竜王とその弟子

竜王とその弟子

九頭竜 八一  2018-02-22 11:08:05 
通報
すいません、相手は、いますからご了承お願いします

コメントを投稿する

  • No.281 by 九頭竜 八一  2018-10-15 05:42:52 

姉弟子……?(姉弟子の告白とも言える発言に戸惑い姉弟子の事を呼んで

ぎゃふん!?(でも姉弟子の方に振り向こうとすると姉弟子に顔面にもろパンチを食らうとあまりにも痛さと殴られた衝撃で気を失いあいの方に倒れ込もうとして

  • No.282 by 雛鶴あい  2018-10-15 12:26:38 

(失神したししょーを、一人ではどうすることもできないのでしかたなく二人で力を合わせてお風呂場から引きずりだして
ケンカしながらししょーの体をタオルで拭いて、とりあえず下着だけはかせると和室に寝かせて体にタオルをかけて
ししょーを間に挟んで、二人向かい合って座って)
今日、2回目ですよ?
(じとーっと銀子を睨んで)
あり得ないんですけど?

  • No.283 by 空銀子  2018-10-15 12:27:12 

おまえを殴ったわけじゃないだろ
おまえに言われる筋合いはないわ
(あいの方は見ずに
八一の寝顔(?)をじっと見つめて)

  • No.284 by 九頭竜 八一   2018-10-15 15:29:33 

うんん……そこは、駄目だよ、あい……(布団で眠りながら悪夢にうなされたように汗をかいて夢の中のあいの行動を止めるように寝言を呟いてあいと姉弟子の視線を感じても一向に目が覚める気配がなくて

  • No.285 by 雛鶴あい  2018-10-18 05:33:50 

もぉ~
ししょーったら、どんな夢を見てるんですかぁ~
(寝言で名前を呼ばれると、頬っぺたを両手でおさえて嬉しそうにもじもじして)

  • No.286 by 空銀子  2018-10-18 05:34:34 

きっと悪夢を見てるんでしょ?
コラ、八一
いつまで寝てんの、早く起きなさい!
(あいの様子を見ると舌打ちをして
八一の頬っぺたをつねりあげて無理やり起こそうとして)

  • No.287 by 九頭竜 八一  2018-10-18 07:45:35 

痛た~~姉弟子……?それにあいも……確かお風呂で気を失って……(姉弟子にほっぺたをつねられた痛みで目が覚めると状況が飲み込めなくて少しだけ回りを見渡して
いったい何があったんだ?(ってあいと姉弟子に今起かれている状況の質問をして

  • No.288 by 雛鶴あい  2018-10-19 08:01:20 

ちょっと、おばさん!
わたしのししょーに乱暴するのやめてもらえませんか?!
ししょー、無事でよかったです~
(銀子に見せつけようと、甘えるようにしがみついて)

  • No.289 by 空銀子  2018-10-19 08:01:43 

だれがだれのもんやて?
(ものすごい形相であいを睨みつけて)
おはよう、八一
事故のことについては謝るけれど、あたしの体を見ようとした罰だから
いわば自業自得ね
(手桶で殴り倒したことを事故としてさらっと流そうとして)
……って、いつまでくっついてんのよ?!
離れなさい!
(八一の頭を扇子でぺしぺしはたいて)

  • No.290 by 九頭竜 八一   2018-10-19 19:43:37 

あいには、迷惑をかけたみたいだね(あいが甘えるように私に抱き着いて俺の無事を安心してくれたのを見てあいを安心させるようにあいの頭を撫でようとして

痛っ!?あれは、わざとじゃないよ!
それに姉弟子を見れなかったからセーフだよ!(姉弟子にあの時の事を指摘されるとわざとじゃないと言い訳をしようとすると姉弟子の言うことを聞いてあいを優しく離そうとして

  • No.291 by 雛鶴あい  2018-10-21 06:43:26 

迷惑だなんて
どんなことがあっても、あいだけはししょーの味方ですから
いくらでも甘えていいんですよ~
(頭を撫でられるとますますぴっとりくっついて離れようとせず)
だーかーら
ししょーに乱暴はやめてって言ってるでしょ
おばさん
(自分の扇子で銀子の扇子を跳ね返して)

  • No.292 by 空銀子  2018-10-21 06:44:35 

これは八一とあたしの問題よ
部外者は引っ込んでなさい!
(扇子であいとチャンバラを始めて)
さっきから小賢しい言い訳ばかりするのね、八一
覗きに女湯に忍び込んだ不届き者が、メガネが曇って見えなかったからセーフというのを、あんたは無罪だと思う?
答えなさい
guilty?not guilty?
(心臓を鷲づかみにするような、絶対零度の視線を八一に突き刺して質問に答えることを迫って)

  • No.293 by 九頭竜 八一  2018-10-22 07:02:56 

ありがとうね、俺は、あいにこんなに思われて幸せだよ(あいに俺の味方だと言われるとあいの気持ちに答えるようにあいの頭を何回も撫でようとして

うっ……ごめんなさい、姉弟子……(姉弟子に胸を鷲掴みをされて絶対零度の眼差しを見るとあまりにも姉弟子の迫力に戸惑い姉弟子に素直に謝り

  • No.294 by 雛鶴あい  2018-10-23 05:26:17 

ししょーは疲れているんです
さぁ、こんな人は放っておいて今日は早く寝ましょう
(背中をそっと撫でて
寝室に連れていこうとして)

  • No.295 by 空銀子  2018-10-23 05:27:04 

待てや、コラ?
覗き魔竜王に話があるゆーたやろ?
(微妙に罪状を変えて、あいに連れていかれようとする八一に関西弁ですごんで)

  • No.296 by 九頭竜 八一   2018-10-23 11:33:13 

ちょっと、あい!?
姉弟子も落ち着いて下さい!(あいに俺の背中を押されて寝室に行こうとするのを見て慌ててあいを止めとようとするけれどもあいの強引な誘導になすがままで寝室に連れて行かれながら姉弟子に落ち着くように伝えて

  • No.297 by 空銀子  2018-10-24 15:35:01 

……うちも
今日からいっしょに住むから!
(連れていかれる八一に向かって爆弾発言をして)

  • No.298 by 雛鶴あい  2018-10-24 15:35:21 

……は?!
(ぴたりと足が止まって
訳の分からないことを言い出した銀子を見て)

  • No.299 by 九頭竜 八一   2018-10-24 19:48:21 

ふぇ!?な、何を言うんだよ、姉弟子。
俺なんかと一緒に住んだら姉弟子の経歴に傷がつくよ!(姉弟子が一緒に住むって言う爆弾発言にすっときょんな声をあげて驚くと俺と一緒に住んだら姉弟子の価値が下がる事を伝えて

  • No.300 by 雛鶴あい  2018-10-27 07:24:04 

そ、そうですよ!
こんな猛獣お家に置いたら
ししょーがいつ食べられちゃうか分かりませんよ!
(ししょーと肩を並べて猛反対をして)
おばさんの経歴なんてどーでもいーですけど絶対に反対です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック