幸せのまほろば / 〆 

 幸せのまほろば / 〆 

 く に ひ ろ 。  2018-02-23 00:00:43 
通報








声を掛けてくれた主だけだ。




コメントを投稿する

  • No.74 by 山姥切国広  2018-05-07 18:06:36 



揃いも揃って心配性か。このくらい大したことはない。大丈夫だ。( 己を見るなり慌てふためき出す様子を半ば呆れたように眺めながらも腕中に収まる主の背をよしよしと撫で )…あんたの顔が見たかったんだ。礼も言わなければならなかったからな。…御守りのお陰でこうして帰って来れた。ありがとう。――敵部隊は全て殲滅、無用な犠牲者も出さずに事なきを得た。詳細については、今から報告書を……、( ふらり、眩暈 )俺達が恋仲になる事を、誰にも悟られなければいいんだ。例え仲間を、政府を、裏切る形になっても……ッ、( 息荒らげ / 自分を見失っている様子 )
なっ、お、おい…引っ付くなっ…!誰かに見られ――( はっ / 偶然鉢合わせた大倶利伽羅「」 / ← )ん…?どうした?まさかもう酔ったのか…?おいしっかりしろ。それでも審神者か。( 酒煽り / 隣を見てぎょっ、頬ぺちぺち )…っ、そう、か。そうなのか…。良かった。刀とはいえ男が女に手を引かれてばかりじゃ、格好悪いからな。( 安心したように目伏せ )――…、あるのか?誰だ。三日月か?大包平か?( じとり )

くっ…、それは、そうだが…。う、うるさい。写しだからって馬鹿にするな。( ※してない / そして徐に布を満面に引き下げclose )
何かって…剣術でも学ぶ気か?修行なら、兄弟が喜んで手取足取り教えてくれることだろうが…まあ、あんたには無理だろうな。( きっぱり / 謝 )ああ、審神者に宿る霊力も無限に存在するわけじゃない。あんたが無茶をしないよう、俺が監視しておこう。( 気が済んだのか頭を上げ )
ん…――( ゆっくりと唇を離し、暫く相手の表情じっと見詰めてから耳元へ囁き )…主も、綺麗だ。
大事な俺の女だ。傷付ける者は赦さない。( 拳を片手で受け止め、男の手首を捻り上げながら眼光鋭く睥睨し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック