曇った空に虹かかる .  

曇った空に虹かかる .  

2018-01-12 20:45:08 
通報

迷いなき道を己は進む.

コメントを投稿する

• No.181 by  孤  2018-01-19 20:42:55 

嗚呼、隠すの得意だし似てンなと思う.だからある程度は判るンだケド、判らね-トコは知りてェなって.泣く原因が御前だッたらどうすンだよ、嬉し過ぎて泣きそ-なンだけど.だろ、暴き合おうぜッ.他のコトには興味ねェ御前だから理解しに来ねぇンじゃね-かと思ってた.ふは、御前が好きって言ッてくれンなら単純で居るわッ.嗚呼、言えるだけ沢山言ってくれたらその分、俺が嬉しいからドンドン言えよッ.俺も言うし.(
荒れてた時期にそンな迫力あるもン見たら周りビビるンじゃね.つか、御前にも荒れる時あンのか.想像出来ね-なァ.嗚呼、確かに和風ッつ-か、古風ッて良く言われる.俺の着物姿見ても良いコトね-よ?だろ、普通の奴がどうかは知らね-ケド、簡単に変わりゃしね-よ.判りにく言ッたけど、鈍感だな.特別ッて周りとはちげ-ッてコトだからなァ.俺は御前のその、うっかりに変えられちまッたのかよ.(

否々、御前の顔ッて.すげ-モテてンじゃん.つか、イケメンッてコトじゃんか.流石、モテる奴が言うコトはちげェな.ふは、俺の家は此処なのに何処に帰るンだよ、阿呆か.悩み過ぎてショートしたら御前が介抱しろよな.

寧ろしろッ、多分だけど少なくとも御前よりは身体強いから風邪でもインフルでも俺に寄こせッて.俺は御前が何時までも苦しンでるの嫌だッつ-の、頭痛すンのもまだ万全じゃね-からだろ.ンなコト言ったら俺のがもっと恥ずいコトしてッからなァ、腹括れ.(
ふは、バレたか.待つの苦手だからつい、な.嗚呼、消えてもまた、付けッから慣れろよ? (  首に手を回し  /  なるべく優しく跡付けて  )

• No.182 by  孤  2018-01-19 20:44:18 

なンだよ、政.返事書いてたわッ.
つか、俺のコトは呼び捨てで良いわ、なンか擽ってェ.(

• No.183 by  政  2018-01-19 20:48:04 

否、居るのは判ってたケド、呼びたかったから. (
んあ、嗚呼、そ-いやずっと孤クン呼びだったわ、じゃあ孤って呼ぶわ. (

• No.184 by  孤  2018-01-19 20:55:06 

..あ-ほ、あ-ほ.御前は可愛過ぎなンだよ.

ん、そうしてくれッ.俺は元から呼び捨てにしてッけど良いよな.今更なのもあるし、距離縮まッた感じして嬉しいからさァ.(

• No.185 by  政  2018-01-19 20:59:18 

可愛くね-よ、馬鹿.唯、御前だけ俺の事呼んでるケド、俺は御前の事呼んでね-なッて思ったから呼んだだけだわ. (

ん、全然良い、寧ろ違和感無かったから.そうだな、確かに距離縮まった感じがして嬉しいな. (

• No.186 by  孤  2018-01-19 21:04:37 

ふは、そう言うだろうなァとは思ってたケド、俺からしたら御前はすげ-可愛いンだよ.そう思ッて呼んでくれたッつ-のも嬉しいわッ.(

普通に名前付けてから呼び捨てだッたもんな.だろ、提案して良かッた.また一歩、御前の横に近付けた気ィする、

• No.187 by  政  2018-01-19 21:07:38 

可愛くね-よ、可愛さの欠片もね-だろうよ.御前、一旦眼科行ってこい、俺のお勧めの眼科紹介するケド.1日1回は呼ぼ-かなッつ-俺が勝手に決めたルール. (

嗚呼、まあ、名付け親がクンとかで呼んでンのも変だろ.提案される迄全然気付かなかったわ.ふは、何嬉しい事言ってンだよ. (

• No.188 by  孤  2018-01-19 21:13:55 

否々、可愛さの塊みてェな奴が何言ッてンだよ.
え-眼科とか怖そうだから拒否するわ.んじゃあ、俺は其れに応えよ-かなッつ-目標で.(

確かに.名付け親はクン付けとかしねェよな.ふは、御前ッてちょい抜けてンのな.だって本当だろ?特に目に見えて近付けてると嬉しくね.(

• No.189 by  政  2018-01-19 21:17:04 

そ-だな、俺も似てるなァってすげ-思う.嗚呼、ある程度は判るのか、俺も判らね-トコは知りて-わ.ん-、そン時は俺が泣き止ませて、其れでも泣き止まなかったら、何か御前が泣き止みそ-な事する.ふは、もう泣くのか?泣くなら俺の腕の中な?でも、暴き合うッてもどンな風にすれば良い?んあ、駄目かよ、他の奴は興味ね-ケド、御前には興味有るからな、良いだろ.ふは、嗚呼、単純な奴は嫌いじゃね-よ、分かり易いしな.ん、御前が望むなら何でも言ってやるから楽しみにしてろよ、まあ、無意識で言ってたりするから.ん、楽しみにしてるわ. (
ん-、周りなァ、俺に近寄って来なかったなァ、唯、中には珍しい奴も居て偶に話し掛けて来たりすンだよな.ふは、有る、俺にも色々有るンだわ、荒れたらちょっとの間ずっと堕ち気味だけど、ここ何年は荒れる事はね-な.想像つかね-か.着物かァ、良いな、着てみて-わ.ん?俺は見てみたい.嗚呼、確かにな、そんな簡単に態度変わったら其れ迄だろ.何で俺って鈍感ッて言われるのか謎だわ.ん、其れはちゃんと判ってンよ、特別が周りとは違うッて.ふは、嗚呼、俺は別に変えようと思ってた訳じゃね-からな. (

顔だけは良いよね、ッて女の子には言われる.顔だけはッて性格は糞なのかッて思ったな.否、イケメンではね-よ.うっせ.嗚呼、そ-だったな、御前の家は此処か.不安になる必要ね-か.御前が家出したら俺がもたね-わ.当たり前だろ、俺が介抱してやる. (

ふは、強引だなァ?其れで御前がインフルとか風邪とかになったら俺は自分を恨むぞ?んあ、御前にあげたくね-、移したくね-の.俺が苦しンで御前が苦しまね-なら俺は別に良いよ、其れに御前が居てくれンだろ?介抱してくれンだろ?ん、多分な、万全ではね-かもなァ、疲れが溜まってるだけかもしんね-し.俺は恥ずいのは嫌だわァ.耐えらんね. (
バレバレ、つかもう齧ってたじゃね-か.ふは、ンな付けたいか?慣れるのか.付けられた事ね-からなァ、どンなのか判らね-や. (  髪に触れ撫で、 / 少し眉顰め、  )

• No.190 by  政  2018-01-19 21:20:49 

否、可愛さは一欠片もね-よ?行けよ、俺が可愛いとか目が悪い証拠だぞ?行くのお勧めするわ.ふは、応えて、俺は名前呼びて-から. (

嗚呼、もしそうしてたら違和感有るから指摘してるかも.そ?あんま言われね-かも.嗚呼、嬉しい、近付けるともっと近付きて-なッて思う. (

• No.191 by  孤  2018-01-19 21:31:04 

はいはい、ンじゃそういうコトにしとくわ.別に目が悪くても俺は構わねェし、御前が可愛く見えンなら寧ろ行きたくね-ッ.嗚呼、応える、俺からも呼ぶケドな.(

ん、指摘されンなら先にそ-しとくべきだッたかな.そしたら早めに御前も呼び捨てにしてくれてたかも知れねェし.抜けてても御前だから許せンじゃね.俺の横、誰も居ね-から居ろよ.落ち着くから近付いて来い.(

• No.192 by  政  2018-01-19 21:44:34 

ん、よし、そ-しろ.ふは、やっぱ御前変わってンなァ.つか、可愛いより格好良いが良いわ、男として格好良いの方が良いだろ.否々、何でだよ、馬鹿.ん、でも俺、御前に呼ばれて応えられてね-事に自己嫌悪に陥りそ-になるンすケド. (

ふは、まあ、もうお互い呼び捨てだから気にしちゃ負けだな.嗚呼、其れは確かにそ-かもな.そ?俺だから許せるッつ-のは判らね-ケド.御前の横空いてンのか、俺が御前の横取っても良いのかよ?ん、近付くわ. (

• No.193 by  孤  2018-01-19 22:10:57 

お- 格好良い格好良い.俺は変わッてね-だろ、変わってるとしたら周りじゃね.馬鹿じゃねェって.何、そンな応えらンね-のが悲しいのかよ、俺が呼びたくて呼ンでるだけだし、俺のが暇人だから仕方ねェだろ.(

ん、良いに決まッてンだろ、じゃなきゃ言わね-よ.御前が横取れ、優しくど-ぞ.とか言おうか悩ンだけど無理だったわッ.出来るだけ安心させッから.
もうこンな時間か.相変わらず返事遅くて悪ィな、これから仕事だろ?程々に頑張れよ. (  眉下げ  /  頬ぽり、  )

• No.194 by  孤  2018-01-19 22:30:54 

似てるからこそ、こう思ッてンじゃね-かなァって.確かなコトは1つもね-ケド、やんわりな.嗚呼、知らね-こと、沢山教えてやるよ面白くねェかも知れねぇケド.ふは、すげ-優しいじゃん.ん、泣きそうッてだけだけど御前の腕の中とか暖かそうだから借りるわッ.なンつッたら良いンだろうな、ほら俺等ッて疑うのも得意だから疑ってこうなンじゃね-か?って思ッたら聞き合って答え合わせでもすりゃ良いンじゃね?違ったら考え直しッつ-感じで.なンで最初っから怒ってンだよ、駄目じゃねェから.つ-コトで、御前は言われて嬉しいコトッてなんかあンの?例えばを教えてくンね?(
物珍しさッてやつか.話し掛けてくる奴とかと仲良く話したりすンの.何時また荒れて堕ちるか判らね-から、堕ちる前に言えよ.そしたら俺も一緒に堕ちッからさ.嗚呼、つかねェな、今の御前はすげ-落ち着いてッからどうなンのか気になるわ.着物とかあンまり着ない感じか、動きにくそうッて言われるけど、着方さえ覚えれば楽だぞ.一緒に着物デートしてくれンならな.俺もそう思うわッ、だから変わらね-ッて言われると安心するよなァ.特別が判ってるンなら後もう少しなンだよな、普通とはちげ-ッてコトは他の誰かや物より御前が1番ッつ-コト.そんなつもりじゃね-の判ッてるから変わった自分に余計驚くわッ.(

ぶは、言えてる.性格はど-見えてたンだろうな.俺には完璧に見えッけど.イケメンじゃなかッたらンな、女の子が寄って来ねェだろうよ.そうだ、俺の帰ッてくる場所は此処しかね-から安心しろ、拗ねたら倉庫に引き篭もッてると思うケドな.介抱されンなら弱りてェって思うのは駄目か.(

当たり前だろッ、御前が俺を心配する様に俺も御前をすげ-心配してンだからなァ.御前の傍に居るし、苦しンでようがそうじゃ無かろうが、看病でも介抱でも幾らでもするわッ.連日頑張ってるもンな、御前.万全じゃねェからまた、ぶり返したりしね-か不安だな、疲れだけならゆっくり休めッて言えンだケドよ.そこを耐えられるよ-にしようぜ.無理にとは言わね-ケドな.(

だッて、御前の綺麗な首元見たら我慢とか出来なくね.付けてェよ、じゃね-と不安で気ィ狂いそうなくらい心配なンだよ.他の奴に誑かされンじゃねェかって.嗚呼、慣れるぐらい沢山すッからな.俺もする側は初めてだから痛かッたらすまん、 (  撫で受け  /  もう一箇所跡を残し  )

• No.195 by  政  2018-01-20 06:23:17 

おはよ、ンでただいま. (

ふは、思ってね-だろ、絶対.嗚呼、そうだったな、周りが変わってて俺等は変わってね-ンだよな.馬鹿馬鹿、馬鹿孤.当たり前だろ、だってちょっとでも返してやりて-のに全然返せね-から自分が嫌になるンだけど?そうかもしンね-ケド、返して-じゃんか.返せるように頑張ろ. (

良いのか、俺が隣でも.其れもそうか、嫌だったら態々言って来ないもんな.ふは、嗚呼、御前の横は俺のモンな?他の奴に取らせたら怒るからな.ん、そ-して.
ん、頑張ってきた.最近御前が待ってるッて思うと頑張れンだよなァ.御前の力すげ-な?つか、外寒かった. (  ふは、 / 身震い、  )

• No.196 by  政  2018-01-20 07:12:39 

そ-だな、判るかもしンね-もんな.嗚呼、やんわりで良いよな、ん、教えろ、何が知りて-のか判らね-くらい結構気になる事沢山有るンだけどよ、面白さを求めてる訳じゃね-から大丈夫.優しくね-よ、俺が出来る事を言っただけ.ふは、はいはい、補充なり暖まるなり何でもしろよ、ほら. (  腕広げ、  )
嗚呼、疑って気になった事聞いて答え合わせする、ッつ-事か.そうだな、其れが良いわ.駄目じゃね-なら良い.俺は何だろうな、御前になら何言われても嬉しいケド、御前が必要だとか、言われてみて-.言われた事ね-からなァ、必要されてるかど-かも判らね-しな. (
そ、中にはそ-いう奴も居た.仲良く話してね-よ、友達とか当時は要らなかったから.ふは、嗚呼、そ-だな、何時荒れて堕ちるか判らね-もんなァ、堕ちそ-だなッて思ったら言えば良いか?否、荒れまくってたぞ、煙草吸う、酒飲む、家には帰らね-、ッつ-不良少年になってたからなァ.着ね-な、極偶にお客サンから着てみてよ、とか言われるから着る事も有るケドな.着物楽だから俺は好き.ふは、何、俺をデートに誘うのか?其れに乗ったら着物見せてくれンの?嗚呼、安心する.特別は何と無く判ってた.へ-、そうなのか.他の物や人より1番、か.じゃあ俺の特別は御前だな.ふは、変われて良かったンじゃね-の. (

だろ、顔だけは、ッて褒めてンのか?ッて疑問に思う.多分結構素っ気ね-から冷たい奴とか思われてンじゃね?そ?中にはそ-言う女の子も居るケドさ、自分でも性格は糞だなッて思うンだよなァ.イケメンではね-、普通.ん、ちゃんと帰って来るなら大丈夫、安心してるわ、そン時は引っ張り出すか俺が御前のトコ突撃するわ.ふは、介抱されて-の? (

そうか、心配してくれてンのか、心配される事ッて御前くらいだからさ、すげ-違和感が未だに有るッつ-か、変な感じ.嗚呼、御前ならそう言ってくれるって思ってたわ、絶対介抱とか看病はしてくれンだろうなァ、ッて.頑張ってるかは判らね-ケド、程々には.ん、多分ぶり返したりはしね-から大丈夫だとは思うンだけどな.疲れも有るだろうケド.耐えれね-わ、多分. (

否、俺の首元見た所で我慢出来る奴は出来るぞ.ふは、不安なのか?其れは何の不安だよ.誑かされるのか、俺が?否、ね-な.俺が誑かすのなら有れだけど、計算された女の子の誑かすは直ぐ判る.ん、御前の不安が無くならね-とは思うケド、ちょっとでも和らぐなら付けろよ.ふは、初めてかよ、ちょっと嬉しいわ、馬鹿. (  ふは、 / 未だ慣れないのか眉をぎゅっと顰めて、  )

• No.197 by  政  2018-01-20 07:43:46 

今日も昼出勤かァ、何かすげ-身体重い様な怠い様な感じ.

• No.198 by  孤  2018-01-20 07:54:39 

嗚呼、おはよ.お帰り、(

思ッてるッて、多分な.そ、俺等は俺等だろ.だから、馬鹿馬鹿良い過ぎなンだって阿呆ッ.ふは、ンなの気にしねェで良いのに.けど、さんきゅ、すげ-嬉しいわッ.無理しね-程度にしろよ?(

ん、俺の横は御前だけな.取る様な奴、居ねェから安心しろ.マジか、俺にそンな力があったのか?判らねね-ケド、御前が頑張れてるみてェで良かった.俺も待ってンのすげ-楽しみだし頑張ろ、ッてなるわ.だろ、御前のコトだからそンな厚着してかなかッたろ. (  駆け寄り  /  抱き締めて温め  )

• No.199 by  孤  2018-01-20 09:48:14 

んな、沢山あンのかよ、気になるコトとか.俺も御前に聞きてェこと色々あるわッ、ん.面白さ求めてね-のか.御前が出来るコトだけでもしてくれンのが俺は嬉しいンだッて.ふは、補充もさせてくれンのな? (  優しく抱き締め  /  補充  )
だろ、合ッてたら嬉しくもなるし判るしで良いコト尽くめッしょ.嗚呼、駄目な理由が判らね-からな.へぇ、御前って周りに必要とされてンじゃねェの、俺は言い寄られるとかあンまね-から御前はすげェ必要とされてッと思うンだけどなァ.(
ふは、一匹狼ッてやつか.やっぱ格好良いじゃん、御前.そそ、荒れて堕ちそ-になッたら直ぐ言えよな.二人だったら寂しくねェだろ.トリプルコンボすげ-な、親とか周りの奴、心配したンじゃね?俺は煙草も酒も二十歳過ぎてからだッたな.家に帰らねェのは俺も同じだわッ、帰れなかったッつ-方が正しいケド.その客に俺がなりてェな、羨ましい.今じゃ結構、お洒落も出来るし良いよな.嗚呼、誘うし俺の着物姿で良いなら見せてやるッ、だから御前も見せろよ.まぁな、変われて不思議な感じ.(

居るよなァ、言葉を選ばず突き刺さるコトを言う奴.顔だけに惚れましたッて言ってンのと同じで、好かれねェだろって思うわ.俺はすげ-良い奴だと思うし優しいじゃンって、寧ろ御前ほど優しい奴知らね-ンだけどッてなる.普通だッたらンな、モテモテじゃねェだろ.俺が帰って来てェ場所は御前のトコだけだからな.そ-してくれッと助かるわ、多分いじけ虫になッてから.されてェ、されてェ.(

俺もだッつ-の、介抱してくれるとか心配してくれるッて言ってくれたの御前が初めてだしッ.され慣れねェとどうして良いか判らなくね.ふは、俺のコト判ってンじゃん、嬉しいンだケド.頑張ってるだろうよ、本当はまだゆっくりしてなきゃいけね-のに働いててよォ、毎日心配だッつ-の.ほら、頑張り過ぎてッしまだ油断出来ね-ンだから大人しくしとけッて、阿呆.ん、無理する必要はねェよ.(

じゃあ、俺が我慢出来ね-だけか.嗚呼、すげ-不安だわッ.否々、万が一ッてコトがあるだろ、何があるか判らね-からなァ.計算された女の子以外は壊滅的な鈍感だろうが、御前は.嗚呼、して良いなら全身に付けて御前に触れさせねェようにしてェわ.ちょっとかよ、ンな人のコトを心配しね-からな.そもそも独占欲ッつ-のがほぼ無かッたし. (  鎖骨まで移動し  /  今度は軽く甘噛みして  )

• No.200 by  孤  2018-01-20 10:03:24 

俺の願いは、御前の傍に末永く居させて欲しいッつ-願い事.俺は御前が必要だッつ-の、他の奴も離れてェからそうなッた訳じゃね-と思うケド、御前は俺と長く話してくれるし、楽しいしで御前が居ねェと寂しい、かも知れね-なッて.だから、俺の傍にも居ろよな. (  強引に抱き寄せ  /  囁いて  )

200、おめでとう.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック