

(/私は構いませんよ)

  • No.75 by ティターニア  2018-03-22 10:30:40 

》アイザック

ふむ・・・なかなかのお屋敷ですね

(腕を組み周りを見渡すと「先ずはお掃除ですかね」と掃除の準備をし)


(/待っていたぞ!!柱間ぁ!!《マダラ感)

  • No.76 by アイザック  2018-03-22 10:36:09 

>ティターニア

「掃除用具は奥のロッカー・・」
(道具事態もアイザックが手入れしているので中々に綺麗だ)

  • No.77 by ティターニア  2018-03-22 10:55:43 

》アイザック

おや、なかなか手入れがされてますね

(ロッカーを開けモップを取り出しながら少し感心した表情となると「流石《ご主人様》」とちらりと相手を見て)

  • No.78 by アイザック  2018-03-22 11:04:56 

>ティターニア

「ぷぷぷ・・・・セレステさんそれ反則」
(オンラインゲームでネタ合戦をやっている、歴戦のオタクは反応速度もタイピング速度も異常)
「うん・・やっぱり邪魔」
(恨めしげに見るのはいまだに成長期の双山である)

  • No.79 by ティターニア  2018-03-22 12:11:50 

》アイザック

む・・・

(相手のたわわな双子山を怨めしそうな目付きで見つめると「フコウヘイ・・」と呟き)

  • No.80 by ハルキ  2018-03-22 13:52:50 

(/ありがとうございます!!

 おまえは後だー!!〈マダラで来たから柱間返し〉

 とりあえず、新しいキャラで設定を投下します。


名前 ハルキ=レストール

年齢 21歳

容姿 白髪で前髪を右目を隠しており、普段は青目だが戦うときは右目が紅くなる。
 普段はファー付きの青いジャンパーに黒のズボンだが、戦うときは黒のロングコートを着ている。

性格 自分に全く自信がなく、常に周りの目を気にしてしまうほどの小心者だが、戦うときはドSになってしまう。このSな1面は怒りと比例してひどくなる。
 差別や比較されることを非常に嫌っている。

備考 人間と吸血鬼のハーフで、太陽の光には耐性がある。世界的には存在しないことになっており、人間として生活している。
 幼少の頃から父親に鍛えられ、外の世界に出るまで自分は弱いと思っていたが、鍛練の成果で常人を遥かに越える戦闘力を持っている。
 生物魔具でコウモリを一匹飼っている。

好みのタイプ 放っておけなくて、守ってあげたくなる人

得意魔法 七属性のそんなに強くない魔法。
     召喚魔法。
     血魔法(ブラッドマジック)

スキル ドレイン(触れた人の魔力を吸ってしまい、自身の血に変える)

    ロイヤルブラッド(戦闘する時に吸血鬼の方の力を解放する)

    コンボチェイン(同系統の魔法や技を連続で使うことで、次の攻撃の威力や防御の強度が上がる)

武器 鬼帝剣ディエスレイヴ(今は使えない)

得意の勝ちパターン 上級血魔法によって八つ裂きか串刺しにする。


「俺なんかでも良かったら……一緒に居てくれないかな?」

〈戦闘時〉

「おまえらの思想なんて心底どうでも良い。おまえらのしてきた罪の分、苦しめながら殺してやるよ」

〈どうでもいい情報

 このキャラは今書いてるネット小説のキャラをそのまま使いました

 検索したら小説の名前が出て来るかも〉

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック