キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

 キミに報え、 [ 片思い / NL / 悲恋 ]

、  2018-01-29 21:37:35 
通報







好きで好きでたまらないのに、

誰よりも好きなのに、

絶対幸せにするのに、

キミの涙を拭うのに。




______なんで、こっちを向かないの。






>1 ルール
>2 ストーリー、募集キャラ
>3 pfテンプレ、関係性
>4 主pf

暫しレス禁



コメントを投稿する

  • No.1 by 、  2018-01-29 21:38:34 




❀ rule

├ セイチャルール厳守
├ ロルは中~から(50~)
├ 裏禁止
├ 荒らし、なりすまし禁止
├ keep期限は24時間
├ 選定式
├ keep時のNNはカタカナで!
├ 背後会話→ (/) 必須!
├ ドッペル推奨


  • No.2 by 、  2018-01-29 22:07:38 




❀ story

同学年の高校生男女が片思いをするだけのトピ
最終的に全員ハッピーエンドになります(たぶん)


❀ character

A♂. 積極的狼くん 〆
ぶっきらぼうで無気力なサボり魔。何でもこなす天才肌。やりたいことはやる悪戯好きのからかい好き。欲に正直で大胆。面倒見が良い。
[ 片思い相手 : B ]

B♀. 自信満々でお子様な厨二病 募集
中学生の頃発症した厨二病が完治していない痛い女の子。自信満々に堕天使だとか悪魔だとかを口にする。運動ができない照れ屋さん。
[ 片思い相手 :C ]

C♂. お兄さん系毒舌くん 募集
口を開けば馬鹿阿呆うぜぇ。嫌がりながらも頼めば手伝ってくれるし助けてくれる。褒められたら調子にのりがちなピュアボーイ。
[ 片思い相手 : D ]

D♀. 純粋で素直な照れ屋さん 募集
明るく元気なTHE・女子高生。違うことを一度にすることができない。何となくあわあわしがち困りがち。頭はそこまで良くない。
[ 片思い相手 : E ]

E♂. 掴みどころのない飄々くん 募集
言葉遣いは丁寧で物腰は柔らかいが、のらりくらりと物事をかわしたり笑顔で誤魔化したりしがち。Sの究極を更に突き詰めたガチドS。
[ 片思い相手 : F ]

F♀. 高飛車で臆病なツンデレさん 募集
高圧的な態度で人と接する嫌なヤツ…ではあるものの、本心は臆病で人と関わることが苦手なツンデレ。友達が欲しい泣き虫。
[ 片思い相手 : A ]


  • No.3 by 、  2018-01-29 22:33:07 




❀ pfテンプレート


希望アルファベット/ >2から
名前/
性別/ >2から
性格/ >2に多少のアレンジ可
容姿/ 青色の髪、桃色の瞳…等、派手なもの可
備考/ 片思い相手を何故好きになったのか?、家族構成、一人称二人称


※ ストーリーの中でだんだんと惹かれていくのも素敵だと思いますので、既に片思い相手に想いを寄せていても寄せていなくても構いません…!


❀ 関係性

A.D → イジりやすくて仕方ない (おもちゃ)
B.E → 厨二病とかただのバカじゃん (喧嘩相手)
C.F → ねえ、なんで友達できないの? (幼なじみ)


  • No.4 by 、  2018-01-29 23:29:49 




❀ 主pf


「 ……なーに、寝込み襲おうとしてたの? 」


希望アルファベット/ A


名前/ 若宮 京介 ( わかみや きょうすけ )


性別/ ♂


性格/ 無気力で言葉遣いが淡白な眠たげサボり魔。ある程度のことはそこそここなし、理解したり教えることが得意な天才肌。やりたいことはやる、言いたいことも言うとかなり素直で、自分の欲にも直球。行動が大胆で積極的。いたずら好きで他人をからかうのが趣味。物事をすぱっと伝えるため、直そうとは思っているものの傷つけてしまうことも多々あったり。好意的な人には構いすぎてしまったり弄り倒したりするものの、苦手だったりする人とは徹底的に距離を置く。人前で泣くのは恥だと思っているらしい。嫉妬心もあれば独占欲もそこそこ。


容姿/ 藍色に近い深い青の短髪は寝癖がついていたりハネていたすることが多々。目付きが悪くも見える瞳は髪と同色で切れ長。シャツのボタンは2つほど開け、内にシャツを着ていたりネクタイをしていなかったりと制服を着崩し。左耳にピアスホールが2つ。身長は179cm。筋肉はつくべきところに。


備考/ 一人称は俺、二人称はお前、苗字呼び捨て。家族構成は両親と妹。部活委員会共に未所属。単純にいじりがいがあるBに構っているうち、その特殊なキャラクターや性格に惹かれてBに片思い中。恋心を自覚しているのかしていないのか曖昧であるが、以前よりいじる頻度は増している様子。Bが想いを寄せる相手については何となく勘づいてはいるようだがはっきりとは分かっていないらしく、Bが異性と話していれば少しだけ眉を寄せたりと不機嫌さがわかりやすく顔に出る。



【 追記 】


pfテンプレートにセリフを追加させていただきます…!



 #新pfテンプレート


「 キャラにあったセリフ 」

希望アルファベット/ >2から 

名前/ 

性別/ >2から 

性格/ >2に多少のアレンジ可 

容姿/ 青色の髪、桃色の瞳…等、派手なもの可 

備考/ 片思い相手を何故好きになったのか?、家族構成、一人称二人称



  • No.5 by 、  2018-01-29 23:33:30 




(/ひとまず、最後までご覧頂きありがとうございました…!長ったらしく分かりにくいところもあったかと思いましたが、何か不明な点があればお気軽にお尋ねください!


また、記入を忘れていましたがこのトピでは『誰と結ばれるも自由』となっております。指定cpはありせん。

焦がれ相手を追いかけるも自由、自らを想ってくれている者と結ばれるも自由です!


では、おくらばせながらこれにてレス解除と致します。
たくさんのご縁を願って!)



  • No.6 by トクメイサン  2018-01-29 23:37:57 


(/レス解禁待っておりましたー!Bの女の子のkeepお願いします!)

  • No.7 by トクメイ  2018-01-29 23:38:22 



( / レス解禁お待ちしておりました!Dちゃんのkeepお願いします!! )





  • No.8 by 通りすがりさん  2018-01-29 23:38:28 



(/レス解禁を今か今かと待ち望んでました!
明るくて元気でちょっぴりドジなDちゃんのkeepをお願いします!)

  • No.9 by サンカシャ  2018-01-29 23:38:44 




( / 先程から気になり拝見してました。良かったらDちゃんのキープをよろしくお願いします! )


  • No.10 by トクメイ  2018-01-29 23:39:36 




( / レス解禁お待ちしておりました…!個性溢れるキャラ達に惹かれ、僭越ながらB♀ちゃんにて参加希望です。宜しければkeepをお願い致します! )



  • No.11 by ナナシ  2018-01-29 23:45:45 



( / 選定式と書いてあったので 、宜しければDちゃんkeepお願いします .. !! )


  • No.12 by 、  2018-01-29 23:53:03 




(/まとめてのお返事失礼致します…!

>6-7>9-11
keep承りました、選定式となってしまいますが素敵な女の子のpfお待ちしております!

>8
keepしたいとの申し出、ありがとうございます!
ただ何かが足りていない様子なので、>1をもう一度お読みになってからまたコメントしていただければと思います…!お待ちしております!)



  • No.13 by パンダ  2018-01-29 23:55:09 



( / Fで参加希望ですのでkeepお願いします! )

  • No.14 by 、  2018-01-30 00:01:17 




(/

>13

keep承りました!素敵な女の子のpfお待ちしております!)



  • No.15 by パンダ  2018-01-30 00:31:43 




「 これ…可愛い…くない!私がこれ欲しいと思ってたの?子供じゃないんだから要らないわよ。でも、これ捨てるのも勿体無いから貰ってあげてもいいけどでも … 」

希望アルファベット F
名前/ 宍戸 成美 -シシド ナルミ-
性別/ ♀
性格/ 高飛車で相手に高圧的な態度で人と接してる為か周囲からは嫌なヤツと思われている。本当は普通に周囲と関わりたいのに高いプライドが邪魔をしてはっきりと思った事は言ってしまい、臆病な心を閉ざして素直になれないツンデレさん。友達は欲しく努力するが相手から怖がられ近寄り難い存在になり人と関わるのに一方引き気味。強がりな一面もあるが本当は泣き虫で人がいない所でひっそりと泣いてしまうメンタルは弱い可愛い一面もある。好きな人には特にツンデレ度が酷く強く当たったりするが、話せたり姿を見れるだけで幸せだと思う位ロマンティストな一途なヤキモチ焼き。
容姿/ 紫色の髪の毛ストレートで腰まであるロングヘア、前髪流すように左分け。色白で切れある二重瞼の猫目でクリっとした髪色と同じ色をした菫色な瞳。スレンダーで160cm凹凸ある豊富な体型、顔立ちは大人っぽい顔立ち。アクセサリーは特に付けず、制服はちゃんと着て、私服はガーリー系なスカート系統が多く好む。化粧は濃くならないようにしナチュナルメイクをしてる。
備考/ Aくんを好きになった理由は、無気力でぶっきらぼうなのにたまたま見た他の生徒が困ってる所を面倒見良い所を目撃し「優しい」「あの人ともっと近寄って仲良くなりたい」っと想い近寄るが素直に慣れない性格でその場を壊すものの何度かのチャンスを取り話せる仲まで行けたが…Aくんが見る視線にはBちゃんが居て諦めようと思ったが初恋でもあり諦め切れず自分なりにアピールを頑張る。
家族構成は、両親と弟と私の四人家族で家では安心する空間から学校とは違い素直で良きお姉ちゃんを務めてる。
学力はそこそこで運動は少し苦手で球技が特に嫌いでボールを持つと必ず違う所に言ってしまう事が辿々あり。
可愛いキャラと甘い物が大好物。
一人称は、私。二人称は、キミ。呼び捨て

( / 主様のイメージ似合うか分かりませんが…ご確認をよろしくお願いします…! )



  • No.16 by ナナシ   2018-01-30 05:32:53 



( / なんとも素敵な世界観…!よろしければCくんでkeepお願いします。)

  • No.17 by 、  2018-01-30 07:55:48 




(/

>15

早速のpf提出ありがとうございます…!
ただ、とても素敵で可愛い女の子にはなっている中伝えるのは心苦しいのですが、何となくどこか私のイメージとズレているような気がしてしまい…。

完全に私の裁量ですみません。今回はご縁がなかったということにしていただいてもよろしいでしょうか…。


>16

おはようございます、keep承りました!
素敵な男の子をお待ちしております!)



  • No.18 by 、  2018-01-30 09:40:31 




❀ 募集状況

※ 矢印の先は片思い相手




A♂. 積極的狼くん →B

>4 若宮 京介



B♀. 自信満々でお子様な厨二病 →C
keep : >6>10


C♂. お兄さん系毒舌くん →D

keep : >16


D♀. 純粋で素直な照れ屋さん →E

keep : >7>9>11様



E♂. 掴みどころのない飄々くん →F

keep :



F♀. 高飛車で臆病なツンデレさん →A

keep :


※ keepはその時keepされていた方全員がpfの提出をされるまで受け付けています



  • No.20 by トクメイ(>7)  2018-01-30 11:14:39 



( / 先日keepさせて頂いた者です!大変申し訳ないですが辞退させていただきます…。)


  • No.21 by 、  2018-01-30 11:32:18 




(/>20

了解致しました、ご報告ありがとうございます!)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック