冷めたココア

  冷めたココア

re:  2017-12-24 18:19:49 
通報


也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )




コメントを投稿する

  • No.1361 by re:  2019-03-12 02:14:42 



先月ネギ飯食べました。
美味でした。( ふふん ) ←


  • No.1362 by re:  2019-03-12 02:21:41 



てか奏さんのお誕生日をお祝いしそこねている。ばたばたしていたからなあ…。悲しい。

結構前に、長濱ねるちゃんに似てるって言われる、っていうレスをお見掛けしていてそれ以来ねるちゃんの画像とか名前を見るたびに奏さんを思い出している私。笑

とりあえず
お誕生日おめでとうって気持ちが届きますように。速達で。ひっそりこっそり、クラッカー鳴らしておくね。( ぱーん )


  • No.1363 by re:  2019-03-12 21:25:46 



牛角のネギご飯も美味しいけど、そこのことじゃないんだ…。他所の県にもそのお店あるか分からないからうっかり晒せない。笑


  • No.1364 by re:  2019-03-13 16:56:01 



元旦にトピ上げたきり上げてない?
まあいいか、沈め沈め。


  • No.1365 by re:  2019-03-13 16:58:27 



休日になると頭痛い、


  • No.1366 by re:  2019-03-14 03:17:34 



なんであんなに思い込みが激しいんだろうな。9割間違った形で思い込んでて迷惑。今の店長がいなくなったら今後あいつの指示の元動かなきゃなんないとか終わる。頑張って達成したインセンティブはあいつの懐。碌に店に来ないくせして口出す。日曜日なのに自店にいないし。
他店に口出すより先に自分の店をどうにかしろよ。あんたの店よりうちの店の方が圧倒的に良い店だわ。


  • No.1367 by re:  2019-03-14 18:32:51 



吐きそううううう。
ぐわぐわしてる。


  • No.1368 by re:  2019-03-15 18:32:05 



この仕事してると仕事終わりにご飯誘われても、絶対後からの合流って形になるから悲しい。本日も合流。私も飲みたいー。


  • No.1369 by re:  2019-03-16 00:42:32 



飲んでいいよーって言われたから飲めた。なんかいろいろカオスすぎて、誰のおごりだったのかも分からない。
知り合い程度だから人見知り発動したし、ほんとに知らない人もいた。なんか揉めてたし。笑
私には止められない。


  • No.1370 by 色  2019-03-16 01:38:37 



俺もぬーべー分かるっすよ!
行きつけの歯医者さんに置いてあるんでチラ見した事あるっす!鬼のてって!

  • No.1371 by 奏  2019-03-16 10:50:36 



み つ け た(肩ぽん)

お祝いありがとう~~!(ぱぁんっ/逆クラッカー)

お仕事もぷらいべーともお疲れさま
少しずつ春の空気を感じられるようになってきたけど、まだ寒い日も多いし、体に気を付けてね。


  • No.1372 by re:  2019-03-20 16:10:39 



>色

鬼のてって!に可愛さを感じた。
そういえば何年か前にドラマ化されてるし色の世代でも知ってておかしくなかったね ←


>奏

奏さーん!
懐かしくも感じる登場の仕方に琴さん歓喜 ←
ありがとう、奏さんこそお気を付けて。というか奏さんには違う意味で春が来ているようでにやにや。春ですなあ… ( ほっこり )


  • No.1373 by re:  2019-03-20 16:16:27 



今日はのんびりしたつもりだったけど何気に時間に追われてる。 ( ? )

車の代金の振り込み手続きするのに、いい天気だから近所の郵便局まで歩いて行った。車持ってからほんとに歩かなくなったなあ。外は暖かくてアウターいらずだった。

手続き終わってからその足でローソンに行って、ウチカフェのプリン購入。近くにジャージー牛乳プリンのアールグレイ味があって気になったけど、買ったらその日に食べちゃいそうだから見送り。
でも気になる。


  • No.1374 by 色  2019-03-21 09:24:12 



可愛い路線に変更したっす←
ジャージー牛乳プリンのアールグレイ、まじ美味いっすよ。なんか、こう、上品な甘さ…美味…

  • No.1375 by re:  2019-03-21 16:07:42 



>色

色は前から可愛いよ ←
既に実食済みか!食べたい欲求が増す…。


  • No.1376 by 色  2019-03-21 18:04:47 



え、初耳←
まじほんとこれがコンビニのプリンか!?ってくらい俺はお気にっす!

  • No.1377 by re:  2019-03-21 23:54:09 



>色

わんこみが可愛い。浮雲さんとの絡み見てたんだけど飼い主とペットにしか見えない ←
まじか、買う。
ファミマにもあるかなあ…。


  • No.1378 by re:  2019-03-21 23:55:08 



店長から3月いっぱいが期限の1000円分のクーポンを300円で購入した。わーい。


  • No.1379 by re:  2019-03-21 23:59:47 



八重歯ちゃんが、幽霊出るやつ嫌い!むり!でもあれなら観れたよ。
って観れたやつ教えてくれたんだけど


「 また明日会いにゆきます 」


いや今でしょ ←


  • No.1380 by re:  2019-03-22 23:36:22 



仕事帰りにふぁみま寄ってアールグレイラテのプリン買おう!って思ってたけどなかった…。ミルクならあったんだけど。で、代わりにスフレプリンを買って帰った。

うーん…スフレはすごく美味しいんだけど逆にプリンがいらない。笑
ほろ苦いカラメルがあったらよかったかも。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック