幸せのまほろば / 〆 

 幸せのまほろば / 〆 

 く に ひ ろ 。  2018-02-23 00:00:43 
通報








声を掛けてくれた主だけだ。




コメントを投稿する

  • No.65 by 紫乃  2018-04-24 18:33:40 



——…、( 離された手を力なく元に戻し一歩、二歩と相手から後退りくるりと体の向きを変え襖を少し開けては )……ごめんね、( そう言い残し襖を閉めては早足で行く当てもないまま真っ直ぐ廊下を歩くものの段々速度を落としては崩れ落ち人気のない所で泣きはじめ )…うっ、ごめんなさい…( しゅん )…でも、今後の事って言ってもいつも通りできる自信がない( ぎゅ、と相手に抱き着いて )
行く。( 即答 / ェ )いつまでたっても国広が口を濁すから気になるんだm…あっ、亀甲!丁度良かった!聞きたいことがあるの!( ひょこ / 襖の影でその人物だと分かると相手の横からひょっこり顔を出してはへんt…亀甲を呼び出し / 危ない )…へ?えっ…あ、ああ…っ、おじじ様との会話聞いちゃったかあ( 恥ずかしそうに顔を覆いうぐぐ、 )…満月?わあ…綺麗な満月だ。お酒はそこまで得意じゃないけど、付き合うよ国広。( 顔を覆っていた手を退け満月を見上げ見惚れて )
…嫌だ。はぐらかさないで。( 撫でられた相手の手を取り握りしめ真剣な眼差しを向け )私だけ気持ちを打ち明けたのがなんだか気まずいよ…。私の事信頼してるなら国広の気持ち聞きたい。( じぃ )
?赤い、もの…?あ!ケチャップのことだね。( 手のひらぽん、と叩き )うーん、何書こう…これ、とか…?( オムライスにハートを書いてみて / まさかの )

…うう…きらい( ムムム / 涙目にぽそ、 )それは勿論、個人的な興味だよ!( 正直者 / 満面な笑み )国広の素顔見たいなあ…( じぃ )あ、うん。そ、そ、そうだね…( すう、はあ / それでも心拍音が激しい )
うう…見ろって言われても…分かった。頑張ってみる…!( ぐっ / じぃぃ )…国広って…目が綺麗だよね。( ぽそ、 )ん、大好き。だからついつい食べ過ぎちゃうの。おじじ様からも甘味もらったりするんだ( へへ / 嬉し気についていき )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック