幸せのまほろば / 〆 

幸せのまほろば / 〆 

く に ひ ろ 。  2018-02-23 00:00:43 
通報

声を掛けてくれた主だけだ。

コメントを投稿する

• No.77 by 紫乃  2018-05-08 10:22:02 

!国広。…ん、手入れ部屋だよ。( 意識を取り戻した相手に一先ずほっ、と胸を撫でおろし )…もう…なんでそんなこと言うの。そんな酷い怪我してる貴方を放っておけるわけないでしょ。( 卑屈染みた言葉に困ったように眉を下げ )!…布なら今洗濯してるから安心して。嫌だと思うけど乾くまでそのまま安静にして寝てること。後で堀川が持ってきてくれるみたいだから( 布団の上からぽんぽんと叩き )……国広…もう、これ以上私のせいで貴方を傷つけたくない。ここまで苦しむことになるなら一層…一層の事…交代、した方がいい…だから…近侍を…交代しよう…ッ( 相手の肩口に顔を埋めぽつり、ぽつりと苦し気に言葉を紡ぎ )
?!えっ!違うよっ!山姥切が拗ねていたから慰めようと思っ…あああ…っ!待って倶利伽羅!( あわわ、 / ”それでも俺は何も見ていない”というようにそれでも去ろうとする大倶利伽羅の腕を掴み )ね、猫!猫が沢山集まるところ知ってるの…!( こくこく / 主、慌てて猫で釣ろうとするなんたる作戦決行 / 大倶利伽羅「ピクッ」 / ェ )
煩いです…!酔ってなんてかないですよ…っ!( うがあ / どっちだ )両想いでも嬉しいことはないよ。( えへへ )想いを伝えて良かったって安心してる( ぎゅう )ち、違うの!小夜ちゃんはその…初めて誉を取ったからご褒美をしてあげたいって…相談を受けたことがあったからそれで左文字兄弟と作ったことがあって…( おろおろ / ある恒例のミュージカルを想像していただければ、と← )
小夜ちゃんにはこういうことはしてないから!ハートじゃなくてお花とか描いただけ…!( 左右に首ぶんぶん / 必死 )

なんでそんな卑屈になっちゃうの…?!国広、私が悪かったから顔見せて…!ね?( 相手の手をぺちぺち叩き )
運動なら大丈夫!短刀ちゃん達と追いかけっことかしてるから体力はあると思うの!( どやっ / 運動とは )はは…精進します( 苦笑 )
一度だけで…十分です…っ( うぐぐ / 気恥ずかしそうに視線を逸らしたままで )
よかった…。うん、私も大丈夫。手首を握られただけで他は何もされてないよ( へら )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック