幸せのまほろば / 〆 

幸せのまほろば / 〆 

く に ひ ろ 。  2018-02-23 00:00:43 
通報

声を掛けてくれた主だけだ。

コメントを投稿する

• No.73 by 紫乃  2018-05-07 13:18:20 

!やまんば……ッ、堀川!今から手入れ部屋に行くから手入れが終わてから山姥切の服の洗濯お願いできる?一人じゃ大変だから和泉守に頼んで、それと皆も汚れているだろうからその分もお願い!( 相手の姿を目で捉えるとみるみるうちに顔を青ざめるもすぐさま立ち上がり相手の元へ / ”!お帰り、きょうだ…えっ、酷い怪我して…あっ、う、うん!” / 慌ただしく堀川が出ていき )…バカ。こんな傷覆ってるのになんで先にここに来ちゃうの…( ぽす、と相手の方へ痛くない程度に倒れ込み )…でも、よかった…帰ってきてくれて…お帰り、国広。( 今にも泣きだしそうな声で )…く、国広…?何が、言いたいの…?( 少し体を離しどこか不安気な表情を浮かべ )
…む。言い過ぎちゃったかな…すっごい拗ねちゃってる…。( ぽそ )じゃあ勝手に国広についていく!( たたっ、と相手に近づいてぎゅうと腕にしがみつき )んっ…はあ…飲め…?!え、いやちが…‥…イタダキマス( 折角入れてくれたお酒を返すわけにはいかず酔いが一杯目で回っているもぐい、と飲み干すも目をぐるぐるさせ相手の肩へぽす、 / もう既に限界が )…ひぇっ?!いや…その…私も、初めての経験だから…今までこういうドキドキしたことなくって…国広が初めて、なんだ。( えへへ、 / 照れくさそうに笑うも目線は逸らしたまま )…あ…う…いや…その、( 目線うろうろ / 他の刀にもやっていたなんて言えない。しかも相手が短刀ということが言えない / 嗚呼… )

好きにしていいって言ったから好きにしたんだよ?…あっはは。国広ったら顔が真っ赤( くすくす )
そうだよね!あんな小さな体付きなのに華麗に扱えるんだもん…凄いよ、蛍ちゃん。あ、もしかしたら蛍ちゃんみたいに私も何かしたらあそこまで扱えるようになるかな…!( 目きらきら / ぇ )だね…私も皆の事になると自分の事なんてどうでもいいからって突っ走っちゃうからな…気を付けないと。( 可愛い、と心の中で思いつつ撫で続け / ← )
え…っ、あ、の…くにひ…っ( 目をぎゅ、と瞑り僅かな柔らかい感覚に肩を揺らしこれでもかと顔を真っ赤にさせ緊張しているのかガチガチ )
!――国広…!( 彼の顔を見た瞬間、安心感から表情を少し柔らかくさせ相手の名を呼び。その男が彼女の知り合いだと分かると其方へ振り返り”あん?お前には関係ねえだろ”と殴りかかろうと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック