【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.61 by 泉  2018-02-12 02:01:24 






... 撤回 ? .... する必要はないな 。おぉ 、 伸びる 。( 頬軽く引張 )


それで抵抗しているつもりか ?( かぷり / 甘噛 )
... どちらもできるとは ... 。 私は右の経験があまりない ので ... 手柔らかに頼む ... 。 ( 頬搔 )




  • No.62 by 凌  2018-02-12 02:09:28 



!冗談じゃ、ないんだな…っていひゃい!( 目ぱちくり / 目瞑り痛がり )


ん、ァッ…!( びくんっ / 涙目 )ゆるひて…いず、み…もう…やら…ッ( 指が入れられてるからか喋りにくそうで )
え、可愛かったのに。( きょとん )右の素質、あるんじゃないの?泉にも。( ふふん、 / 首つーっ )


  • No.63 by 泉  2018-02-12 02:15:53 





おっと 、 すまない 。痛かったか 。( 頬擦り )


... これ以上はいけないな 。( 指引き抜 / 身体起 )主に私の理性が 。( ぼそり / 呟 )
な、っ !? な い ... ! 経験が薄いから あまり 慣れていないだけだ 。( 首元抑 / 頬染め溜息吐き )




  • No.64 by 凌  2018-02-12 02:21:18 



痛いよ、そりゃあ…( むぅ )


ッはァ…ホント…スイッチ入るととことん攻めるね、泉…( 息あがり / 赤い顔のままぎろり )
ふーん、じゃあ…経験積めば右側慣れてくるって事?( によによ / 近付いてじー )

  • No.65 by 泉  2018-02-12 02:25:31 






許してくれ 、 お前の頬につい見惚れた 。( 優しく撫 )

お前が煽るからな 。 止めるに止められなくなる ... 。ほら 、今の顔も 随分そそる顔をしているぞ ?( くす )
... 馬鹿な考えは止めろ 。 別に慣れたい訳じゃない 。( 貴方の目手の平で覆い )





  • No.66 by 凌  2018-02-12 02:30:57 




頬に見惚れるとか、分かんない…( 目を細め撫で受け )


煽ってなんか…〜ッ、じゃあ見るな。( かぁぁ / 背中向いては自身の頬両手で抑え )
んわ、…泉は左しかやんないってことかな、そう言うんだったら。( くす / 手を退けることはせず )



  • No.67 by 泉  2018-02-12 02:36:23 






人は自分にはないものを欲しがるからな 。 このむにむにの頬とか 。( なでなで / ふふ )


ああ 、 凌 。 すまない 、そういう意味で言ったんじゃないんだ 。 なあ 、 顔を見せてくれ ... 。( 眉下 )
それに ... 愛らしい者が右でいる方がいいだろう ? 私は凌の可愛らしい姿をずっと見ていたい 。( 手外し / 目元へ口付 )





  • No.68 by 凌  2018-02-12 02:44:56 




そこまで言う?( くす )泉が触りたいんなら触っていいよ、いつでも。( 撫で受け )


…ちょっと今は無理。もうちょっと赤み引いてから。( 首ぶん / 深呼吸すぅはぁ )
変態…( くすくす )俺は…泉の可愛いところ、見たいんだよね。( じぃ )


  • No.69 by 泉  2018-02-12 02:49:06 






... 本当か ? そんな 簡単に差し出していいものなのか ... ?( 目瞬 )


... ... ... ... ...寂しい 、 のだが 。( 背後から抱き締 )
物好きだな 。 ... まぁ 、その 、なんだ 。する時は程々にしてくれ 。( 頭ぽん )




  • No.70 by 凌  2018-02-12 02:58:01 



え、頬だろ?いいよ、別に。( 首傾げ )


ッ、悪い…もうだいじょーぶ。( するりと抜け出せば正面向き / ぎゅ )
あぁ、分かった。( ふは )


  • No.71 by 泉  2018-02-12 03:00:36 






頬といえど身体の一部だぞ 。( むむ )


... ん 。 ああ 、 安心した 。( ぎゅう / にこ )
... 凌 。 だいぶ夜も遅いが ... 眠くないのか ? 眠いのなら遠慮せずに寝ていいんだからな 。( じ )




  • No.72 by 凌  2018-02-12 03:06:25 



頬くらいならいいけどな。( ふふ )そりゃあ…簡単に差し出せないところとかあるけど。( 首傾げ )


…まだ赤み引かないんだけど。泉のせいで…( はぁ / 肩ぐりぐり )
昼寝しちまってなぁ。まぁ、そろそろとは思ってるけど、泉とまだお話してたいし?( はは )そういう泉こそ、長い間お相手してくれてるけど大丈夫?てか、気遣いありがとー。( にぃ / 頭ぽんぽん )


  • No.73 by 泉  2018-02-12 03:10:08 






... ... ... ふむ 。 此処、とかか ? ( 臀部するり撫 )



なんだ 、 照れているのか ? 愛らしい奴め 。 ( 頭撫 / くすくす )
ん 、 そ 、そうか ... 。( 撫受 / 嬉 ) 私もまだ大丈夫だ 。 眠気よりも凌と話したい欲求の方が勝っているからな 。( ふ )






  • No.74 by 凌  2018-02-12 03:17:54 




ひゃ、ッ何処触ってんだよ泉ッ!( 手ペしっ )


だって…嫌だって言ってんのにやめてくれなかったし。( むぅ / 頭撫で受け )
…欲求すげぇな。( ふふ )あぁでも、もうそろそろってのは頭の中入れといて。( 人差し指で頭こつん )昼寝したのに人間ッて眠気来るもんなんだよなー…( うむむ )


  • No.75 by 泉  2018-02-12 03:25:56 






... やはり其処は簡単には差し出さないか 。( 叩かれた手ちろり舐 )


嫌だ、がもっと 、に聞こえてしまってな 。すまない 。あと少しで歯止めが効かなくなるところだった 。( 頬掻 )
ああ 、 承知した 。昼寝 、 か ... 。 昼寝をしている凌をぜひとも横で眺めたいな 。( 頷 )





  • No.76 by 凌  2018-02-12 03:30:40 



当たり前だろっ!泉だって、出さないだろ。( 近づいては腰からするりと )


どんな耳してるんだよ…もっとなんて言ってない。( ふん )というか歯止め聞かなくなったら俺されるがままじゃん、泉筋肉ついてるし、退けようとしても出来ない。( むすぅ )
眺めるだけ?一緒に寝たりとかは?( じー / くす )


  • No.77 by 泉  2018-02-12 03:35:22 





...っ た 、 確かに 。 解った 、 悪かった 。( びく / 腕掴み制止させ )



されるがまま ... 。( 心臓高鳴 ) そ、 う だな ... 。自慢ではないが力はある方だし ...。 ...善処しよう 。( むむ )
...一緒に寝ても いい 、 のか ?( 目輝 / そわ )




  • No.78 by 凌  2018-02-12 03:42:15 




ふふ、分かってくれたか?( によによ )


え、何、されるがままって言葉に反応したけど。( 目ぱちくり / 嫌な予感 )筋肉ちゃんと付いてるもんなぁ…ほら、ここの胸あたりとかさ。( ぺたぺた )
もちろん。一緒に昼寝しよーぜ。( ふは )昼寝は気持ちいいもんなぁ。( こくこく )

──んん、そろそろ寝るとするわ、( 目ごし )こんな夜遅く迄お相手ありがと、泉。( にぃ )また明日…ん?いや、今日かな。泉居たら覗く。( こくり )じゃーな、おやすみ泉。( 額にちゅ / 後に手ひらん ↓)



  • No.79 by 泉  2018-02-12 03:48:20 





わ、解った ... ってなんだその顔は 。( む )


い や なんでもない ぞ ?( そわ / 動揺 ) あ 、あぁ ... まぁ 、 鍛えているから ... 。( 頷 )
... ああ 。 ではまた今度昼寝する時は誘ってくれ 。お前と一緒ならいい夢が見られそうだ 。( ふ )


いいや 、 礼には及ばん 。こちらこそ楽しい一時をありがとう 、凌 。( 口付受 /微笑 )
良い夢を 。( 手振 )




さて 、私も落ちるとする 。 ではな 。( 自室へと引込 )




  • No.80 by 泉  2018-02-12 14:11:54 






... 昼 ... というには少し遅いが昼寝にはいい時間帯だな 。( ふ / 上げ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック