曇った空に虹かかる .  

  曇った空に虹かかる .  

   2018-01-12 20:45:08 
通報










      迷いなき道を己は進む.












コメントを投稿する

  • No.101 by  孤  2018-01-15 08:36:37 










あ、100さんきゅ-と、おめでとう.









  • No.102 by  政  2018-01-15 16:54:57 










ふは、相当上手い子なんだろうな、ま、そういう奴も中には居るからな.全員の嘘を見破れる訳でもね-から、これから判っていけば良いンじゃね?俺は良いと思うケド、これから色々知ってくンだろ、なら別に迷惑でも何でもね-だろ.其れを迷惑だッて言う奴が居たら俺が出来る限り何とかしてやる.ん、何と無く判り易いタイプ、判らね-トコも有るケドな.あ-、のど飴な、其の存在を忘れてたからどうやって治そうか考えてたわ. (
孤クンの事を鮮明にか.何かこう強烈な事してくンね-と鮮明に残らね-ンだけど.ふは、何、俺の事考えての事?そうだな、御前と一緒にセットで思い出すなら和らぐかも.俺も.

嗚呼、今日から又仕事復帰するつもり.喉はやってるケド、掠れてるが声出るし行こうかなッてな.うっせ、馬鹿は俺の口癖だから言うぞ. (
ふは、否、多少は気を遣えよ?ふは、残念、俺は泣かね-人だからな.寧ろ俺は孤クンを泣かせてみて-なァ? (  目ぱちくりさせ、 / 相手に合わせる様してみて、  )









  • No.103 by  政  2018-01-15 17:03:13 










ふは、今日は偶々だから.其れに何時もなら俺も仕事入ってッてから.嗚呼、急に変な時間に目が覚める時とかちょっと吃驚する.寂しくは無かった、かもしんね-.まだ其れでも2回かよ、ちょっと悔しいわ.良く周りからも言われるケドな、御前溜め込むタイプだろ?とか言われるケド、溜め込む前に結構吐き出してるつもりだからな.其れは褒められてンのか貶されてンのか.逆に何で一緒なのが嫌なのか聞きて-わ.一緒に居たら落ち着くだろ、多少は.ふは、さんきゅ、俺の良いトコか.ゆっくり時間掛けて読んだけど、判らね-.つかどつきたいッて何だよ.アンパンマンクッキー好きなのか、ふは、小さい子かよ. (

良いのか.はいはい、判ってますよ、ちゃんと責任は取らせて貰うわ.途中で放棄する事はしね-よ. (  困り顔、 / 抱っこしようとしてみて、  )









  • No.104 by  政  2018-01-15 17:04:22 










100取ってくれてさんきゅ.取って貰いたかったから良かったわ. (
ンでいつの間にか御前とお隣さんになってるし、態とか? (
まあ、嬉しいから全然良いが.









  • No.105 by  政  2018-01-15 18:02:05 










食欲ね-な.ここ何日も殆ど何も食ってね-.一人暮らしだから余計何も作らね-しな.









  • No.106 by  孤  2018-01-15 18:04:51 










嗚呼、マジですげ-上手い.そうだけどよォ、外れンのなんて滅多にねェから案外凹むわッ.つか、人を疑い過ぎッつ-か、決め付けてッから反省しねェと.御前ッて格好良い阿呆だったンだな.出来る限り何とかしてくれるッて聞いて惚れ直したわッ.マジか、結構読めねェって言われて来たから判ってくれる奴が新鮮.まぁ、俺も完璧ではねェしな.ぶは、真面目かよ、手軽に出来るもンって結構あるぞ、(
強烈なコトとか無茶振りだなァ.何したらインパクトになンだろう.別に、御前の為とかじゃね-よ.俺の気紛れ.んじゃあ、今からその後悔してる奴のコトを思い浮かべながら其奴の目の前で高速フラダンスしてる俺を想像してみッ.しかもすげ-必死な顔してンの.
何回かしたら慣れそ-じゃねェ?(

ん、無理するなよ.可愛くねェ口癖だなァ.なんとかだぴょん.ぐらい可愛い口癖にすりゃあ良いのにッ.(
え-、怠いから偶になァ.否々、流石に何か泣くようなコトはあるだろ、1つくれェは.だから、俺にはしなくて良いンだって.維持でも見せねェから. ( 軽く口角上げ / 噛み付く様に応え )









  • No.107 by  孤  2018-01-15 18:18:10 







ふは、頑張り屋だよなァ、夜中まで仕事してンだから.判るかも知れね-ッ.仕事の時間と勘違いして焦ッたりしねェ?俺、偶にあンだよな、休みなのに飛び起きるコト.寂しくねェなら偶々でも夜中に御前が居ても来るの辞めよ-かなァ.独り言の邪魔しちゃ悪ィし?なンでだよ、俺は2回もあッて悔しいッつ-のに.そっか、なら安心だわッ.周り、溜め込みタイプ多かッたからホッとした.貶してね-よ、褒めてンだ.さぁな、俺にも判らねェ.皆、俺が嫌いなンじゃねェの.結構ハッキリ書いたつもりなンだけど判らねェのかよ、御前に拾われると気持ち掻き乱されそ-で嫌なンだよッ.調子狂うッつ-か、何時も返事待ッてる.どつきてェのはほら、あれだ.愛情ッてやつ.別に良いだろッ、其れが1番旨いンだからさ.(

悪くないなら俺は其れ以上、何も言うコトねェよ.だから良いンだ.じゃあ、思いッ切り困らせてやろ-かァ.放棄したくなるぐれェの. ( 微笑 / がばっと抱き着き )









  • No.108 by  孤  2018-01-15 18:24:36 










ん、ど-いたしましてェ.(
流石に態となのバレるよなァ.そそ、俺の気分で勝手に隣にしたァ.自己満足ッて思ってたケド、良いのかよ.(

一人暮らしだと食生活、乱れるよなァ.近くに居たら和食しか作れねぇケド、其れで良いなら作るンだけどなァ.









  • No.109 by  政  2018-01-15 18:30:24 










隠し事上手い奴も中には居るから仕方がね-な.ふは、偶には良いだろ、外れる事もこう覚えていった方が良いンじゃね-の.そうだな、俺の事も結構疑ってンだろ.否、急になンだ.格好良い阿呆ッて褒めてんのか貶してンのかどっちだよ、ッて感じだわ.ふは、何言ってンだ、惚れ直したとか言ってるが、御前俺に惚れてね-だろ?何と無く判る気がする.嗚呼、完璧じゃね-トコも御前だしな?うっせ、のど飴は全然頭に無かった.手軽に出来るもん有ったっけ? (
ふは、御前ならしてくれるッて信じてるからな.まあ、孤クンの気紛れだとしても助かってるからな、さんきゅ.ふは、其れは笑っちまうわ.其れも普通のフラダンスじゃなくて高速のフラダンスッつ-な.インパクト大だな. (

嗚呼、昨日よりマシだしな、大丈夫だろ.ふは、俺に可愛さ求めンなッて.俺がそんな風に言ってたら御前絶対引くだろ. (
おい、偶に気遣ってくれンなら良いや.否、マジで無いケド、泣くまではいかね-な.最近泣いてね-から涙乾いてンのかも.否、して-だろ.へ-、まあ、何時か見れる時を楽しみにしてるから見せろよ. (  ふは、 / 其れに応えて、唇にパクリと噛み付いて、  )









  • No.110 by  政  2018-01-15 18:49:05 










ふは、そう?夜中から朝方迄お客サンの相手しながら一緒に酒やら飲んで、ッてするだけだから特に何もしてね-よ.する、夜中迄寝ててパッて起きたら3時とかで焦って起きるケド、休みッていうの良く有る.あ-何、ほんと.言わね-と来てくれね-感じ? ..寂しいから来いよ.ふは、其の2回はもうどうしようもね-な.安心したのか、溜め込むタイプの人あんまり好まね-人?なら良いや、褒められてンなら安心.ふは、御前限定かよ、其れはね-から安心しろよ.一緒に堕ちるのが嫌なら其の場合ど-すンだろうな.悪いな、理解力無くて.んあ、掻き乱す事なんてしね-から大丈夫だろ、掻き乱してたとしても無意識だから仕方無い.嫌か?嗚呼、ふは、可愛いじゃね-か.何故どつきたいのか判らね-な、どつきたいならどつけば良いケド.ふは、愛情か.ん、全然良い.御前の好きな物知れたし満足. (

そ、なら良いや.だから何があっても放棄するつもりね-よ.御前ともし喧嘩とかしたとしても、放棄しね-から安心しろよ.あ、逆に孤クンが俺を放棄したくなるかもよ?(  ふは、 / 慌てて抱き止めて、  )









  • No.111 by  政  2018-01-15 18:51:47 










ふは、さんきゅ.丁度上げようか迷ってたトコ. (
全然、俺は嬉しいから満足満足. (

ほんと乱れまくってるわ.インフルなったから余計飯も作らね-し作る気力もね-しな.ふは、近くに居たら作って欲しかったわ.美味そうだけど、食欲ね-ンだよな. (









  • No.112 by  孤  2018-01-15 18:58:37 










俺も隠し事、上手くなりてェ.え-、案外完璧主義者な俺だから自分が許せなくなるンだよなァ.まぁ、知らなきゃいけないのは判ッてンだけどよ.当たりッ.ほら、騙された方が負けだって良く聞くし負けたくねェからな.どっちも?んなコトね-よ.大分惚れてンのは本当だからッ.俺は掴めそうで掴めねェのが売りなンで.そう、どれも俺なンだよなァ.あ-ほ、うがいやら、喉スプレーやら色々あンだろ.(
んな、プレッシャー掛けられても何も出来ねェよ.何もしてね-から礼は要らねェって.だろだろ、俺流の祈りダンス良いだろッ.掛け声はアーメンで.(

食えねェならせめて飲み物はスポーツドリンクとか、栄養取れるもンにしとけよ?マジで心配だから.良いじゃん、偶には考え方とか変えよ-ぜッ.否々、引かねェって.寧ろ爆笑するわッ. ( 口元抑え /  プッ、 )
眼球触ッたら嫌でも涙出るンじゃね?なンでそんなしてェのか判らね-わッ.楽しみにされても見せねェよ.
( 目を閉じ / 今度は優しく続けて )









  • No.113 by  政  2018-01-15 19:22:16 










俺も隠し事上手くなりて-わ、今でも結構得意分野では有るケドな.あ-、完璧主義者ッぽいわ孤クン.ま、ゆっくり知ってけば良いンじゃね?知る事も大事だからな.やっぱりな、ま、疑われるのは慣れてンだけど.ふは、俺が御前に何を騙すッてンだよ.複雑だなおい.へ-、大分惚れてンのは本当なのか.でも俺が本気で好きとかそ-いうの判らね-からな困ったもんだわ.なら俺は掴めそうで掴めね-御前の事を掴んでやりて-よなァ.良いンじゃね?色んな姿が有って.うっせ、ば-か.あ-でも俺うがい出来ね-ンだよな、喉スプレーとか有ンだな. (
ふは、だよな.否、俺が勝手に礼を言いて-だけ.ふは、笑っちまうわ、マジで.宗教かよ、辞めとけ. (

嗚呼、ポカリばっかり飲んでる.栄養は多分取れてる.何、俺の事心配してくれてンの?ッて言うと何時も気紛れ、ッつ-もんな?ふは、否々、流石に変えすぎだろ.辞めろよ、爆笑されるくらいなら引かれた方がマシだわ. (
あ-出るかもな.だけどそこまでして出したいとも思わね-だろ.ん?俺が知りて-だけ、其れだけの理由.ふは、見せてくれる時まで待ってるから大丈夫. (  ふは、 / 優しく応えてやり、  )









  • No.114 by  孤  2018-01-15 21:20:36 










それでも其れが仕事なンだろ.だから頑張り屋じゃねェの.そうそう、3時くらいがなンか起きやすいッつ-か、目が覚めちまう時間帯だよァ.ふは、言ってくれンだ?我侭言ッてみるもンだな.ん、ちゃんと来るから安心しろよォ.だろ、だからその2回はもう諦めたわッ.いや、好まねェ訳じゃないンだけど、勘繰り過ぎちまうから心読まれてるみてェで嫌な思いさせッからさ、図星突かれて良く泣かれンだよ.ん、今は安心してッから平気.堕ちるンじゃなくて登れば良くね?無意識で掻き乱されるなンてたまったもんじゃね-なァ.嫌じゃねぇケド、なンか変な感じ.御前、後でどついてやるわッ.良いって言われたしなァ.俺の方、前にPF書いたやつで良いならアンカ付けとくから見とけ.もッと判るかも知れねェよ、俺のコト.(

俺だッて喧嘩した所で行く場所もねェから結局、此処に居る気がするわッ.だから、放棄したくても出来ね-かも. ( 目逸らし / 呟いて )









  • No.115 by  孤  2018-01-15 21:24:09 










なら、上げて隣にして良かッたわ.
俺も大満足.(

本来は良くねぇケド、其れで無駄に体力使ッてもあれだから、良いンじゃねェの.無理も良くね-し.食えそうな時とか、体調が戻ったらァ.今作るとしたらお粥とか胃に優しいもンしか食わせねェよ.









  • No.116 by  孤  2018-01-15 21:44:11 










その得意分野、俺にはあンまり通用しね-ケドな.ふは、マジで?ちゃんとそ-見てくれる人、すげ-嬉しいンだよなァ.だな、焦っても仕方ね-か.御前に限ッたコトじゃねェから落ち込むなよ.俺のしてる仕事は騙されるコトが多いから、用心してるダケだからよォ.なんだろうなァ、惚れねェ俺を惚れさせて駆け引きを楽しンでるのかも知れね-だろ?とか、余計な考えを巡らせて判らねェ部分を補ッてんの.ふは、俺も本気の好きとかは判らね-から平気.惚れてるッて言うのも人としてとか、男としてッてのが大きいしなッ.俺を掴んでど-すンだよ、水槽にでもぶち込ンで飼うのか?思い付かねェあ-ほ.うがい苦手なのか?そそ、市販でも良いやつ結構あるから探してみたら良いンじゃね.(
..クソ真面目.これで思い出す時は大丈夫だろッ.何にも染まらねェ宗教とか良いじゃンか.フリーダムだぞ.(

心配してる.冗談抜きで、休めンなら治るまで括り付けて置きてェくらい心配してるわ、阿呆.そうか?大してどれも変わらねェって.なンでだよ、御前のお陰で俺は笑顔になれンだから良いだろうがッ.(
確かに.自分じゃあ、出したいとも思わねェわ.案外単純な理由で驚いたッ.何時になるのか判らね-のにな. ( 唇を甘噛みし / 一旦少し離れて )









  • No.117 by  政  2018-01-15 21:53:29 










其れが仕事だけど、特別こう頑張ってる訳でもね-しな.頑張り屋なのかは俺自身判らね-から諦めた.俺も今日其れくらいに1回、目が覚めた.うっせ、言わね-と来てくれね-と思ったからな.普段なら絶対言わね-のに言わせやがって、孤クンのば-か.ふは、結局其の2回はもう諦めたのか.へ-、マジか、俺も多分図星突かれたら泣きはしね-ケド吃驚はするかもな.心読まれてンじゃね-かとは思うよな.嗚呼、一緒に登るか?其の方が楽しそうだし一緒に上がれるしで良いな.ふは、だって別に掻き乱すつもりなんて一切俺はね-よ.変な感じすンのな.ふは、おいおい、急に何でだよ.言ったが理由が有るだろ?へ-、其れは良い事聞いたわ.じっくり時間がある時にでも読むわ. (

ふは、ンで結局喧嘩してもいつの間にか此処で話してそ-だよな.放棄したくても、とか言うなよな馬鹿.まあ、放棄したくなったら何時でも構わね-よ. (  頭撫でて、  )









  • No.118 by  孤  2018-01-15 22:11:36 










ん、自分じゃ判らね-コトあるよなァ.諦めンのか、良いと思う.なんでその時間帯に起きやすいンだろうなァ.体内時計が狂うのかねェ.そんなに来て欲しかッたンだ?態々俺の為に言ってくれて有難う、すげ-嬉しいッ.諦めもしねェと囚われ過ぎちまうだろ、其れに過ぎたコトだからな.此からを頑張る方向にすンの.って言ッてもキッチリ判ってる訳じゃね-から、御前は驚かないだろうよ、多分な.そ、だからじゃね?俺が嫌われンは.登る登る、暗い事より明るいとか楽しい方が好きだし、御前となら余計に楽しく一緒に居てェわ.その気がねェから読めね-ンだよ.また言ったろ、可愛いッて.俺なンて可愛くねェのに.だからすンだよ.ちゃんとした理由だろッ.大した事は何も書いてね-ケドな.(

それなァ.2人して喧嘩してるコトを忘れそ-なのもあるわッ.ふは、悪い悪ィ.放棄してェとは思わね-から安心しろよ.そういう御前こそ、放棄したくなッたら何時でも構わね-とか言うなよなァ. ( 撫でられつつ、頬緩ませ )









  • No.119 by  政  2018-01-16 06:35:44 










ん、俺も満足満足.結構嬉しいしな. (
ふは、お互い満足してンな. (

そ-いうもんか.無駄に体力使うのは嫌だな.嗚呼、ゆっくり食べれる様にするわ.多分今固形物を受け付けね-ンだよな.ふは、懐かしいな、お粥.此処何年も食ってね-わ、お粥とか.意外とちゃんとしてンのな?









  • No.120 by  政  2018-01-16 07:03:48 










ど-だろうなァ、俺は嘘をつくとかそ-いうの結構得意分野でさ、バレる事ッてほんとに数回しかね-わ.だから、結構自信は有るンだよな.マジマジ、何に対しても結構完璧主義者ッぽいじゃね-か.ゆっくりやってけば何時か知れる時が来るし、其所迄構えて無くても全然大丈夫だろ.ふは、否、別に全然平気.ンな事しょっちゅう俺のトコでも有るし、何なら俺も疑ってばっかだから.ふは、俺其所迄頭回らなかったわ、駆け引きとか別に其所迄求めてね-し、御前を俺に惚れさせようとも思ってね-よ.あ-そっち系な、納得納得、だって御前、俺から見てそ-いうの避けてンなッて思う.本気の好きは判らね-ケド、適当には言い過ぎかもしんね-ケド、上辺だけの好き好き言ってるタイプだろ.ま、俺は同じ様なもんだから何も言えね-ケド.ふは、何、飼ってほしい訳?御前が飼って欲しいなら飼ってやるけど. うっせ、一旦黙ろうか.嗚呼、うがい出来ね-ンだよな、苦手苦手.探してみるわ. (
はいはい、クソ真面目で構わね-よ.こ-いう奴だから仕方ね-わ.だな、御前の事も思い出して笑っちまうわ.フリーダムだけど、凄い宗教になりそ-だわ. (

ふは、ほんとかよ.括り付けて置きて-くらいッて、さらりと怖い事言うなよ.治る迄はゆっくりしてたかったンだけどな、昼からの部と夜中からの部と、行かね-と行けね-ンだよな.ふは、そうだけど、俺がそんなのするタイプに見えね-だろ. (
だろ、俺も同じ様な感じ.否、それ以外理由ね-だろ、俺は知りたいだけ、其れだけな.別に其れを待つのも楽しいから良い. (  唇離れるとふい、と目逸らし、 / 僅か頬染、  )









[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック