冷めたココア

  冷めたココア

re:  2017-12-24 18:19:49 
通報


也民 / 呟  / 成人済


…後は何書いたら良いのかな?( ふむむ )この糧使うの初だから、何書いたら良いか分からないや( 匙投げ / ぽい )




コメントを投稿する

  • No.1462 by re:  2019-09-04 18:44:57 



幸せな気分なのであげる!
トピも気分も上昇。


  • No.1463 by re:  2019-09-06 00:35:36 



昨日に帰りたい… ←


  • No.1464 by re:  2019-10-02 21:13:23 



知り合いが死んだとか、
そんな話でも笑ってしまうのやめたい。

声に出しては笑わないけど話す声のトーンが明るくなってるし、自分今笑ってるって自覚してる。

なんなんだろ。


  • No.1465 by re:  2019-10-02 21:19:13 



仕事で他人の事を注意したいときも笑ってしまうのは本当に悩みだなあ
真剣さが伝わらないと思うし、ナメられるし、その人は直らないし


  • No.1466 by re:  2019-10-11 10:00:46 



ありがた迷惑だわ。
予定狂うから勝手なことしないでほしい、ろくに店来ないくせに。


  • No.1467 by re:  2019-10-11 12:12:04 



何のために頑張ってるのか
分からなくなってきた。笑


  • No.1468 by re:  2019-10-19 16:45:37 



本当にうざい。
疲れた


  • No.1469 by re:  2019-10-22 13:55:41 



勝手すぎる
頭が痛い捨てたい全部。

最近ろくなことない
こっちに関わらないでほしい
家族でさえ嫌なのになんであんたが来るわけ?私からすると名前も知らないし他人なんですけど

何もしたくないし考えたくない心を荒らさないでほしい


  • No.1470 by re:  2019-10-22 14:01:41 



余計なお世話ありがた迷惑

てか当人同士でやりとりすればいいのになんで私を挟む?巻き込まないでくれない?
本当に人と関わりたくない


  • No.1471 by re:  2019-10-22 14:02:39 



本当面倒くさい


  • No.1472 by re:  2019-10-30 20:58:56 



し。


  • No.1473 by re:  2019-11-01 21:36:23 



真面目に仕事しすぎ、手抜いていいんだよ
って言われたけど私は当たり前のことを当たり前にやってるつもりなんだよ。他の人がいい加減だから私がやるしかないんだよ。
どうしたらいいの、


  • No.1474 by re:  2019-11-01 21:42:32 



不満だらけ。


あいつがやらないんだもん
途中で投げ出すんだもん
なんで皆確認しないのできないの
なんで遅刻してくるの
注意してもなおらないの
いつもやってることができないの
何回説明したらいいの
皆の面倒見れるほど私は余裕ないの。
私はもういっぱいいっぱいだよ


  • No.1475 by 奏  2019-11-01 21:51:53 




げんきになーれ(ノ?ヮ?)ノ*:・゚?

ひとつでも多くの素敵なことが起こりますように

いつもがんばっててえらいぞー



  • No.1476 by re:  2019-11-08 19:55:59 



奏さんだ…!なんともお久しぶり。
文字化けしてる辺りにもほっこりと心救われる気分になるよ、ありがとう…。


  • No.1477 by re:  2020-08-13 00:10:05 



壱さんだ。

壱さん、


  • No.1478 by re:  2020-09-02 22:13:54 



失敗したかも
ちょっと鬱々してる
嫌い
なんか私って改めて、何にもないんだなあって自覚してなんだか悲しくて一人は駄目だなと頭の中でぐるぐる。


  • No.1479 by 色  2020-11-25 21:36:28 



琴さんっ琴さぁぁぁぁんっ!
お元気してるっすか??
俺は最近キムチ鍋が美味しいんで元気っすよ!←
あとあと、梨と柿とリンゴが美味いっすー!

ってなかんじで俺の生存報告っした!!

  • No.1480 by re:  2020-12-23 00:15:57 



なんとかやってるよ、コロナにもまだ罹ってないし大丈夫だよ。色のとこはかなり広がってるみたいだから心配してたんだ、実は。
レスあって驚いた。
ほんとに久しぶりだねえ、色。
懐かしいね、来てくれてありがとね。

ちなみに私も最近キムチ鍋食べたよ ←

いつでもおいで、


  • No.1481 by 色  2023-04-15 21:43:21 


琴さぁぁぁぁん!!おひさしおひたし!
ほうれん草のおひたしも好きっすけど白菜のおひたしも捨て難いっすね←

コロナも落ち着いたっていうか世の中がが慣れてきたっていうか、コロナ禍の日常とコロナ前の日常が混ざって混ざってこれぞ新時代?な今日この頃…お元気っすかー!
俺は結構元気だし旅行したい欲に駆り立てられてるってな感じで久々に生存報告っす!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック