幸せのまほろば / 〆 

幸せのまほろば / 〆 

く に ひ ろ 。  2018-02-23 00:00:43 
通報

声を掛けてくれた主だけだ。

コメントを投稿する

• No.58 by 山姥切国広  2018-04-20 22:11:00 

なに、苦しいのか?…何か薬の様なものがあれば良いんだけどな。呼吸が早くなって、やけに心臓の音がうるさい。あんたも、そうなのか?( 脈を計るべく彼女の胸元へ手を伸ばそうと / 無垢にせくはr )……っ!し、知らなかった…。主が、其処まで俺の事を想ってくれていたなんて。こんな、こんな、写しの俺を。気付いてやれなくて、すまない。そんな事まで言わせてしまって、すまない。罰当たりだなんて言わないでくれ。その気持ちに否定はしないでほしい。嗚呼、どうか。( 衝動的に華奢な身体を痛いくらいに抱き締めて )そ、そうか…。いや、何でも無い。それを知るにはあんたにはまだ刺激が強過ぎる。少し待っていてくれ、亀甲貞宗に一言物申して来よう。( 静かな怒りを胸にゆらりと立ち上がり )――!ッへ、え、う…っ、( 唐突に名を呼ばれ、動揺から足を滑らせひっくり返り / 転んだ )き、気付かれていたのか…。俺の偵察能力もまだまだだな。三日月、紫n…じゃない、主を借りても良いか?( よろり )紫乃が…他人のものになると思うと胸がざわつくんだ。心から祝福出来る自信が無い。要するに、嫉妬だな。( 苦笑 )分かった。卵は一応二つくらい出しておこう。( 冷蔵庫から手にした卵を相手に差し出しつつ )――それよりどうした主。今日のあんた、何処か様子がおかしいぞ。俺の反応を見るなり嬉しそうに…まるで愛玩動物か何かの様な扱いだ。

?俺がいつ意地悪を言った?励ましていたつもりなんだが。( はて / 子猫あやすように首裏撫で )ぶ、不器用なんかじゃ、ない。多分。ああ、その間に俺は絵本を少しでも上手く読める様に練習しておこう。そうだな、相手は山伏の兄弟にでも頼むか。( 散らかした桜を搔き集め )――ん…、んん、くすぐったい。( ぴく、少しだけ起きてそれだけを呟き、寝惚けているのかそのまま相手の膝上に頭を乗せて再び寝 / るな )
…見ろと言ったり、恥ずかしいと言ったり。俺にどうしろと?( 嘆息 / 頭ぽん )あ……う、え、っと…その、よく似合っている、ぞ…。( 暫くその仕草に見惚れ、照れた様に視線ふよふよ )まあ、最後はあんたが気に入った物を選べばいい。無理にそれを押し付けるつもりもないからな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック