【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

【 創作bl 】少し、寄っていけ 。

部屋の主  2018-02-11 02:59:54 
通報




癒しがない日の夜は 寝付きが悪いので 。

趣旨 ... は、そうだな 。今 、 居る人で楽しく話しながら過ごせたらなぁ 、 と。


...すまない 、話をするのは下手くそでな 。 下に色々書いておく 。( かきかき )


・プロフィールは任意
・豆ロルでリアルタイムさくさく進行推奨
・本体同士の喧嘩×
・まったりほのぼの進行推奨
・bl推奨
・マナー厳守
・参加者同士の絡み推奨


...これくらい 、か 。 私が居ない時でも自由に使って構わないから 気軽に遊びにおいで 。( 微笑 )






コメントを投稿する

  • No.2662 by 翔  2018-04-29 21:54:20 



>雨くん

──んー…ごめん。何か此処で会えて嬉しかったからかな?雨くんの頬柔らかいね( ぱっと離し / 眉下げ )へぇ…美術館行くんだぁ。好きなの?眠かったら寝てくれていいからね( 頭ぽん / 顔を覗き )

冷蔵庫には常に何か入ってるよね( くすくす )…紅茶ね!お湯沸いてるから直ぐにできるよ( 2つのティーカップに紅茶を淹れ / テーブルにロールケーキと置き )どうぞ…今日は甘い物が沢山だね( ふふ / 先ずはアイスを食べ始め )


  • No.2663 by 雨  2018-04-29 22:24:01 




>翔

いえいえ…全然大丈夫ですよ。そう言ってくれて自分も嬉しいです( にっこり )そー…ですかね?( ふむ / 自分の頬摘まみ )はい、絵を描くので…その参考によく行きます( 頷き / 頭ぽん受 )少しだけなんで…大丈夫ですよ。…せっかく翔さんとお話出来るのに寝たら勿体ないです( うんうん )

最高ですねぇ…( ほんわ )ありがとうございます( カップ受け )ふふ、そうですね…ロールケーキ旨し…( はふり / ぱぁあ )



  • No.2664 by 翔  2018-04-29 22:35:34 



>雨くん

ありがとう…。話せることに感謝だね( にこ )うん、よーく伸びる頬でしたよ( 自分の頬をびよーんとして見せ / ふふ )雨くん絵上手いんだ!…僕下手だから羨ましいと言うか尊敬する!( 瞳を輝かせ )性分なんだよね?…本当に自分のこと優先していいからね?

…ん、ロールケーキも食べよ( ぱくぱく / 幸せそうな顔をし )…美味しい。あっ、胸焼けは大丈夫?


  • No.2665 by 雨  2018-04-29 22:56:20 




>翔

そうですねぇ…出会いに感謝です( うんうん / )おぉ、翔さん伸びますね。それにしても…翔さんは伸ばしてもイケメンさんですね…( ほほぉ / じぃー )
ありがとうございます…でも絵には上手下手はないと思いますよ。その人にしか描けないものですから…( うむ / 頷き )はい、性分というか…アイデンティティーになりつつあるぜ…( ふっ / ←やりたかっただけ )

心配ありがとうございます。一つほどなら大丈夫ですよ…美味しい紅茶もありますし( ふふ / ロールケーキ食べつつ )




  • No.2666 by 翔  2018-04-29 23:05:53 



>雨くん

うん、いつもお相手ありがとね?…こんな顔してもイケメンに見える?──…今度これで撮ってみようかな( 真剣に悩み / うーん )僕の絵の下手さは比べ物にならないよ?そうだね、気持ちの問題だね。雨画伯と呼びたい!( ふは )面白いよね、雨くんって。たまに出る雨くんと違うキャラに背後がツボってるんだよね( 肩震わせ / こら )

んと、ごめん。眠くなってきちゃったから先に寝るね。一緒に食べてくれてありがとう。また紅茶淹れるね、おやすみ( 頭を撫でカップを片付け / 退室 ↓ )


  • No.2667 by 雨  2018-04-29 23:15:19 




>翔

全然大丈夫ですよー…。はい、またお話しましょう、おやすみなさいです。良い夢を( 手ひらひら / にこ )

んー…自分もそろそろおいとましましょう…おやすみなさいです( ふぁ / ドア開け退室 )




  • No.2668 by 雨  2018-04-30 20:54:15 




>all

…玄関開けたらサ◯ウのごはん…という訳でこんばんは…( ←意味不明w / そろ )
昨日…アイスを食し損ねたから寄ったのではありませんよ…一番で来たかったのです( うむ / 冷蔵庫開 )

今日もどなたか待ちましょ…アイス溶かしてますから( ぎゅ / ソファー座り待機 )




  • No.2669 by 雨  2018-05-03 21:14:49 





>all

お久しぶりです…こんなに頻繁にお邪魔して大丈夫でしょうか( うーむ / 悩 )
とりあえず…また、どなたかお待ちしていますね…( ソファーちょこん / 待機 )




  • No.2670 by 須賀  2018-05-03 21:24:46 




やっほー、何か久々?(首かしげ)
雨くんまだいるかーい(きょろきょろ)


  • No.2671 by 雨  2018-05-03 21:36:52 





>須賀さん

須賀さん…( おぉ / 嬉 )何でしょう…今日も半ば諦めていたので…会えて感動してきました( 頷き )お久しぶりです、体調とか…色々大丈夫ですか?( こて / ←雑ですみません )




  • No.2672 by 凌  2018-05-03 21:39:56 




ただーいま。( 私服姿 / がちゃり )ロールケーキーっと、あんまり減ってねぇな?( 眉下げ / 手に取り食べ )ん、うま…( ふにゃり /↑ )

  • No.2673 by 須賀  2018-05-03 21:45:28 



>雨

俺は平気ー。雨くんは?(首かしげ)
感動なんて大げさだなぁ、でも嬉しい(ふふっ/なでなで)


>凌

おぉっ、凌も久しぶり!(ぱぁあ)
ロールケーキ?(食べてる姿ガン見)



  • No.2674 by 雨  2018-05-03 21:57:35 





>須賀

変わらずですよ…ゆったりしてます( うむ )最近は課題に追われてて…ずっと人に会って無かったので。こうやって皆さんと話を出来るのが嬉しいのですよ…( なで受 / にぱ )


>凌

凌さんお久しぶりです…( ぺこ / 嬉 )あ、ロールケーキ…翔さんと一緒に頂かせて貰いました。とても美味しかったです…ありがとうございます( にっこり )




  • No.2675 by 凌  2018-05-03 22:15:01 





須賀

久しぶりー!( にっ )
そ、前にロー〇ンでプレミア〇ロール〇ーキ10個くらい買っててさ。全然減ってねぇからちょっと落ち込んだわ、( むぅ / もぐもぐ )






ん、久しぶり、元気にしてたか?( なでなで )そっか、よかった!沢山食べていいからな?( にぃ / 撫で続け )


  • No.2676 by 雨  2018-05-03 22:21:32 





>凌

はい…元気にしてます( なで受け )あー…自分もアイスクリーム買って来たので…まだ冷蔵庫に入ってますから、良かったらどうぞ…( うむ / 目つむり )何だか…この撫で感触も懐かしいですねー…




  • No.2677 by 須賀  2018-05-03 22:25:58 



>雨

なら良かった(ふふっ)
そっか、学生さんだと休みと言っても課題あるんだね、大変だ。ふはっ、嬉しいからいっぱい構ってあげる(頭わしゃわしゃ)


>凌

俺もあんま来れてなかったからなぁ。じゃぁ今からいっぱい消費する(にまっ/がさごそ)…んー、美味しい。プレ○アムロールケーキ久々に食べたかも(じーん/もぐもぐ)


  • No.2678 by 雨  2018-05-03 23:03:17 





>須賀

お気遣いありがとうございます。心配されるって幸せですねー…( うんうん )
そうですね、課題もですが…自作ものも描かなくてはいけないので…( うむむ / 頭ゆるーく振り )ありがとうございます…ふふ、構まわれてあげようぞ…( ふっ / ←すみません、やりたかっただけです )




  • No.2679 by 凌  2018-05-03 23:17:44 






よかった。( ほっ )先に言えよ…!じゃあ頂くな!( ロールケーキ食べ終えれば即行アイスへ )はは、懐かしい?ごめんな、来れなくて…( なでなで )




須賀


ん、いっぱいな?( にっ )急に食べたくなってさ、それ。どうせならと思ってみんなの分まで買ってきた。( へへ )


  • No.2680 by 凌  2018-05-04 00:32:06 




そろそろ寝るよー、おやすみ!( 手ひらん ↓)


  • No.2681 by 凌  2018-05-06 22:02:35 



こんばんはー、( ひょこ )…最近過疎ってるなぁ、俺寂しい…( しゅん )
じゃあ…寝るまで居ようかな。( ソファーぽすり ↑ )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック