キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

、  2018-01-29 21:37:35 
通報

好きで好きでたまらないのに、

誰よりも好きなのに、

絶対幸せにするのに、

キミの涙を拭うのに。

______なんで、こっちを向かないの。

>1 ルール
>2 ストーリー、募集キャラ
>3 pfテンプレ、関係性
>4 主pf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.12 by 、  2018-01-29 23:53:03 

(/まとめてのお返事失礼致します…!

>6-7>9-11
keep承りました、選定式となってしまいますが素敵な女の子のpfお待ちしております!

>8
keepしたいとの申し出、ありがとうございます!
ただ何かが足りていない様子なので、>1をもう一度お読みになってからまたコメントしていただければと思います…!お待ちしております!)

• No.13 by パンダ  2018-01-29 23:55:09 

( / Fで参加希望ですのでkeepお願いします! )

• No.14 by 、  2018-01-30 00:01:17 

(/

>13

keep承りました!素敵な女の子のpfお待ちしております!)

• No.15 by パンダ  2018-01-30 00:31:43 

「 これ…可愛い…くない!私がこれ欲しいと思ってたの?子供じゃないんだから要らないわよ。でも、これ捨てるのも勿体無いから貰ってあげてもいいけどでも … 」

希望アルファベット F
名前/ 宍戸 成美 -シシド ナルミ-
性別/ ♀
性格/ 高飛車で相手に高圧的な態度で人と接してる為か周囲からは嫌なヤツと思われている。本当は普通に周囲と関わりたいのに高いプライドが邪魔をしてはっきりと思った事は言ってしまい、臆病な心を閉ざして素直になれないツンデレさん。友達は欲しく努力するが相手から怖がられ近寄り難い存在になり人と関わるのに一方引き気味。強がりな一面もあるが本当は泣き虫で人がいない所でひっそりと泣いてしまうメンタルは弱い可愛い一面もある。好きな人には特にツンデレ度が酷く強く当たったりするが、話せたり姿を見れるだけで幸せだと思う位ロマンティストな一途なヤキモチ焼き。
容姿/ 紫色の髪の毛ストレートで腰まであるロングヘア、前髪流すように左分け。色白で切れある二重瞼の猫目でクリっとした髪色と同じ色をした菫色な瞳。スレンダーで160cm凹凸ある豊富な体型、顔立ちは大人っぽい顔立ち。アクセサリーは特に付けず、制服はちゃんと着て、私服はガーリー系なスカート系統が多く好む。化粧は濃くならないようにしナチュナルメイクをしてる。
備考/ Aくんを好きになった理由は、無気力でぶっきらぼうなのにたまたま見た他の生徒が困ってる所を面倒見良い所を目撃し「優しい」「あの人ともっと近寄って仲良くなりたい」っと想い近寄るが素直に慣れない性格でその場を壊すものの何度かのチャンスを取り話せる仲まで行けたが…Aくんが見る視線にはBちゃんが居て諦めようと思ったが初恋でもあり諦め切れず自分なりにアピールを頑張る。
家族構成は、両親と弟と私の四人家族で家では安心する空間から学校とは違い素直で良きお姉ちゃんを務めてる。
学力はそこそこで運動は少し苦手で球技が特に嫌いでボールを持つと必ず違う所に言ってしまう事が辿々あり。
可愛いキャラと甘い物が大好物。
一人称は、私。二人称は、キミ。呼び捨て

( / 主様のイメージ似合うか分かりませんが…ご確認をよろしくお願いします…! )

• No.16 by ナナシ   2018-01-30 05:32:53 

( / なんとも素敵な世界観…!よろしければCくんでkeepお願いします。)

• No.17 by 、  2018-01-30 07:55:48 

(/

>15

早速のpf提出ありがとうございます…!
ただ、とても素敵で可愛い女の子にはなっている中伝えるのは心苦しいのですが、何となくどこか私のイメージとズレているような気がしてしまい…。

完全に私の裁量ですみません。今回はご縁がなかったということにしていただいてもよろしいでしょうか…。

>16

おはようございます、keep承りました!
素敵な男の子をお待ちしております!)

• No.18 by 、  2018-01-30 09:40:31 

❀ 募集状況

※ 矢印の先は片思い相手

A♂. 積極的狼くん →B

>4 若宮 京介

B♀. 自信満々でお子様な厨二病 →C
keep : >6>10

C♂. お兄さん系毒舌くん →D

keep : >16

D♀. 純粋で素直な照れ屋さん →E

keep : >7>9>11様

E♂. 掴みどころのない飄々くん →F

keep :

F♀. 高飛車で臆病なツンデレさん →A

keep :

※ keepはその時keepされていた方全員がpfの提出をされるまで受け付けています

• No.20 by トクメイ(>7)  2018-01-30 11:14:39 

( / 先日keepさせて頂いた者です!大変申し訳ないですが辞退させていただきます…。)

• No.21 by 、  2018-01-30 11:32:18 

(/>20

了解致しました、ご報告ありがとうございます!)

• No.22 by トクメイ  2018-01-30 11:50:41 

「うっ、決して運動音痴では───っふふ、これも私の中に眠る力を抑える為。仕方無かろう?」

希望アルファベット/ B
名前/ 春宮 ゆめ( はるみや ーー )
性別/ 女

性格/ 堕天使、悪魔、邪気眼etcそういったものが好きな典型的な厨二病の痛い子。特別な力が与えられ、誰とも群れたりはしない孤高の存在──…というのは当然だがあくまで〝設定〟。本来は人懐こくコミュ力もある方、その元来の性格が功を奏し、また周りの人々に恵まれ何とかぼっちにはならず過ごすことが出来ている。が、もし周りから白い目で見られようと自信満々に我が道を往く強さも持ち、羞恥心などないのではないかと思える程。しかし恥ずかしいと感じることはある様子。特に好きな相手の前で照れを見せたり、可愛いものや美味しいものについ釣られてしまったり、年頃の少女然とした面も持つ。

容姿/ 毛先のみ赤く染められた黒髪は緩く巻かれたツインテール、結んだ状態で肩下5cm前後。つりがちで赤い瞳は、左目を至って普通の、どこにでもあるような医療用眼帯で隠している。Yシャツの上に大きめの黒パーカーを羽織り、スカートはそこから裾が軽く見える程度の長さ、足元はハイソックスにハイカットスニーカー。両耳に十字架のピアス、首にはハートの装飾付チョーカー。身長151cm

備考/ 一人称は私、二人称は女子に対しては名前+ちゃん、男子に対しては苗字呼び捨てetc。家族構成は両親と兄二人。この兄達の影響で少年漫画に興味を持ちそのまま厨二病を発病、現在に至る。最初こそ厨二発言に毒舌を浴びせてくるCに苦手意識を抱いていたものの、何やかんやと面倒見の良いCの根底の優しさに触れ想いを寄せるように。自身の恋心も自覚し、Cが他の誰かを好きなんだろうということも何となく察している。今まで通りの関係を続けていけるだけでも良いと思いながらも、内心ではやきもき。

( / >10にてB♀ちゃんのkeepをお願いしたトクメイです。keepありがとうございました!pfの方完成致しましたので提出させて頂きますね。この時点で主様の想像するBちゃんと違うようであれば、選定の対象外として頂いて構いません。それではご確認宜しくお願い致します…! )

• No.23 by 、  2018-01-30 14:36:05 

(/

>22
pf提出ありがとうございます!
我が道を行く強さを持ちながらもCくんを想い続ける健気さがとても可愛らしく素敵です…!
選定までもう少しお待ちください!)

• No.24 by 、  2018-01-30 17:58:23 

❀ 上げ兼募集状況

※ 矢印の先は片思い相手

A♂. 積極的狼くん →B

>4 若宮 京介

B♀. 自信満々でお子様な厨二病 →C
keep : >6>10様(提出)

C♂. お兄さん系毒舌くん →D

keep : >16

D♀. 純粋で素直な照れ屋さん →E

keep : >9>11様

E♂. 掴みどころのない飄々くん →F

keep :

F♀. 高飛車で臆病なツンデレさん →A

keep :

※ keepはその時keepされていた方全員がpfの提出をされるまで受け付けています

• No.25 by トクメイサン  2018-01-30 21:35:47 

(/Bをkeepしていた6なんですが今日中にプロフが出せないためkeepの延長をお願いします!)

• No.26 by 、  2018-01-30 21:48:32 

❀ keep状況

B
>6様 明日23:37まで
>10様 提出

C
>16様 明日5:32まで

D
>9様 本日23:38まで
>11様 本日23:45まで

(/現在のkeep状況になります。
>6様の延長承りました!)

• No.27 by 通りすがりさん  2018-01-30 22:36:36 

「 おはよー!ねぇ聞いて!昨日徹夜で今日の数学小テストの為に復習してきたの!これでテストはばっちり──え?数学の小テスト来週?今日は古典の小テスト?嘘、ちょっと待ってほんとに!!?わー、やばいやばいどうしよう誰かノート見せてぇええ! 」

希望アルファベット/D
名前/ 
 進藤 みはる
性別/女
性格/明るくて天真爛漫、どんな人にでも人懐っこく接するようなワンコ系女子。どんな時でも前向きなプラス思考でうだうだ悩んでるよりも思い立ったらすぐ行動派。彼女が黙ってる時は寝ている時かよほど落ち込んでる時だが、甘いものを与えればふにゃふにゃと笑いながら「美味しい〜!」とすぐに復活する。この年の割にはとても純粋で、割と本気で今でもサンタさんを信じていたり赤ちゃんはコウノトリが運んでくると思っているタイプ。恋愛系に耐性がないのかフォークダンスの授業の時に異性と手を繋ぐ時すら顔が真っ赤になってしまうが、意識をしていなければ基本的にパーソナルスペースは狭い。思っていることがすぐに顔や声に出てしまうので嘘がつけずに周りに即バレてしまうようなちょっと頭の弱い子。

容姿/ 髪は柔らかな茶髪で、太陽の光にあたるとキラキラと光が反射して金髪にも見えるのが特徴的、長さは胸元あたりまであり普段は低い位置でツインテールにしている。制服はスカートを短く、ワイシャツは第一ボタンを開けている程度に気崩している。他は校則通り着こなしており、ブレザーの下に着ているカーディガンは実際の自分のサイズより2サイズより大きい兄のお下がりなためかなりブカブカで、カーディガンからスカートは数センチほどしか見えていないためかなりのミニスカートに見えてしまう。普段は黒のハイソックスを着用しており、ローファーは少しヒールのあるものをはいている。身長は158cmと少し小さめで顔立ちはどちらかといえば柔和な幼顔で笑うと頬にえくぼができるのが特徴的。

備考/ 一人称は「私」、二人称は人によって様々。
最初はただ隣の席になったEをなんとなく見ているうちに「あっ、この人ほんとは優しい人じゃない!」と気付き、本当はどんな性格なのかと彼を気にしているうちにいつの間にか好きになっていた。今では目が合うだけでも顔を真っ赤にして顔を逸らしてしまう程で周囲の人にはもちろんバレバレ(本人はバレてないと思っている)。家族構成は父、母、兄、自分、犬(柴犬)の5人(?)家族。犬はみはるが小学生の時に河原で拾ってきた捨て犬で、茶色の少しぷにっとした体がお饅頭のように見えた為名前は「饅頭」とみはるが名付けた。今ではおじいちゃんだがみはると毎日散歩に行っている。部活動は吹奏楽のトランペットをしており、楽譜は読めないが演奏はできるという吹奏楽部に1人はいる謎のタイプの人間。1度に多くのことが出来ずに基本的にはいつでもわたわたしている。

(/Dちゃんをkeepさせていただいた者です…!!
私の好みを詰め込みすぎてしまい、もしかしたら主様の想像するDちゃんとはかなり食い違ってしまったかも知れません…!だとしたら本当に申し訳ありません!

不備等ございましたらご指摘をお願い致します、選定式とのことでしたので他のkeepされた方を気長に待ちたいと思います…!
pf提出が遅くなってしまい本当にごめんなさい!)

• No.28 by 、  2018-01-30 22:41:29 

(/こんばんは、pf提出ありがとうございます!素敵な娘様で不備等ございません*

ですがひとつ、>9様でしょうか、>11様でしょうか…?
把握漏れでしたらすみません、教えていただけますと幸いです…!)

• No.29 by サンカシャ  2018-01-30 23:35:08 

希望アルファベット/ D
名前/ 七瀬 あかり
性別/ ♀

性格/ 明るく前向きで誰とでも仲良く出来る元気なわんこ系でスキンシップは多く、深く考える事が苦手で思ったら行動実行する頭より体が動く。友人想いで困ってる人を見ると放っておけなく手を差し伸べ助ける優しい所があり周りから好かれ人望は広く感情表現は豊かで直ぐに人を信じてしまい素直な所があり、冗談を本気にしてしまうことが多い。集中力はありひとつの事に集中すると周りが見えなくなる事があるが、不器用な所があって2つの事を器用に出来なくやると空回りしてヤル気が一気になくなってしまうが何かご褒美等の言葉で釣るとヤル気スイッチが入る為5分間だけ2つの事を同時進行できる。常に騒がしくあわあわとし照れ屋で耳を真っ赤にさせ直ぐにバレてしまう。
食べる事が大好きで食べてる時が一番幸せな表情を浮かべ食べてる。新作や季節限定コンビニお菓子には目が無く沢山購入してしまう。体育や身体動かす事は好きだけど…勉強は苦手で補習なるかの崖っぷちを競ってる。

容姿/ 栗色の肩まで付く位のレイヤー入ったボブカット。前髪は上手く左右に分けて苺のチャームが付いたピンで留めて、アーモンド型の二重瞼の髪と同じ瞳。顔立ちは幼く童顔だが無邪気さある愛くるしい笑顔を振舞って、健康的な肌色に158糎の撫で肩華奢な細身な身体。きちんと学校の制服は着てグレーの前開きセーターを着て黒いタイツにスニーカーで動き易さある格好。私服はパーカーとショーパンで動きやすいラフな格好が多いが、たまにガーリー系な可愛いらしい格好も好む。

備考/ Eくんの事は優しく言葉遣いが丁寧でしっかりした人だと思い色々教わり仲良くなりたいと思って普通に少しずつスキンシップや話をしていく内にEくんがいつの間にいい人で好きだったのが、笑った顔や色んな表情を見ていく内にもっと知りたい側に居たいと強く想い続け異性として惹かれて行き、前は普通に話せたのにぶっつかったり、目が合うと心臓の鼓動が早くなり真っ赤にしてしまう。
家族は、五人家族の末っ子上に兄と姉が居て可愛いがられて育てられ競争心がなくやりたいと思ったら行動あるのみで自由に騒いで家族の中でもムードメーカー。
一人称【わたし又はあかり】二人称【~くん又は~ちゃん】

( / 遅くなり申し訳御座いません。>9の者です
素敵な参加者様いる中で選定式にして下さりありがとう御座います。宜しければご検討よろしくお願いします。 )

• No.30 by スガリ>>27  2018-01-30 23:52:40 

>>主様

(/わ、うわ、もう完全に恥ずかしいことをしてしまったのですが、>>9様でも>>11様でもなくてっきりなHNをカタカナにして1度改めてkeep申請を送ったつもりでいた>>8です…!どうやらそのレスが上手く送れてなかったようで、本当にごめんなさい!確認不足でした!

keepができていなかったので、 pfは取り下げさせていただきますね!
わー、本当に恥ずかしい!レス消費本当に失礼いたしました……!)

• No.31 by トクメイサン  2018-01-31 19:52:09 

「ふふふ。明日はついにこの地球にモーラスが蘇る時、この私が世界の頂点に立つ!」

希望アルファベット/ B
名前/ 西松 亜梨沙
性別/ 女
性格/ 厨二病をこじらせにこじらせた痛い子。常に自分の世界に浸っているため周りの目は気にしない。むしろ周りの人はアンドロイドか何かだと思っている。しかし照れ屋で運動神経が悪くて体育の授業は「くっ。左目がー!」などと言い体育を休んでいる。本当は女同士の親友とかに興味があるがなかなか女友達にそこまで仲いい人が居ない。
容姿/ 黒いストレートロングの髪にツインテール。目は左目は眼帯をしていて右目はカラコンで赤い目をしている。風邪をひいた時は黒いマスクをしている。身長は160cm。白いYシャツの上に黄土色のカーディガンを着ている。スカートは短め。靴下は黒いタイツ。茶色いローファー。耳には金色のリングのイヤリングで軟骨に十字架のマグネットピアス。天使のはねのネックレス。
備考/ 中学校時代から厨二病をこじらせていたため変わり者と言われクラスでは浮いた存在になってしまって居たがCの文句を言いながらも優しくしてくれることにキュンと来てしまいそれから目で追うように。家族構成は父、母、姉の4人暮し。姉が少女漫画が好きで恋愛には興味があるが自分には無縁のものだと思っている。一人称は私。二人称は男女問わず苗字×さん。

(/Bをkeepしていた6です!遅くなってしまいすいません!お手数ですが選定の方お願いします!)

• No.32 by 、  2018-02-02 21:21:35 

(/自分が作成したにも関わらず、トピの放置をしてしまい申し訳ございません。

言い訳に聞こえてしまうのは重々承知なのですが、諸事情でこんなことになってしまいました。
詳しいことをお伝えできず歯痒い気持ちでいっぱいです。

このようなことが続くのは申し訳が立たないので、勝手ながらトピの閉鎖をさせていただきたいです。
pfの作成をしていただいた方、keepをしていただいた方には感謝を伝えさせてくださいませ。

もしこのトピのリメイク、再作成などがあるとするならば、ぜひまた参加していただきたいです。また皆様のものと同じpfが見られることを楽しみにしています。

勝手ながら閉鎖トピで他トピ様の邪魔をするわけにもいかないため、もし何か発言していただくならば今後の発言は全て下げてお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック