幸せのまほろば / 〆 

幸せのまほろば / 〆 

く に ひ ろ 。  2018-02-23 00:00:43 
通報

声を掛けてくれた主だけだ。

コメントを投稿する

• No.63 by 紫乃  2018-04-22 21:45:58 

——放して。…いいから放してくれませんか、山姥切国広。( 顔は俯かせたまま今までの声音とは違い抑えの聞いた声音で相手の名を呼び )…言ったでしょう?私は仕事があると…だから放して…お願い、くにひろ…っ。( 一人にさせて、と訴えかけるように絞り出し )……ごめ、ん…わたしが…いらない事言ってしまったから…混乱させて…困るだけだというのに…( 力なく相手の方へ凭れ掛かり )
…だったら私も一緒に行く。亀甲にあの時の事聞き出すの…!( ぐっ、と拳を握ると素早く立ち上がり / やめて )——あ、涼しい。…山姥切?( ふっ、 / 夜風が頬に当たると目を細めぽそり。そして相手の名を呼び首を傾げて )
…国広。ごめんね…私が軽率な行動をしたせいで貴方を苦しめてしまっていたんだよね。これは伝えるべきじゃなかった想いなのに抑えきれなかった私の責任でもある…だけど、私は…私は貴方の、国広の気持ちを尊重して聞きたい。受け止めたい…だからそんなこと言わないで。( 空いた手で相手の手を握り )えっ…?!国広?!ちょっと待って…!あと少しだから…!( あばばば / 倒れ伏す相手に目を丸くしつつ急いで具材を炒め終え別の皿に盛りつけた後は、ボウルに卵を割りといてフライパンに流し込み焼いてはその具材へ卵をのせ完成 )…国広!できたよ。動ける…?( おろおろ )

ははへ…はへほへひは( むむっ、 / 誰のせいでこんなことになってると、と言いたげに睨み付けてみて )あっ、ごめんなさい…!ついつい( えへへ )でもたまには外してみない?( ちら )あっえっ、あ、ああっ…だ、だだだ大丈夫…っ!お、おおおはよ、くにひろ!!( 動揺中 / 自分でも何言ってるのかすらわからない )…だって…私にもどう返事したらいいかわからないんだもん。敬語は気にしないで( 視線すす )…!甘味屋行きたい!( ぱぁぁ / 嬉しげな表情で何度も頷き ) 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック