冷めたココア

  冷めたココア

re:  2017-12-24 18:19:49 
通報


也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )




コメントを投稿する

  • No.1341 by re:  2019-02-26 20:43:08 



風邪引いて声がやばい
接客しんどすぎだし電話取れない。笑
邪魔でしかない

あんまり風邪引かないからどの程度なら仕事休んでもいいか分からない。風邪で病院とか何年振りだろ。みんなに休めるうちに休んどきなって言われたから明日は休むんだー。明後日はもともとの公休日。ゆっくり休も。


  • No.1342 by 白の狩人  2019-02-26 21:21:21 ID:f8ef12358

風邪ひいたの?
熱は( -_・)?
無理しちゃダメなんだよ
ヽ(´ー` )ナデナデ←殴
僕が代わりにバイトしようか
( ̄ー ̄)ウッス

  • No.1343 by re:  2019-02-26 23:32:20 



>白くん

昼間に計ったら微熱だった。笑
なでなでありがとね!
バイト来て来て、募集中だから ←


  • No.1344 by re:  2019-03-01 16:34:14 



熱上がったけど下がった ←
あと何気に日中微熱くらいになる、

とりあえず声出るようになってきたから明日から出勤。新しい子来るし頑張ろ、


  • No.1345 by re:  2019-03-01 16:42:03 



てかうずい様イケメンすぎる
忍べよ。笑


  • No.1346 by re:  2019-03-01 17:31:30 



頭痛いなあ、って思って体温測ったら34.4度だった。こんな数字見たことなくて笑った


  • No.1347 by re:  2019-03-01 22:14:32 



メニレット、名前可愛い。ただ専用フレーバーが作られてるくらいまっずいお薬だそうで。( 震え )
コーヒー牛乳に入れて食すとマシらしいです


  • No.1348 by re:  2019-03-03 21:24:44 



メニレットちゃん早くも攻略しそうだね ←
お大事に。

ちなみにこちらの体温は
平熱の36度あたりに戻ったので大丈夫です!


  • No.1349 by re:  2019-03-03 21:27:19 



そういえばツムツムのスコアが2000万突破してどんどんぱふぱふです。


  • No.1350 by re:  2019-03-04 00:00:53 



元に戻っただけだし


  • No.1351 by re:  2019-03-04 00:05:16 



最近派手柱にハマりすぎてつらい
そのために漫画揃えます

引退したから出てこないかもしれないけど


  • No.1352 by re:  2019-03-07 13:40:09 



忙しくて来てなかったなあ、ここ
今日は休みだけどいろいろ予定がある。引きこもりたい…。

眠すぎてお昼まで寝てしまった、今日納車だから車の中での荷物下ろさないといけないし仕事着買いに行きたいのに、


  • No.1353 by re:  2019-03-07 13:40:43 



ほんと金欠。


  • No.1354 by re:  2019-03-08 01:54:40 



蛙化現象って名前が付いてるの初知り。10年くらい前からそういうことがあって不思議だったけど、なんとなく納得。成人してからは徐々に治まってきてる、と思ったら大丈夫な人との期間が長かったからだと二度納得。

導かれし者たち現象とか、店員あるある。あと青木まりこ現象とか個人的あるあるだけど同じ人ってあんまり見掛けない ←


  • No.1355 by re:  2019-03-08 02:08:07 



ばりばりさいきょうなんばーわん!


変換失敗して全部ひらがなになった


  • No.1356 by re:  2019-03-12 01:53:48 



ライフイズストレンジがスマホアプリになっててやばい( 語彙力 )
しかも無料なんだけど。胸熱。ディスク版は最後まで終わらせてないけど。クロエぇ…、

連休やろ。終わらせよ。


  • No.1357 by re:  2019-03-12 02:04:07 



ライフイズストレンジ好きな人はbeyondも好きだと思うしheavy rainも好きだと思う

私は未プレイだけどデトロイトもきっと好き。アンティルドーンも多分好きなんだろうけど画面怖くて私はできそうにない。


  • No.1358 by re:  2019-03-12 02:07:14 



え、四日経ってる。びっくりした、時間の経過が早すぎる。やることやりたいことやらなきゃいけないことに追われてるせい。
充実してて楽しいんだけどね。


  • No.1359 by re:  2019-03-12 02:11:52 



蛙化現象は女性に多いらしい、
てか色ってぬーべー分かるの? ←

最近新しいバイトくんが入ってきたけどまだ高校生で若くて、ジェネギャを感じている…。多分ぬーべー知らない。


  • No.1360 by re:  2019-03-12 02:12:49 



てか猫、ねこ。可愛い。
明日の仕事も頑張ろう。


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック