【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.21 by 泉  2018-02-11 20:36:16 






ん ? ああ 、 褒め言葉だ 。 クラスではムードメーカー的な存在 、とか そんな感じなんだろうな 、と ... 。( 頷 )




  • No.22 by 凌  2018-02-11 20:43:32 




あー、確かに盛り上げてこーぜ!的なのはいう気がする…( ふーむ )
あと、ちょっかいとか好きだし?( にや、 )驚いた顔とか、擽られて顔真っ赤にしてるところとかスッゲェ可愛いなぁって思うよ。( ふふふ )


  • No.23 by 泉  2018-02-11 20:53:01 






お前は人に好かれやすいのだろうなぁ 。( くす )


確かに 、 人の色々な表情を見るのは私も好きだ 。( 口元緩 )
お前も、私に色々な表情を見せてほしい 。( 顎へ手を添 / 頬へ口付 )





  • No.24 by 凌  2018-02-11 21:06:29 




なのかなぁ?ならすげぇ嬉しいけど。( ふは )


喜怒哀楽、ッていうの?特によろこんだ顔とか好きなんだよなー…( 想像してぽわん )
わ、っ…いきなりは、吃驚するな…( 頬キス受け / 少し照れ )


  • No.25 by 泉  2018-02-11 21:11:50 






既に私も惹き込まれかけているからな 。( 胸に手を当 )


... 誰の顔を思い出しているんだ ? 今は目の前に私がいるのだから 私以外のことは考えるな 。( む )
私も存外 、 驚かせるのが好きみたいでな 。 ああ、愛らしい 。( 唇触れた箇所へ指這わせ / 微笑 )




  • No.26 by 凌  2018-02-11 21:27:33 




え、本当?( きょと、 / じぃ )

あれあれ…?も、し、か、し、て…【嫉妬】してんの、泉くん?( にやにや / 頬つん )
む、お前もかよ。( 頬膨らませ )…ってか、擽ったい…( 身動ぎ / 手首掴んでは離し )


  • No.27 by 泉  2018-02-11 21:33:25 






本当だ 。 お前は人の心を掴むのが上手いらしいな 。( ふ )


... 嫉妬 。 ふむ 、 そうだな 。嫉妬だ 。 せめて今だけはお前のこの小さな頭の中を私で満たしたい ... 。( 頭撫 )
表情も豊かなら仕草も多様だな 。 もっと悪戯したくなってしまう 。( 腰へと腕伸ばし / するり撫 )




  • No.28 by 凌  2018-02-11 21:51:48 




ふは、マジか!( くすくす )じゃあもっと掴んでやんないとな。( 近付いてじぃ )

可愛いこと言ってくれるね、泉。( 撫で受け / 彼の頬なでなで )
ん、…手つきちょっとやらしくないか、泉…ッていうか、オレもさせろってんだ。( 近づけば頬に口付け / 後にコチラも腰撫で )

  • No.29 by 泉  2018-02-11 22:04:05 





これ以上心を掴まれたらどうにかなってしまいそうだ 。( 愉しげに笑 )


... 可愛い ? 醜いの間違いだろう 。( 目瞬 / 撫受 )
男だからな 。 愛らしい者を見れば多少邪な感情は持つ 。 ... ん、 お前に触れられるのは 心地いい 、 な 。( 腰撫でる手掴 / 手首へ口付 )




  • No.30 by 凌  2018-02-11 22:16:48 



どうにかなっちまえよ、いいよ、俺の前なら壊れちゃっても。( ふふん )

え、なんで。醜いだなんて思わないし…嫉妬なんて可愛いもんじゃん。( 目ぱちくり / 手止め )
俺だって男だッて。──…心地いいッて言ってるのに手止めてるじゃん…触らせろよ。( ぴく、 / 反対の手腰するり )

  • No.31 by 泉  2018-02-11 22:23:56 





男前 だな 。 壊れた私を受け止めてくれるのか ? ( じ )


... 表面的にはな 。 しかし私の嫉妬は醜いという他ないぞ 。 いつも他人に迷惑をかけてしまう 。( 腕組 / 小さく溜息 )
は ... 、ん 。ふふ 、 だめだ 。 私は触る方が好きなのでな 。( 熱っぽい息吐き / 反対の手も取りソファへと押し倒して )




  • No.32 by 凌  2018-02-11 22:35:58 




もちろん!( ふは )イイよ、壊れな?( 頭ぽふ )

ンー、他人にか。どんな風に?( 首傾げ )
う、わッ…触られるの嫌いか…?泉に頭撫でたりとか、好きじゃないなら、やめる…( 押し倒され目ぱちくり / しゅん )


  • No.33 by 泉  2018-02-11 22:41:56 






... 参ったな 、 惚れそうだ 。 ( 顔片手で覆 / ふう )


... ... ... ... 嫌われたくないので 内緒だ 。( 唇に人差し指当 )
嫌いなものか 。 ただ 触れられると ... そう 、 堪らなく相手が愛しくなって私ももっと触れたくなるだけだ 。( 首横に振 / 首筋へ軽く口付乍 )





  • No.34 by 凌  2018-02-11 22:51:50 



惚れてもいいよー?( にやにや / ふふん )

えー、教えて欲しいなぁ…( じぃ )
ン、ッ…じゃ、あ…もっと触れてあげる。( ぴくん / 頬撫で )

  • No.35 by 泉  2018-02-11 22:58:14 






... はは 。 私に好かれると面倒だぞ ?( けらり )


んん 。 ...では また今度の機会に教えよう 。 私のことばかり話してもつまらんからな 。お前の話も聞きたい 。( 緩笑 )
ああ ... 堪らない 、 な 。( ちゅ / 鼻の先へ口付 )





  • No.36 by 凌  2018-02-11 23:05:41 




面倒なんて思わねぇからだいじょーぶ。( ぶい )

じゃあその機会にな。何でも聞いてくれていいぞ、( にぃ )
ふは…堪らない?オレもスッゲェ、堪んないわ。( くす / お返しに少し起き上がれば額にちゅ )


  • No.37 by 泉  2018-02-11 23:17:38 






そう 、 か ? 私をもっと知った頃に同じ台詞が聞ければいいが 。( 口元緩 )


そうだな ... では 、好きな物や好きなことについて知りたい 。( にこ )
ん ... 嬉しいな 、 お前も同じ気持ちになってくれているとは 。 ( こつん / 額同士合わせ )




  • No.38 by 凌  2018-02-11 23:27:10 



言う自信しかない。( ふふん )


ンー…好きなこと…は、そうだな、さっきも言った通りちょっかいかけるの好きかな。あとは、こうやってお話してるとか?( にっ )
ふは、泉が煽ったからだよ。( こつり / にへら )

  • No.39 by 泉  2018-02-11 23:33:43 






ふ 、 は 。 その時が楽しみだな 。( くす / 頭ぽん )


ふむ 、 なるほど ... 凌も人と触れ合うのが好きなんだな 。 普段は何をして過ごしているんだ ? ( 首傾 )
煽った ... のだろうか ? ... ああ 、 お前は笑顔がよく似合うな 。( 両頬包み / じぃ )




  • No.40 by 凌  2018-02-11 23:39:40 




待ってろよ、必ず言ってやるからな。( 指びし )


普段は、家でまったりーとかだな。あんまり外でわちゃわちゃは好まねぇ。のんびりとほのぼのとしてればそれでじゅーぶん。( こくこく )
…そんなに見つめられると、照れるん、だけど…( 目逸らし / 頬染め )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック