曇った空に虹かかる .  

曇った空に虹かかる .  

2018-01-12 20:45:08 
通報

迷いなき道を己は進む.

コメントを投稿する

• No.81 by  孤  2018-01-14 20:55:19 

そ、なンか複雑ッて感じ.聞くならそうしてェし、会っておめでとうとか、言いたかッたンだよな.そうだな、ゆっくり修復してくわッ.って、すげ-痛いトコを突いてくンのな.まだ、言えてねェ..言わなきゃいけね-の判ってンだけど言ったら、この関係も全て無かッたコトにされんだろうなァと思うと中々言えなくてさァ.すげェ褒めてる、良い奴だよな御前.(
悪い、思い出させるよ-なコトになって.俺はまだ、良い方だよなァ.生きてッし言おうと思えば最後の挨拶は言えるし.

御前は病人だろッ、直ぐに忘れンな阿呆.(
此れで嫌いだッて言われてたら俺、泣いてたわァ.頑張るのは俺の方じゃね-の? ( 撫で受 / 徐に頬触り )

• No.82 by  政  2018-01-14 21:22:54 

判る判る、複雑な気持ち.俺も言われるなら直接言われて-わ、他人伝いとか縮まってた距離が、あっという間に出来た様に感じる.ん、ゆっくりで良い、慌てず孤クンのペースでな.ふは、痛いトコ突いた覚えはね-ケドな、気になっただけ.でも、其れ言わなかったら御前後悔すンだろ.祝福の言葉言わなきゃ、俺なら後悔する.言った後に、其の関係を全部を無かった事にする様な人なのか、其の人は.其れに、全部を無かった事にする事は流石に出来ね-と思う.ふは、褒められてンのか.何を見て良い奴とか言ってンだ. (
全然、其の人の事を思い出せれるから俺は嬉しいぞ.嗚呼、ちゃんと言うなら言っとけ.いつ、何が起こるか判らね-ンだ.俺は、其の人に礼の1つも何も言えね-まま、居なくなっちまったから、結構今でも後悔してンだ.

嗚呼、本気ですっかり忘れてた.阿呆じゃね-し. (
ふは、泣いてたのか、其の泣き顔も見たかったケド.あ、そうか、俺じゃなく孤クンか. (  髪の毛さらりと撫でて、  )

• No.83 by  政  2018-01-14 22:34:12 

眠気がすげ-わ.寝ようかな.
返事返って来ね-ッて事は、孤クンは忙しいのか?
今日はゆっくり休む.もう眠いし寝よ.おやすみ.

• No.84 by  孤  2018-01-15 00:38:01 

相手は其れを狙ッてンのかもなァ.距離あった方が別れやすいッしょ.嗚呼、俺のペースで頑張るわァ.確かに後悔はする、だからちゃンと言って来たわッ.否、多分そういう人じゃね-ケド、可能性は無くはねェから何とも言えね-なァ.まぁな、何時か少しでも思い出す日が来てくれりゃあ良いかッ.秘密、教えね-よ.(
嬉しいのか後悔してンのか判らねェ奴だな.後悔してるコトを思い出させて悪ィ.

忘れてンだから阿呆だろうが、あ-ほッ.(
野郎の泣き顔なンて何も良くねェだろうよ.そそ、頑張るのは俺の方ッしょ. ( 撫でた頬に口付け )

• No.85 by  孤  2018-01-15 00:39:48 

俺のが先に寝落ちしてたッつ-なァ.待たせて悪ィな.御前も寝たみてェで良かったわッ.
おやすみ.

• No.86 by  政  2018-01-15 03:13:52 

其れは其の人にしか判らね-から、俺等が決め付ける事じゃね-よ.そ-だな、距離有った方が別れる時は楽だしな.ん、俺も居るから何か有るなら言って来いよ.あんま無理すンな.言ってきたのか?どうだった?そうだけど、あんま深く深く考えね-方が良いンじゃね-か.ん、忘れなくても良いンだ、思い出したい時に思い出せれば良い.気になンだろ. (
ふは、嬉しいケド、後悔してるンだよ.別に大丈夫だ、偶には思い出すのも悪かね-から.

病人だッということ直ぐ忘れる. (
俺は見てみて-ケド、そういう姿も見れるなら是非見て-わ.頑張ってくれンの? (  目ぱちくり、 / お返しに頬に口付け、  )

• No.87 by  政  2018-01-15 03:19:10 

俺で良いなら御前の事拾ってやる.でも其れを俺に言わずに他の奴に頼もうとしてるとこ俺はちょっと腹が立ったかもしんね-. 誰でも良い訳ね-だろ、ば-か.(
大丈夫じゃね-なら、御前が堕ちてしまってンなら、俺が一緒に堕ちてやるから.俺のトコにおいで.つか、自棄になンなよ.俺が一緒に居てやる、ッつ-のは駄目か?

• No.88 by  政  2018-01-15 03:21:04 

寝惚けてて何言ってンのか判らね-ケド、取り敢えず、俺は孤クンの傍に居るから安心しろよ.何か思いが有るなら、其れも全部俺が聞いてやるから.

• No.89 by  政  2018-01-15 03:25:25 

ついさっき孤クンのトピ見っけて、嗚呼俺の所為かな、とか少し自己嫌悪に陥りそうになったが、取り敢えずは立て直したから頑張らね-とな.一緒に堕ちれるなら堕ちて-な.
其の御前の穴を埋めれれば良い、変わりになる人も物も無いケド、俺が一緒に居てやるから、ゆっくり俺と一緒に修復していけば良い.

• No.90 by  政  2018-01-15 05:48:39 

あ-、喉痛い.声が出ね-のは初めて.

• No.91 by  孤  2018-01-15 06:16:15 

まぁな、そうだけどよォ.今まではハンネで呼ばれてたのに最後は名前も呼ンで貰えなかッた.しかも俺のお陰で幸せになれたンだとさ.こンなの、幸せで良かッた.しか言えなくねェ?俺は全然幸せじゃね-のに.けどまぁ、出来る限りの明るい声で盛大に別れて来たわッ.此れで深くも考えね-から大丈夫.気にならなくて良いンだよ.(
もう思い出さなくても良いッ.嬉しくても後悔があンなら無理に思い出す必要もねェだろ.

直ぐ忘れる阿呆だから病人なのかもよォ.ほら、今度は喉まで痛めて何してンだよ.(
ンな姿、見せるかよ.ぐしゃぐしゃで汚ねェだけだし.って本当、御前ッて変人なのな.今ので確信したわッ.まぁ、多少はな? ( 頬ぽり / 驚き尻餅 )

• No.92 by  孤  2018-01-15 06:24:45 

げッ、俺のトコ見付けたのかよッ.どうせ御前のコトだから言ったらそ-なるだろうなァと思って言わなかッたのによォ.何、俺のコト拾ってくれンの?すげ-面倒だぞ.他の人ッつ-か、マジで誰でも良かッたンだよ.御前にはちょい拾われたくねェなッてのはあったケド、拾ってくれンなら拾え.(

..来た.おいで、って言ッてくれンなら何処にでも行くわッ. ( 目の前体育座り )

• No.93 by  政  2018-01-15 06:49:17 

呼んで貰えなかったンじゃなくて、其の人自身も呼びたかったケド、呼べなかったのかもしれね-だろ.嗚呼、御前が其の人の事を幸せにしたッつ-事だろ.例え自分自身が幸せじゃなくても、もっと幸せになってとか、其の幸せで良かったッて言うだけでも違うと思う.ん、そうか、良く頑張ったな.俺はずっと気にしてるケドな、孤クンの事も色んな事な. (
ん?別に大丈夫だけどな.でも、後悔ッて嬉しい思い出なんかより1番新鮮に覚えてるから悩みもんだよな.

うっせ、直ぐ忘れるとかもう物忘れやべ-歳だわ.喉痛いのは多分暖房付けっぱなしで寝てたから乾燥してなったンだと思う. (
其のぐしゃぐしゃで汚い所も孤クンだろ、だから俺は見て-と思う.うっせ-ンだけど、変人とか初めて言われた.変わってンな?とは良く言われるケドな.確信しなくて良いわ.ふは、嗚呼、半分ずつ頑張れば認めれると思う. (  ふは、 / 手差し出し、  )

• No.94 by  政  2018-01-15 06:55:43 

ちょっと目覚めて暇だったからトピ見て回ってたら有ったから、あッ、と思った.ふは、ちょっと酷くね?まあ、あんな風に言ったら孤クンの事結構気にしてるから、俺が黙ってる訳ね-よな.嗚呼、拾ってやる.ほんと気紛れ猫サンだな?え、其れは酷くね?俺には拾われたくなかったのかよ-.理由が判らね-わ.ふは、はいはい、拾わせて頂きますよッと. (

ふは、おいでッて言ったら何処へでも行くのかよ.馬鹿かよ、ほんと. (  頭撫でて、  )

• No.95 by  孤  2018-01-15 07:06:13 

そうだとしたら、その人はすげ-嘘が上手いッ.俺が気付けねェとか有り得ねぇし、認めたくね-なァ.嗚呼、そうだよな.俺まだまだ考えが子供なンだよなきっと.そう思う様にするわッ、さんきゅ.ん?俺のコトで気にする事なンてあんのか?寧ろ御前は早くインフルの治す方法とか調べろよ.(
確かに新鮮だし、色褪せねェって言うか鮮明に覚えて起きやすいッて思うのは俺だけか.ま、でも思い出すのは偶ににしとけよッ.

おじいちゃんだなァ.はぁ、何してンだよマジで.暖房付けたままにすンなら加湿器は必須だろうよッ、(
変人変人.嫌だッたら無理するなよ、強引はするケド無理矢理はしたくねェから. ( 真顔に戻り / 手掴まり立ち )

• No.96 by  孤  2018-01-15 07:15:19 

じぃちゃん朝、早過ぎンだよ.だろ?御前、気にしィだし抱え込みやすそ-だし多分、言ったら堕ちるッて思ったら案の定だッたわ.嗚呼、大型猫も悪かねェだろッ.拾われたくねェ理由は俺のトコを見ろ、なンと無く判ると思う.ん、毎日おやつは欠かすンじゃね-ぞ.(

馬鹿で悪ィかよ.どうせ行く宛も何もね-し..主人なンだろ?着いてくに決まッてンじゃん. ( 撫で受 / 頬染 )

• No.97 by  政  2018-01-15 07:43:14 

嘘が上手い奴も中には居るンだよ.孤クンが気付かね-程嘘をつくのが上手かったンじゃね-の.良いンじゃね?考えがまだ子供でも.其の方がまだ人間らしくて良いじゃね-か.礼言われるような事はしてね-し言ってね-から言うな.否、結構あンだろ、御前意外と判りやすいし?熱は下がっていく一方なンだけど、咳とか喉の痛みとかが有って、悩み中. (
嬉しい思い出よりも、其の後悔というか、其の人が亡くなった瞬間の出来事を1番新鮮に鮮明に覚えてるから嫌ではね-ケド、後悔するよな.嗚呼、判ってンよ.

おじいちゃんじゃね-わ、馬鹿.加湿器家にね-ンだよな、寒かったし暖房付けっぱで良いや-ッて思ったら挙げ句喉までやられるというな.自業自得. (
うっせ、変人変人言うな.嫌じゃね-からするンだけどな?無理矢理するなら俺も無理矢理するから大丈夫. (  頭ぼん、 / 引っ張って立ち上がらせ、  )

• No.98 by  政  2018-01-15 07:47:28 

今日は偶々だから.目がパッと覚めたのがあの時間帯だったから俺も困ったわ.別にそンな事ね-よ、気にはしてるが抱え込むタイプではね-、思う存分吐き出してる気するンだが.良いじゃね-か一緒に堕ちるの.ふは、嗚呼、悪かね-な.嗚呼、また見とく.理解すンのに時間掛かるからゆっくり見ね-と.何のおやつが良いンだよ. (

良いや、悪かね-よ.ふは、何、俺は御前の主人なのか?じゃあ、着いてこい、俺が引っ張って行ってやろう. (  ふは、 / 頭撫でて、  )

• No.99 by  孤  2018-01-15 08:20:19 

だなァ、俺が気付かねェとかマジで相当上手いッ.騙す天才なンじゃね-かッて思うわ.そうか?無知で周りに迷惑掛けるダケじゃん.御前が良いなら其れは良いケド.判る人には判り易いンかなァ、自分では判らねェ.喉痛めてるから余計に咳が出るのかも知れね-からのど飴とか食ッたら?粘膜弱ッてるかもじゃん?(
んじゃあ、序に俺のコトもなンか鮮明に覚えといて.其奴思い出したらセットで俺も思い出す的な.そしたらちょい、和らげねェか.後悔したいのに出来ねェ様にしたいわッ.

ふは、今日もそれだけ元気ならある程度は大丈夫そうだなァ.もう人の事を馬鹿とか言えねェじゃん、阿呆.(
へいへ-いッ.ふは、じゃあ気ィ遣う事は何もね-ンだな.そンな事言うなら寧ろ泣かせてやりてェわ. ( するり首に手を回し / 少々強引に唇重ねて )

• No.100 by  孤  2018-01-15 08:30:17 

何時もその時間だッたら俺が起きてられねェか、仕事だわッ.でも偶にあるよなァ、妙に変な時間に起きるとか.寂しくなかッたか?あれ、外れたの2回目.その人と御前だけは何を考えてンのか判らねェかも知れね-なァ.ふは、マジで阿呆.普通一緒は嫌だッて言われンだけど御前らしいな、其処も御前の良いトコ.ん、時間は沢山あるしゆっくり見とけ.俺の大好物のアンパンマンクッキーで.あ、幼児用のプレーン味じゃね-と嫌だから.(

じゃあ良い.嗚呼、拾ッた責任は宜しくなァ. ( 両手万歳し / 抱っこ希望 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック