曇った空に虹かかる .  

曇った空に虹かかる .  

2018-01-12 20:45:08 
通報

迷いなき道を己は進む.

コメントを投稿する

• No.161 by  政  2018-01-18 21:00:02 

何でも判ってンならこんなに苦労しね-し、超能力とか有ればな.ん、隠さね-様に努力はするわ、今迄隠して来たから癖になってる様なもんだからなァ.可笑しくね-よ、俺もどんな御前でも傍に居て-ッて思うから.御前もか、SOSとか出せね-タイプ.ふは、疑って暴き合うか?そ?こんなトコが良いのか.面倒臭いから、御前が理解しに来て、俺教えンのも苦手だし?ふは、じゃあ楽しみにしてるわ、どんなの仕掛けてくるのかね.そう?まあ、油断はしたくね-からな、油断大敵ッつ-じゃんよ.んあ、そうなのか?全然知らなかったわ、言って欲しかった言葉ッつ-のは例えば?否、そんなつもりね-ッて、思ってる事を言ってるだけだから.嗚呼、だからすげ-問題児扱いされたわ.ふは、でも授業はサボッてね-よ?寧ろ真面目だったし.嗚呼、そうかもな.御前もかよ.否々、今ので何処が可愛かったンだよ謎だわ. (

ふは、なら良い.安心. (
ほんとそ-いうとこはちゃんとしてンだな?ふは、ンだよ嫌じゃね-のかよ.今はもう良いのな?他の奴に言われたらど-すンの?誑かしてね-って、無意識でも誑かしては無い、気がする.つか、痛ェ、殴ンなよ. (  頬ぽり、 / むす、  )

• No.162 by  政  2018-01-18 21:41:12 

今日はゆっくり出勤出来るから急がなくて済むわ.

• No.163 by  政  2018-01-18 21:54:20 

んあ、頭痛い. (

• No.164 by  政  2018-01-18 21:54:54 

孤クン.

• No.165 by  政  2018-01-18 21:59:07 

な-んて呼んでみる.

• No.166 by  政  2018-01-18 22:07:28 

来ないのが違和感ッつ-か、変な感じ.

• No.167 by  政  2018-01-18 22:22:38 

寝てるか仕事か、だな、多分.判らね-ケド.結構俺も御前の事考えてて吃驚だわ.

• No.168 by  孤  2018-01-18 22:24:10 

ふは、其れは其れで見てみたい気ィもするなァ.御前、あまり嫉妬しなそ-だしッ.んなコト言ったらすげ-呼ぶぞ.気付いたらずっと呼ンでるかも知れねェよ.嗚呼、嬉しい.変わッてても良いわ、御前の新しい一面が見れンなら安いもんだろッ.(

そうか?寧ろ其れで変わるとかだッたら逆に怖くね.ん、俺はすげ-欲しいもンだな.ふは、俺からしたら御前もどっちも持ち合わせてると思うンだケド.歳か、歳には逆らえねェから仕方ないッ、諦めろ.良いンじゃねェの、好きなコトで頑張れるなら其れを極めれば.そうだッて言ってンだろ、他の奴は嫌だし御前が良いンだ.じゃあ、気付けよ阿呆ッ.痛い目見ても俺は知らね-からなァ.(

駄目..じゃねェけど、そういうコトを他の奴にも言うンじゃね-ぞ?俺だけにしろッ.言われなくても惚れてるわッ阿呆.迷惑なンて思う訳ねェから何時でも遊びに来いよ.俺はど-だろう、自分から好きになッたら引き摺るかも知れねェな.そンな奴、居たコトね-ケド.良く言われンのかよ、相当鈍感なのなァ.まぁ、当の本人ッつ-のはそンなもんだろうよ.俺も気付かねェ時あるし.(
んじゃあ、俺の特別を御前にやるよッ.嗚呼、偶にはのんびり長々と話すのも好きだから良い.助かるなら余計に嬉しいわッ.

ん?言うの御前じゃなくて俺な.俺が御前にキスして欲しいッて言ったらしてくれンのか-ッて話.そういうトコ、真面目だよなァ.その真面目が有りがてぇケド.甘いのは嫌いか? (  名残惜しげに唇撫で  /  問いかけ  )

嗚呼、御前の気持ち全部貰いてェ.簡単に言うなァ、俺だけでッて案外大変だぞ.うっせ、すげ-恥ずいわッ.だろ、もうやると決めたら諦めついたわ.嵌ッねねェよ.暴言言いそうになるから少しでも緩和出来りゃ良いかなッて、俺なりの試みだッつ-の.慣れてンなら良いじゃね-かよ.(
東京は旅行とかでしか行ったコトねェな.つか、そンなイメージだッたのか.長期の休みが取れれば行けンだけど、人空くねェから難しいだろうなァ.嗚呼、だって独特で面白いしあンま聞かねェから新鮮なンだよ.んじゃあ、先ず最初にその博多弁推し辞めろ.妬くわッ、(

らっき-じゃん、可愛いッて言って貰えンの.しかも俺に言われンだから喜べよ.過ぎる迄行くのか.嬉しいコト言ってくれンのな、俺も御前と居る時が楽だし、癒されるわッ. (  髪を梳く様に撫でて  )

• No.169 by  孤  2018-01-18 22:26:58 

ふは、なンだよ.政クン? (  頬ぽり、  )
仕事が長引いたのと、書くのに真剣になッてたわ.遅くなッて御免な.って言いてェけど、俺のコト考えてくれてたとか嬉しいンだケド.待たせたな、

• No.170 by  孤  2018-01-18 22:28:23 

もう22時半だし、そろそろ仕事だよなァ.
行ってらっしゃい. (  頬にキスして  )

• No.171 by  政  2018-01-18 22:42:01 

否、ちょっと不安だったから、名前呼んでみただけ. (  頬緩、  )
ん、そうか、仕事お疲れ様.ふは、嗚呼、ほんといつの間にか御前の事考えてて自分でも吃驚してたわ.ん、待った.

嗚呼、そろそろ行こうと思ってたトコ、今日はゆっくり出勤だからなァ.帰ってきたら返事返すわ、ンじゃ、仕事に行ってきます. (  頬緩、  )

• No.172 by  孤  2018-01-18 22:51:16 

振り回してる方はそ-だろうよッ.(
俺は結構尽くしてンじゃねェかなと思うケド.嫌じゃねェから俺に尽くせ.良いンだろ?尽くす相手が俺で.ンなら、思う存分俺にすりゃあ良いからッ.確かに恋人は要らね-ッて思ってたケド、誰かサンが其れを変えちまったからな.変えた責任を取ッて貰お-かねェ.無断で侵入し過ぎだ阿呆、許可やるから真正面から入ッて来いよなァ.特別が当たり前になるくらい俺の中に居座れよ.

ふは、なンだそれ.俺は待ってるから安全に帰ッて来いよ.昼間か夜かどッちかだけなら楽なンだろうけど、お互い割と忙しいンだな.嗚呼、何時も居る時間に居ないだけで心配してくれるもンな?すげ-嬉しかッたわ、心配してンの俺だけじゃね-ンだなッて.(

ん、これ見る頃にはまたお帰りだなッ.そりゃ、御前の奇妙な動きだッたり不審な表情とかじゃね.戸惑ってる姿"も"好きなンだよ.其れだけではね-からッ
. (  優しく包み込んで  /  首元嗅ぎ  )

• No.173 by  孤  2018-01-18 23:03:54 

不安になッてくれてさんきゅ、ッて言うのは変か.どンなキッカケであれ、名前呼ンでくれて嬉しいわッ. (  頬染  /  恥じらい  )
そンだけ御前の中に俺が入れたッつ-コトだよな.もっと吃驚するぐらい侵入してェな、嫌じゃ無ければ.だよな、遅くなりそうな時は先に言うよ-にしたら御前、少しは安心するかァ?

ゆっくりで助かッた.ん、俺もゆっくり返してッからな.

• No.174 by  政  2018-01-19 06:56:36 

ふは、見てみたいのか.嫉妬はあんまりしね-よ、だって基本ど-でも良い奴等ばっかだし、何してようが気にならね-ケド御前は違う.ん、全然良い、沢山呼んでくれよ.すげ-楽しみにしてるから.ふは、ほんと変わってンな、俺の新しい一面見れるのが良いのか. (

ん-、怖いケド、大体の奴等は直ぐ態度変えるぞ、ちょっと余所余所しくなったりな.へ-、何だろ、そんなに欲しいもんなのか.否、そンな事言うの御前くらいだわ、俺残念ながらどっちも持ち合わせてね-残念な野郎なもんで.ふは、そうだな、歳には逆らえね-もんな、もう結構諦めてるわ.嗚呼、好きな事は極めて行く事にするな.何回も聞いちまう、そうか、嬉しいわ.んあ、何に気付くンだよ.痛い目なんて見るのか?楽しそ-なのによ. (

ん、駄目じゃね-なら良かった.んあ、他の奴に言う訳ね-だろ、御前だけ?其れはあれっしょ、人として惚れてンじゃね-の?ん、迷惑じゃね-ならお邪魔するわ.嗚呼、自分から好きになる事がね-から判らね-な.ん、店の奴等とかに鈍感じゃね?とか良く言われるが俺は別に鈍感じゃね-と思ってる.否、鈍感じゃね-よ.ん-、そんなもんか? (
ふは、俺が御前の特別を貰っても良いのかよ.他にあげたい奴が出来たら俺から奪い返せよ?嗚呼、ゆっくり長々と話すのは楽しいし、すげ-息抜きになる.ん、一人暮らしだから余計助かる.1人だと虚しいからな. (

ん、判ってンよ.嗚呼、言ってくれたらしてやるケド、風邪とか引いてたらやらね-よ?ふは、変なトコ真面目だって良く言われるわ.礼を返すのは当然じゃね?否、甘いのすげ-好き. (  口角上げ、 / そ、と唇重ねて、  )

ふは、俺の気持ち全部貰っても良い事ね-よ?大変だろうなァ、まあ、俺も居るし大丈夫だろ.恥ずいのにやるのかよ、流石孤クン.ふは、やけくそみて-な.良いのに、御前の暴言でも何でも俺は受け止めるケド?え-、何か嫌じゃね? (
俺も東京は修学旅行とかでしか行った事ね-.ンで其所で不良と喧嘩になったの覚えてる.ん、何かそんなイメージだったケド、近くて嬉しい.嗚呼、そンなもんだろ、俺も仕事で常にシフト入ってるし、長期休みね-ンじゃね-かなって.嗚呼、確かにあんま聞かね-よな.ふは、博多弁結構好きだから推してたの気付いたか、妬くのな.判った判った、博多弁はもう推さね-. (

んあ、らっき-なのか.ふは、嗚呼、御前に言われるなら喜ぶが他の奴だったら嫌だわ.ん、御前と居ると素出せるからすげ-楽で、一緒に居て楽しいし? (  大人しく撫で受け、  )

• No.175 by  政  2018-01-19 07:25:15 

嗚呼、振り回してる気はね-ケドな. (
ん-、まあ、頼まれたりしたら出来るだけ叶えてやりて-とか思うし、尽くしてンのか.ふは、御前にだけ尽くしてやるよ、嗚呼、尽くす相手が御前なのは嬉しいし、尽くしてやるから.ふは、ほんと変わってるよなァ、御前.ん、恋人要らね-って言ってたケド、変わったのか.其の誰かサンって俺か?ふは、其れはだって俺も無意識で侵入してるから仕方ね-事だろ.許可やってくれるのか、有難いわ.ん、じゃあ特別が当たり前、になる様に御前の中に居座るわ. (

嗚呼、そこンとこは平気、俺に近寄る人って滅多に居ないからさ、女子くれ-かな.そ-みたいだなァ、まあ、其の空いた時間で、ゆっくり話してけばもっと仲良くなれるだろ.うっせ、仕方ね-だろ.だって、何時も居る筈なのに、居なかったらすげ-不安になるッつ-か. (

ん、ただいま.ふは、そんな姿見た所で何も得しね-のになァ.戸惑ってる姿も、好きなのか.ンなストレートに言ってくンなよ.そうなのか? (  肩に頭預け、 / 擽ったそうにして、  )

• No.176 by  孤  2018-01-19 11:59:39 

ふは、隠すの癖になッてンの判るわッ、俺もそ-だし.嗚呼、SOS出す頃には俺、号泣してッかも知れねェわ.暴き合う方が楽しそうだし言えね-俺等には良いンじゃね.ん、俺が理解しにいくし俺のコトは御前が理解しに来いよ.言って欲しい言葉ッつ-のは、どンな俺でも傍に居てェとか、そういうの.多分、単純なンだと思うけど御前に言われるとすげ-嬉しいンだよなァ.(
関西の不良とか問題児ッて怖そ-だな.話聞いてたら俺なンて可愛いもンだって思ッたわ.着物で生活してッからちょい異端児ッてだけで.つか、俺がこンなんだから寧ろ話してくれる御前を多少のコトで避けたり余所余所しくなンね-から.ふは、だから御前は鈍感なンだって、御前は特別ッて言ったろ.んは、他に特別な奴とか出来ねェよ、そ、俺が変わったのは御前のお陰で御前の所為な.(

あ-マジで心配.外に出りゃ喧嘩するわ、女の子にモテるわで心配し過ぎで俺、死ぬンじゃね.俺だって何時も居る時間に御前が来なかッたら尋常じゃね-ぐらい不安になるわッ.話聞いて余計に不安だケド悩めるから良いかッて思ってる俺も居るわ.

風邪引いててもして欲しいンだケド.つか、寧ろ風邪だからした方が移せて早く治るンじゃね-の.甘いの好きなら良いじゃん.ん、御前の姿ならどンなのでも見れたら嬉しいし好きだわッ.(
なぁ、跡付けてぇンだケド.付けて良い? (  上目遣いで見詰め  /  軽く首筋齧り  )

• No.177 by  政  2018-01-19 20:05:16 

ふは、御前も隠すの得意になってンのな、お互い似てるよなァ.じゃあ、泣く前に早めにSOS出せよ、俺が救ってやるから.確かにそ-だな、暴き合う方が楽しそうだもんなァ、ンじゃ暴き合う?嗚呼、当たり前だろ、御前の事はちゃんと理解して-からな、理解しに行くわ.ふは、嗚呼、何と無く判る気がする、俺もそ-いうの言われると嬉しいぞ、単純でも良くね?俺は好きだけど.ん、俺に言われて嬉しいなら、また言ってやる. (
ふは、まあ、結構迫力は有るかもなァ.俺が荒れすぎなだけな、色々有ったから余計に荒れてた時期.着物、すげ-和風ッて感じで俺は好きかも、見てみたいッつ-俺の我儘.ふは、確かになァ、俺も問題児だけあって、多少の事で避けたりしね-わ.んあ、全然鈍感じゃね-だろ.嗚呼、特別だッて言われたケド、其れは鈍感になンのか?他に特別な奴は出来ね-のか.ふは、何だよ、俺の所為じゃね-、変えようとは思ってなくて変わっちゃったッつ-感じ. (

ん、其所迄心配しなくても平気.女の子も俺じゃなくて自意識過剰かもしんね-ケド、俺の顔が好みなだけだから、モテてはね-な.だろ、本当に昨日は不安だった、もう来ね-ンじゃね-かッて思ってしまったわ.ふは、ん、もう悩んでくれ. (

ん、していいのかよ.否、御前に移すのは俺が許さね-から駄目、絶対しね-よ.風邪なんて俺だけで十分、御前にまで移ったら心配で仕方ね-から.嗚呼、全然良いケドよ.ふは、嬉しいケド結構恥ずいから. (
俺の返事聞く前にもう齧ッてンだろ.良いよ、御前の印ッつ-のをちゃんと付けろよ? (  擽ったそうにして、 / 嬉しそうに頬緩め、  )

• No.178 by  政  2018-01-19 20:08:57 

名前、呼んでくれンのすげ-嬉しい.ケド其れに応えれね-俺が嫌だなァ、ッつ-俺の我儘. (

• No.179 by  政  2018-01-19 20:10:05 

インフル治った筈なのに、頭がすげ-痛いのは何故.

• No.180 by  政  2018-01-19 20:19:07 

孤クン、孤クン.
なんて呼んでみる. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック