キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

、  2018-01-29 21:37:35 
通報

好きで好きでたまらないのに、

誰よりも好きなのに、

絶対幸せにするのに、

キミの涙を拭うのに。

______なんで、こっちを向かないの。

>1 ルール
>2 ストーリー、募集キャラ
>3 pfテンプレ、関係性
>4 主pf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.29 by サンカシャ  2018-01-30 23:35:08 

希望アルファベット/ D
名前/ 七瀬 あかり
性別/ ♀

性格/ 明るく前向きで誰とでも仲良く出来る元気なわんこ系でスキンシップは多く、深く考える事が苦手で思ったら行動実行する頭より体が動く。友人想いで困ってる人を見ると放っておけなく手を差し伸べ助ける優しい所があり周りから好かれ人望は広く感情表現は豊かで直ぐに人を信じてしまい素直な所があり、冗談を本気にしてしまうことが多い。集中力はありひとつの事に集中すると周りが見えなくなる事があるが、不器用な所があって2つの事を器用に出来なくやると空回りしてヤル気が一気になくなってしまうが何かご褒美等の言葉で釣るとヤル気スイッチが入る為5分間だけ2つの事を同時進行できる。常に騒がしくあわあわとし照れ屋で耳を真っ赤にさせ直ぐにバレてしまう。
食べる事が大好きで食べてる時が一番幸せな表情を浮かべ食べてる。新作や季節限定コンビニお菓子には目が無く沢山購入してしまう。体育や身体動かす事は好きだけど…勉強は苦手で補習なるかの崖っぷちを競ってる。

容姿/ 栗色の肩まで付く位のレイヤー入ったボブカット。前髪は上手く左右に分けて苺のチャームが付いたピンで留めて、アーモンド型の二重瞼の髪と同じ瞳。顔立ちは幼く童顔だが無邪気さある愛くるしい笑顔を振舞って、健康的な肌色に158糎の撫で肩華奢な細身な身体。きちんと学校の制服は着てグレーの前開きセーターを着て黒いタイツにスニーカーで動き易さある格好。私服はパーカーとショーパンで動きやすいラフな格好が多いが、たまにガーリー系な可愛いらしい格好も好む。

備考/ Eくんの事は優しく言葉遣いが丁寧でしっかりした人だと思い色々教わり仲良くなりたいと思って普通に少しずつスキンシップや話をしていく内にEくんがいつの間にいい人で好きだったのが、笑った顔や色んな表情を見ていく内にもっと知りたい側に居たいと強く想い続け異性として惹かれて行き、前は普通に話せたのにぶっつかったり、目が合うと心臓の鼓動が早くなり真っ赤にしてしまう。
家族は、五人家族の末っ子上に兄と姉が居て可愛いがられて育てられ競争心がなくやりたいと思ったら行動あるのみで自由に騒いで家族の中でもムードメーカー。
一人称【わたし又はあかり】二人称【~くん又は~ちゃん】

( / 遅くなり申し訳御座いません。>9の者です
素敵な参加者様いる中で選定式にして下さりありがとう御座います。宜しければご検討よろしくお願いします。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック