竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.361 by 九頭竜 八一   2019-01-18 07:45:28 

ちょっとあい、誤解を招く発言は、辞めなさい。
わっ、たんま、姉弟子、それは、しゃれになっていないって!
そんな物を投げられたら死ぬって!(気が動転したように慌ててあいを抱き締めたまま姉弟子から逃げるように後ろにずるずると下がり

  • No.362 by 雛鶴あい  2019-01-21 10:18:56 


わたしはししょーといっしょなら…
だいじょーぶです
どこへだっておともしますよ?
(にっこり笑うと、そっと目を閉じてししょーの胸元に頬をぴとっと寄せて)

  • No.363 by 空銀子  2019-01-21 10:20:07 


(今にも、二人めがけて重い机を振り下ろしそうな勢いだったのが
ふと、糸が切れたように部屋の端にふらつくように机を下ろして、その場にぺたんとしゃがみこんで)
……なんで
なんで、こんなにあんたのこと、好きなのに
なんであたしだけを見てくれないのよぉ~…
うぇ~ん…
(両の目から大粒の涙を止めどなくこぼして
女王のプライドもなにもかも忘れてしまって、普通のひとりの少女のように溢れる涙を両手の甲で拭いながらひたすら泣きじゃくって)

  • No.364 by 九頭竜 八一  2019-01-22 11:13:23 

わっ、ごめんなさい、泣かないで下さい、姉弟子の事も家族のように大切に思っていますよ(姉弟子がその場に座り込んでわんわんと泣いたの見て慌てて姉弟子を抱き締め姉弟子を家族のように大切に思っている事を伝えて

  • No.365 by 雛鶴あい  2019-01-24 10:47:03 


……あーあ
ししょーのだら
(放っておかれたことよりも、ししょーの鈍感さに呆れて
敵ながら銀子を気の毒に思いながら、二人の様子をじとーっと見て)

  • No.366 by 空銀子  2019-01-24 10:47:29 


(「家族」と言われて
瞬間的に頭に血が昇って)
……こンの
アホンダラっ!**ナスっ!トーヘンボクのボクネンジンっ!
(八一を突き飛ばして
枕元に置いてあったバッグの中から、扇子、リップ、日焼け止め、将棋の駒(飛車)などを矢継ぎ早に投げつけて)
あんたなんか……あんたなんか……
将棋盤の角に頭をぶつけて死んじまえっ!!
(肩で息をしながら怒鳴り散らすと、二人と八一のお布団を部屋の外に放り出して
ぴしゃり、とドアを閉めて)


(/以前遠慮しなくてよいと言ってもらったので少しだけ遠慮しました
口が悪くてスミマセン)

  • No.367 by 九頭竜 八一   2019-01-27 17:01:04 


わっ、ちょっと待って、姉弟子!?
俺は、何かおかしな事を言ったのか……?
あいは、姉弟子の怒った理由を知っているのか?(姉弟子にしめだされた部屋の方を向いて途方にくれるとあいの方を向いて姉弟子の怒った理由が知っているのか質問をして

  • No.368 by 雛鶴あい  2019-01-28 13:20:39 


きっと年のせいでヒステリーになってるんですよ
(わざととぼけたことを言って)
そんなことよりも…
やっとふたりきりになれましたね、ししょー
(甘えるようにぴっとり擦りついて)

  • No.369 by 九頭竜 八一  2019-01-28 20:43:35 

もうあいは、甘えん坊だな……(あいが甘えるようにぴとっと擦りついてきたのを見てしかたがなさそうにあいの頭を撫でて
少しだけ早く起きすぎたから出掛けるのに少し時間があるし将棋をさすか?(あいの頭を撫でて将棋の勝負をするのか質問をして

  • No.370 by 雛鶴あい  2019-01-30 19:41:55 


将棋、ですか
(ちょっと寂しそうにしながら、すぐに頭をぶるぶる振って)
もちろん
ご指導、お願いしますっ
(床に指をついて、丁寧にお辞儀して)

  • No.371 by 九頭竜 八一   2019-02-01 19:10:55 

よし、それでこそ俺(愛弟子)のあいだ!
そうと決まれば和室に行くぞ、あい!(あいの肩を触りあいの気持ちが嬉しくてニッコリと笑いそれでこそ俺のあいだと伝えるとすぐに立って我先にと将棋が置いてある和室に向かい

  • No.372 by 雛鶴あい  2019-02-04 12:29:32 


(嬉しそうな様子のししょーの後ろ姿を見て、ふぅと小さくため息をついて
でもすぐに表情を切り換えて、自分も楽しそうにししょーの後を追って)
ししょー、待ってくださいよぉ~


(翌朝まで場面転換したいですけどよいですか?)

  • No.373 by 九頭竜 八一   2019-02-04 17:29:32 

将棋を指す準備は大丈夫か、あい?(将棋盤に将棋の駒を置いて将棋を指す準備は、できたのか質問をして

(\翌朝まで場面転換して良いですよ、レスは、お願いしますね

  • No.374 by 雛鶴あい  2019-02-08 10:20:44 


もちろんですっ、ししょー!
(このあと滅茶苦茶将棋した)

──そして翌朝

  • No.375 by ???  2019-02-08 10:21:59 


……おい、いつまで寝てる?
起きろ
(将棋の駒を握りしめたまま、間抜けな顔で和室の畳の上に寝転がっている八一の顔を黒いストッキングに包まれた足の裏でぐりぐり踏みつけて)

  • No.376 by 九頭竜 八一  2019-02-08 12:26:23 

んっ…姉弟子……?
おはようございます……(翌朝和室で将棋を握り締めて寝ていると姉弟子に足に顔を置かれて起こされるとゆっくりと目を開けて両手を上に上げてあくびをして

  • No.377 by 空銀子  2019-02-11 12:12:58 


おはようじゃない、もうお昼だぞ?
おなか空いた、早くごはんの準備をなさい
(イラっとしながら、腕を組んで八一を見下ろして)

  • No.378 by 九頭竜 八一  2019-02-11 12:22:48 

えっ、もうそんな時間ですか!?
すぐにご飯を作りますね(姉弟子に昼だと聞かされると慌てて立ち上がり台所に向かいあいと姉弟子と自分の昼飯を作り始めて

  • No.379 by 空銀子  2019-02-14 10:05:43 


今日はベッドを買いに行くのよ
まさか、忘れてたなんて言わないわよね?
(脚を組んでダイニングのイスに座って
扇子で手をぴしぴしと叩いて)

  • No.380 by 雛鶴あい  2019-02-14 10:06:27 


ほわぁ~…
ししょー、おはようございます
食事の準備、わたしがするのでししょーはゆっくりなさってください
(大きなあくびをしながら背伸びをして
眠そうにエプロンを着けて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック