竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.301 by 空銀子  2018-10-27 07:24:51 


その言葉
そのままおまえに返すわ、小わっぱ
八一のバカは単純で、おまけにロリコンだから
(じとーっと八一を睨んで)
そばで見張っていないとたぶらかされてしまうからね

  • No.302 by 九頭竜 八一  2018-10-27 08:22:35 

で、でも俺が良くても師匠とか姉弟子の親御さんがなんて言うのか解らないよ。
こんなえたえも知らない若造に大切な娘を託そうとは、思わないよ(慌てて姉弟子の親御さんの事を話して説得をしようとして

  • No.303 by 雛鶴あい  2018-10-29 21:48:48 


う~
ししょーは確かに単純でロリコンですがバカではありません!
取り消してください!
(思わず言葉に詰まりながら反論して)

  • No.304 by 空銀子  2018-10-29 21:49:12 


八一はバカよ
ただし、将棋バカだけれど
桂花さんが師匠を説得してくれたから
師匠が許可したならって、両親も納得してくれたわ
これで文句ないわよね?
(腕を組んで勝ち誇るように睨みつけて)

  • No.305 by 九頭竜 八一   2018-10-30 19:05:59 

ちょっとあい!?
それは、フォローになっていないよ!
うっ……問題は、ないです……(あいのフォローに対して鋭い突っ込みを入れると姉弟子が師匠と姉弟子の親に俺の家に泊まることを許可されると観念したように床に手を着いて姉弟子がマンションに住んでも良いことを伝えて

  • No.306 by 雛鶴あい  2018-11-01 08:49:34 


え?
単純もロリコンも事実ですし、別に悪いことじゃないじゃないですか
むしろししょーがロリコンだから、あいにもワンチャンあるわけでして……
(嬉しそうに指先をもじもじ擦り合わせて)
え~~~~
問題大アリですよぉ~
ししょー、考え直してください!
(ししょーの腕にすがりついて、袖が伸びそうになって)

  • No.307 by 空銀子  2018-11-01 08:50:44 


むしろおまえが出ていけ、小わっぱ
(しっし、っとあいを追い払うように手を振って)
いっしょに住むからには八一
あんたの将棋と性根、叩き直してやるから覚悟なさい

あと
…………ヘンなことしたら、コロす
(なぜか、少し恥ずかしそうに
睨むというよりじっと見つめて)

  • No.308 by 九頭竜 八一  2018-11-01 09:12:46 

でも師匠の命令ならばしかたがないことだよ、あい。
あいを俺と一緒に住む事も許してくれたのも師匠だよ。
その師匠の命令に従わない訳には、ないよ。
もう、姉弟子、あんまりあいをからかわないで下さいよ……
って姉弟子に変な事をするわけないよ!(師匠の命令ならばしかたがない事をあいに説得をして姉弟子に変な事をするなって言われると顔を真っ赤にして両手を横に振り姉弟子に変な事をしない事を伝えて

  • No.309 by 雛鶴あい  2018-11-03 09:31:33 


むぅ~
ビミョーに説得力があるようなないような……
どちらにしてもショーフクできません!
(ぷい、と後ろを向いて)

  • No.310 by 空銀子  2018-11-03 09:32:10 


からかってなんかいないわ
あたしは本気よ
いつかこの家を追い出して田舎に帰らせてやる
(くすっと冷たい笑いを浮かべて)
……ヘンなことをするほどの魅力なんかない
そう言いたいわけね?
(ギラッと、鋭い視線で睨みつけて)

  • No.311 by 九頭竜 八一   2018-11-14 17:55:52 

あいは、そんなに心が狭くないよね。
あいは、優しい子だと解っているよ(あいを背中から抱き締めて頭を撫でてあいが優しい事を伝えて

い、いえ、姉弟子は、魅力的です!
襲いたいのを我慢するのが限界なほどです!(慌てて両手を振り問題発言をして

(\すいません、レスを見落としていました。レスが遅くなりました。まだいらっしゃいますか?よろしかったらまたよろしくお願いします。

  • No.312 by 雛鶴あい  2018-11-15 10:16:45 


……あわわ、ししょー?!
(真っ赤になって、ボッと頭から湯気を噴いて)
し、しかたないですね~
ししょーに免じて軒先くらいならいることを許可してあげます
(デレながら、イヤイヤそう言って)

  • No.313 by 空銀子  2018-11-15 10:17:37 



へ、ヘンなことしたらコロすって言ってるでしょ!
(かぁっと赤くなって、自分の体を抱きしめながら恥ずかしそうに八一を睨みつけて)
分かっているわね?
ヘンなことしたらコロすんだからね!
(くどいくらいしつこく念押しして
じぃっと見つめて)

おまえの許可なんか必要ないわ、小わっぱ
で、なにあたしの目の前でべたべたしてんのよっ
(扇子で八一の頭をすぱーん、とひっぱたいて)


(/そろそろレスの催促をしようと思っているところでした
よかったら引き続きお相手お願いします)

  • No.314 by 九頭竜 八一  2018-11-18 21:21:58 

ありがとう、あいは、やっぱり優しいね。
俺の自慢の愛弟子だよ(あいを抱き締めながらあいの頭を撫でて

わ、解っているよ。って姉弟子は、襲ってほしいのそれとも襲ってほしくないのどっちなんだよ(なんて答えても姉弟子に

  • No.315 by 九頭竜 八一   2018-11-19 20:35:08 

ありがとう、あいは、やっぱり優しいね。
俺の自慢の愛弟子だよ(あいを抱き締めながらあいの頭を撫でて

わ、解っているよ。って姉弟子は、襲ってほしいのそれとも襲ってほしくないのどっちなんだよ(なんて答えても姉弟子に

  • No.316 by 九頭竜 八一  2018-11-20 18:48:16 

ありがとう、あいは、やっぱり優しいね。
俺の自慢の愛弟子だよ(あいを抱き締めながらあいの頭を撫でて

わ、解っているよ。って姉弟子は、襲ってほしいのそれとも襲ってほしくないのどっちなんだよ(なんて答えても姉弟子に

  • No.317 by 九頭竜 八一  2018-11-20 18:51:23 

すいません、何回レスを投稿してもレスが切れますのでこのままでお願いします。
すいません……
それからありがとうございます、迷惑をかけてすいません……

  • No.318 by 雛鶴あい  2018-11-22 05:34:22 


えへへ
そんなこと、ありませんよぉ

……その代わり
(表情が一変して、目から光が消えて)
もしおばさんとなにかあったら
ししょー、いっしょに旅立ちましょうね?
(にっこり笑いながら、目は笑ってなくて)

  • No.319 by 空銀子  2018-11-22 05:40:16 


そんなこと、自分で考えな!
……で、あたしの部屋はどこかしら?
今日はホントに疲れたから早く寝たいんだけれど
(あくびをかみころしながらたずねて)


(/なにかのエラーでしょうか?
直るといいですね
大丈夫ですよ~)

  • No.320 by 九頭竜 八一   2018-11-22 15:05:34 

ひっ、わ、解っております(あいがもしおばさんとなにかあったらいっしょに旅立ちましょうね?って言ってにっこり笑い目は笑ってない表情を見て怯えたように軍人みたいに敬礼をして解っている事を伝えて

それならば和室の隣の部屋は、今使っていないからその部屋を使って下さい。
今日は、お客様ようの布団を使って下さい。
改めて姉弟子の布団をかいますから。
それでは、布団を出しますね(おしいれからお客様布団を出そうとして

(\すいません、ありがとうございます。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック