冷めたココア

  冷めたココア

re:  2017-12-24 18:19:49 
通報


也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )




コメントを投稿する

  • No.1301 by re:  2019-02-05 01:08:22 



薬増えてから飲むのがストレス、口に含んだときと喉を通るときのシャカシャカ音がやけに高くて気持ち悪すぎてだめだ。もう飲みたくないなあ、いつ効果出てくるんだろう。
普通の痛み止めを増やしてもらえれば私としては満足なんだけど臓器への影響の問題で医者が嫌がる。血液検査良好なんだからいいじゃん、ねえ。


  • No.1302 by re:  2019-02-05 01:09:13 



あー
ほんときもちわるい
副作用とかじゃなくて、


  • No.1303 by re:  2019-02-05 14:39:11 



明日休みってことに今気付く。
美容院予約しとけばよかったな…、


  • No.1304 by re:  2019-02-05 21:05:44 



頭痛すぎる…
気失うほどじゃないけど痛い


  • No.1305 by re:  2019-02-06 03:57:07 



なにもできずにカーペットの上で寝てた。笑
ハーフケット?だけは体にかけてた
めっちゃ腰痛い

あと無意識に歯噛み締めてるようで
歯に負担を感じる


  • No.1306 by re:  2019-02-06 04:38:53 



映画を観に行こうか迷う。
ミスターガラスが気になる。
でも時間的に厳しいかな…


  • No.1307 by re:  2019-02-06 20:26:51 



明日の夜ごはんの下準備しなきゃ


  • No.1308 by re:  2019-02-06 22:06:43 



ポリッシュだけで
ガサガサになるくらい爪がよわよわ。
ということでオフ期間突入する。


  • No.1309 by re:  2019-02-06 23:15:43 



ビートが、


  • No.1310 by re:  2019-02-07 10:11:45 



慕ってた元店長が静岡に転勤…、
寂しい。


  • No.1311 by re:  2019-02-07 16:36:10 



地元で殺人事件起きたらしい
怖いよりもなんか、うん


とりあえず最近物騒な地元。


  • No.1312 by re:  2019-02-07 17:43:05 



飲むと吐きそうだな、と思って2日か3日くらい夜の薬飲んでないー…。今夜は飲まないとだめだと思う。体がそう言ってる。


  • No.1313 by re:  2019-02-07 17:43:20 



そして冷めていく


  • No.1314 by re:  2019-02-07 20:37:44 



泥水。


  • No.1315 by re:  2019-02-07 20:45:55 



気分転換にパック違うの買ってみた。
透明感って単語に弱い。

なんかその単語だけでもいろいろ考えてしまう今日この頃。どうでもいいのに。くだらん


  • No.1316 by re:  2019-02-07 20:47:30 



今日はおやすみしましょうね。


  • No.1317 by re:  2019-02-08 00:55:49 



二人ともぴったりだなと思った
自由奔放でもって芯の強い人、
知的でやすらぎを与える人。
イメージにすぽっと嵌って気持ちいい。

さて私は、と思って試してみたけど自分じゃよく分からなかった。なんだか眩しく感じる。
http://uppli.jp/?T33CUAkt


  • No.1318 by re:  2019-02-08 12:16:40 



職場で本読むブームが起きてる。
私はGOTHを持っていったけど八重歯ちゃんが怖いって言いながらハマってくれてて嬉しい。

久しぶりに私も読んだけど
乙一さんの本はすごく読みやすいと再認識。



  • No.1319 by re:  2019-02-08 16:06:35 



夏さらっとしてるのは羨ましいなあ
こっち湿気多いから嫌な暑さ。


  • No.1320 by re:  2019-02-08 18:01:05 



なんか今日は客層もアウトな日だな。緊張かなんなのか震えが止まらない。なんで高頻度で女二人のタイミングで来るかな、


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック