キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

、  2018-01-29 21:37:35 
通報

好きで好きでたまらないのに、

誰よりも好きなのに、

絶対幸せにするのに、

キミの涙を拭うのに。

______なんで、こっちを向かないの。

>1 ルール
>2 ストーリー、募集キャラ
>3 pfテンプレ、関係性
>4 主pf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.22 by トクメイ  2018-01-30 11:50:41 

「うっ、決して運動音痴では───っふふ、これも私の中に眠る力を抑える為。仕方無かろう?」

希望アルファベット/ B
名前/ 春宮 ゆめ( はるみや ーー )
性別/ 女

性格/ 堕天使、悪魔、邪気眼etcそういったものが好きな典型的な厨二病の痛い子。特別な力が与えられ、誰とも群れたりはしない孤高の存在──…というのは当然だがあくまで〝設定〟。本来は人懐こくコミュ力もある方、その元来の性格が功を奏し、また周りの人々に恵まれ何とかぼっちにはならず過ごすことが出来ている。が、もし周りから白い目で見られようと自信満々に我が道を往く強さも持ち、羞恥心などないのではないかと思える程。しかし恥ずかしいと感じることはある様子。特に好きな相手の前で照れを見せたり、可愛いものや美味しいものについ釣られてしまったり、年頃の少女然とした面も持つ。

容姿/ 毛先のみ赤く染められた黒髪は緩く巻かれたツインテール、結んだ状態で肩下5cm前後。つりがちで赤い瞳は、左目を至って普通の、どこにでもあるような医療用眼帯で隠している。Yシャツの上に大きめの黒パーカーを羽織り、スカートはそこから裾が軽く見える程度の長さ、足元はハイソックスにハイカットスニーカー。両耳に十字架のピアス、首にはハートの装飾付チョーカー。身長151cm

備考/ 一人称は私、二人称は女子に対しては名前+ちゃん、男子に対しては苗字呼び捨てetc。家族構成は両親と兄二人。この兄達の影響で少年漫画に興味を持ちそのまま厨二病を発病、現在に至る。最初こそ厨二発言に毒舌を浴びせてくるCに苦手意識を抱いていたものの、何やかんやと面倒見の良いCの根底の優しさに触れ想いを寄せるように。自身の恋心も自覚し、Cが他の誰かを好きなんだろうということも何となく察している。今まで通りの関係を続けていけるだけでも良いと思いながらも、内心ではやきもき。

( / >10にてB♀ちゃんのkeepをお願いしたトクメイです。keepありがとうございました!pfの方完成致しましたので提出させて頂きますね。この時点で主様の想像するBちゃんと違うようであれば、選定の対象外として頂いて構いません。それではご確認宜しくお願い致します…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック