竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.381 by 九頭竜 八一   2019-02-14 21:52:20 

は、はい、それは、覚えています。
おはよう、あい、ご飯は、もう出来るから大丈夫だよ。
昼飯は、牛丼にしたから丼にご飯をついでくれないかな?(昼飯を作りながらベッドの件は、覚えている事を姉弟子に伝えてあいにおはようの挨拶をして牛丼の具材をお鍋で煮込みながらあいに丼にご飯を入れてほしい事をお願いをして

  • No.382 by 空銀子  2019-02-16 07:04:36 


寝起きに牛丼って
どんな胃袋してるのよ
しかたないからたべてあげるけれど
(ぶつぶつ文句を言いながら、嬉しそうな様子でごはんをたべはじめて)

  • No.383 by 雛鶴あい  2019-02-16 07:04:57 


ししょー、すみません!
ししょーに食事の準備をさせるなんて
弟子失格です…
(落ち込みながらごはんの準備をして)

  • No.384 by 九頭竜 八一  2019-02-18 07:18:19 

すいません、ありがとうございます、姉弟子(姉弟子の態度を見て苦笑いを浮かべて姉弟子に牛丼で良い事を言われるお礼を伝えて
気にしなくて良いよ、あい。いつもあいに料理を作ってもらっているからね(牛丼の材料を作り終えるとあいの頭を撫でて優しく微笑んであいに料理を作っていてくれるお礼を伝えて

  • No.385 by 空銀子  2019-02-19 05:44:26 


ちょっと味付けが濃いわね
まぁ男の人の料理なんてこんなものかもしれないけれど
あたしは薄味が好みなの
覚えておきなさい
(文句と注文を同時に言いながら
完食して)

  • No.386 by 雛鶴あい  2019-02-19 05:44:49 


うぅ…
ししょー、優しいです
(撫でられると感動して、目を輝かせて)
食事の準備できましたよ
意地汚いどこかのだれかさんは1人でたべちゃったみたいですけど
(イヤミを言いながら食事の準備を終えて)

  • No.387 by 九頭竜 八一   2019-02-20 06:50:11 

解りました。
でも姉弟子ったら立って食べたら行儀が悪いですよ。
ありがとう、あい。
テーブルに運んで昼ご飯にしよう(姉弟子が立って食べたのを見て苦笑いを浮かべて行儀が悪い事を伝えてからあいが準備をしたご飯の入った丼の上に牛丼の具材をのっけてから牛丼をテーブルに運んで

  • No.388 by 空銀子  2019-02-22 01:18:46 


はぁ?
ちゃんと座ってるわよっ
№379のレスをちゃんと見なさい!
あんたに説教されるなんて、天地がひっくり返ってもありえないわ
(ぴしぴしっと扇子で八一をはたきながら)

  • No.389 by 雛鶴あい  2019-02-22 01:19:00 


はい、ししょー
(食事の準備が済むとちょこんとイスに座って、ししょーが食事を始めるのを待って)

  • No.390 by 九頭竜 八一  2019-02-22 06:47:44 

姉弟子、昼ご飯を食べてしまいますから出掛けるのは、少しだけ待って下さいね。
それでは、食べようか、あい(牛丼ををリビングのテーブルの上に運ぶと両手を合わせていただきますをしてから牛丼を食べ始めて

(\すいません、まだリビングのテーブルに牛丼を運んだレスを投稿していなかったと思うのですが……それとも姉弟子が自分で牛丼をテーブルに運んで食べた事になるのですか?この辺りが良く解りませんから宜しかったら教えて下さい。気を悪くしたらすいません……

  • No.391 by 空銀子  2019-02-25 01:52:05 


ったく、早くなさいよねっ
(一応、たべた食器を流しに持っていき
出かける準備をしに部屋を出て)


(/こちらこそゴメンなさい!
正直そこまで考えていませんでした
すみませんが銀子のいつもの理不尽な行動くらいに思ってもらえるとありがたいです
今度から気を付けますね)

  • No.392 by 雛鶴あい  2019-02-25 01:52:12 


いただきます
(ししょーに倣って、手を合わせていただきますして)
ししょー、とてもおいしいです
ししょーは料理もできるんですね、さすがですっ
(おいしそうに丼を口にしながら感激して)

  • No.393 by 九頭竜 八一   2019-02-25 07:01:04 

はい、解りました、早く昼ご飯を食べてしまいます。
ですから姉弟子は、先に出掛ける準備をすませていて下さい。
それならば良かったよ。
料理を作れるって言っても簡単な物だけれどね……(姉弟子がリビングを出て行くのを見て先に出掛ける準備をすませる事をお願いをしてから両手を合わせていただきますをしてから牛丼を食べてあいに美味しいと言われるとあいの口にあって良かったと思い簡単な料理しか作れない事を伝えるとあいのほっぺたにご飯粒がついているのに気が付いて

あい、ほっぺたにご飯粒がついているよ(しかたがなさそうに苦笑いを浮かべてあいのほっぺたについているご飯粒を手で取りそのご飯粒をそのまま食べて本人は、それが間接キスだと解っていなくて

(\私の方こそ偉そうな指摘をしてすいません。宜しかったら引き続き相手をよろしくお願いしますね。

  • No.394 by 雛鶴あい  2019-02-27 11:36:06 


そんなことありませんよ
わたしもししょーに負けないよう、おいしいごはん作りますね!
って、し、ししょーったら?!
…スミマセン
(自分のほっぺのごはん粒をししょーに取ってもらって、それをたべられると関節キスをされたことに恥ずかしくなって、顔を赤くして俯いて)

  • No.395 by 九頭竜 八一  2019-02-27 16:14:01 

それならば美味しい料理を作ってくれるのを楽しみにしているよ(あいの頭を撫でて美味しい料理を作ってくれるのを楽しみにしている事を伝えて

いや、謝らなくて構わないよ。
弟子の不注意をなおすのは、師匠の役目だからね(間接キスをしたのを気にしなさそうにニッコリと笑い弟子の不注意は、自分にも責任がある事を伝えてから牛丼をまた食べはじめて

  • No.396 by 雛鶴あい  2019-03-01 10:27:50 


はい!
今日の晩ごはんは腕によりをかけて作らせていただきますっ
(細い腕を曲げて、がんばるポーズを見せて)
…そ、そういうことではないのですが
はい、以降気をつけます
(もじもじ俯いたまま、食事を続けて)

  • No.397 by 九頭竜 八一   2019-03-01 20:05:18 

料理作り頑張れよ、あい!
あいの料理は、いつも美味しいからな(あいの頭を撫でてあいに料理作りを頑張る事の声援を贈りあいの料理は、いつも美味しいから今晩は、何を作ってくれるのか楽しみにしていて

ああ、頼むよ、あい。
うん、美味しかった、ご馳走様。
んっ……あい、どうかしたのか?(牛丼を食べ終わると両手を合わせてご馳走様をするとあいがもじもじと俯いているのに気が付いて心配そうにあいを見つめてどうかしたのか質問をして

  • No.398 by 雛鶴あい  2019-03-03 16:40:56 


はい!
将棋も料理もがんばります!
ししょーにそう言ってもらえると、あいはとても幸せです
(撫でられるとふにゃっとだらしない笑顔を浮かべて)

な、なんでもありませんっ
(ししょーに見つめられると照れて、慌てて首を振って否定してごはんを急いでたべて)

  • No.399 by 九頭竜 八一  2019-03-03 21:42:44 

その心意気だ、将棋も料理も頑張れよ、あい!
俺は、こんな素敵な弟子を持てて幸せ者だよ(あいの頭を撫でながらあいを褒めまくってあいと出会えて自分は、幸せ者だと思い

本当に大丈夫か?
熱は、ないみたいだな……(あいが挙動不審な態度を見て心配そうにあいを見つめてあいのおでこに自分のおでこをくっつけてあいに熱があるのか確認をして

  • No.400 by 雛鶴あい  2019-03-05 23:39:18 


いひゃっ?!
(ししょーが急におでこどうしをくっつけてくると驚きのあまりヘンな声が出てしまい)
し、ししょー、近すぎですぅ
(ぐるぐる目を回しながら、真っ赤な顔でぐいぐい押して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック