◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.381 by アデランス行って来た白のアーゴン殿下  2018-03-05 22:21:31 

ありゃ~いたべよ♪
!!なんだっぺ何か恐そうな
人てねかホンマに姫さまワ

こな人に~ポッ♪なんべかな?

オイラ殺されそばいどス
ファイヤーいえ~い

でも負けねど~アーデンさん
射止めて姫さまのハート
げっちゅゴワッスイエーイ

アサーペ王子にわ負けねド~

  • No.382 by 主娘◆王  2018-03-05 22:35:14 

今日の夕飯わウマかったなりよね~♪

ぶ厚い肉だで♪塩味なりワハハハ♪
た~べた♪食べた♪・・・んむ?

ぎゃあわわわわ!!何かいる!!

ギャーーーーーーε=┌( T □T)┘
    ↑
(テレビの裏に隠れる)

  • No.383 by ティポ  2018-03-05 22:38:03 

お客様♪いらっしゃいませ~♪

アデぽん♪に用なの?
なぁ~に?

ストーカー?
♪(▼∀▼)
   ウケケ♪

  • No.384 by 黒の語り手  2018-03-05 22:41:36 

て~か~な~んだ~?その頭は(笑)
あでらんす(笑)アデランスか(笑)

  • No.385 by 黒の語り手  2018-03-05 22:43:16 

王様ー隠れてるし~(笑)

  • No.386 by アデランス行って来た白のアーゴン殿下  2018-03-05 22:50:54 

なんだっぺ!こんの失礼な
人たちっぺワよ~

白の城さん達にわ失礼な人

いないっぺよイェイス♪

王様かくれんぼせねくれゴワッス

  • No.387 by ティポ  2018-03-05 22:55:06 

ココ黒の城だよ♪

優しい人
いるワケないじゃ~ん
♪(▼∀▼)
   にょほほほ♪

  • No.388 by 主娘◆王  2018-03-05 22:59:15 

ま~た二人とも失礼なコト言って!
腹黒いヤツらめ(`_´)ぷくっ

お客衆~すみませんねぇ
       テレビ┃^T)うぐぐ
        ↑
       隠れてる

  • No.389 by 主娘◆王  2018-03-05 23:06:00 

え~あ~その~アーデンどのに用なのけ?そ・そけぇ~(汗)

地下墓地城に~よく居るなりども~
(地下墓地いうな)汗

へ?!ホント会いに行くん?!やめた方がイイど!斬られるで?(汗)

いんや呪われるウププ♪
    ↑
(王様・・・アンタも腹黒い)汗

  • No.390 by ティポ  2018-03-05 23:08:26 

あ~♪じゃ~♪黒クン
手遅れじゃ~ん

呪われてる
♪(▼∀▼)
   にゃはははひ♪

  • No.391 by 黒の語り手  2018-03-05 23:13:46 

はい!ぼく呪われてます♪すでに
遅しのクロノどぇーす♪るるん(笑)

  • No.392 by 主娘◆王  2018-03-05 23:19:17 

そか~ワテ・・・チャットもドグマも

かれこれ七年ぐらいに~なるなりよね
・・・ありぃ?七年でしたよね?
忘れた(汗)

ちゅ~か~♪夕飯~パリぽりソーセジ
もウマかったなりよね~てか弟さが

この雨の中ジュース買いに行ってまっただよ~パカぽんメ!
カゼひいても知らんでの(`_´)けっ

  • No.393 by 黒の語り手  2018-03-05 23:22:52 

王様ーリアル戻ってるし~ウチら
スルーかい!(笑)最高だぜ王様!笑

  • No.394 by 主娘◆王  2018-03-05 23:29:13 

ん?むぅ?ありゃ?!そ~いえば~
お客衆わドコさ行っただぁ~ね?

へっ?帰ったの?!(T□T)アガガ!

ココの評判が落ちた~!

(落としたの王様だろ)・汗

  • No.395 by ティポ  2018-03-05 23:32:26 

落ちてる♪
落ちてる♪

♪(▼∀▼)
   うひゃははは♪

  • No.396 by 黒の語り手  2018-03-05 23:37:05 

客様なら呪われて帰って行きました
私と一緒♪仲間だな(笑)黒の城
評判がた落ち(笑)最高だぜ!(笑)

  • No.397 by 主娘◆王  2018-03-05 23:38:31 

だから喜ぶなっつの(`_´)♪

  • No.398 by ティポ  2018-03-06 11:59:25 

寒い日だけど
外はいい天気だよ~♪

王様~♪いつまでも
コタツにもぐってないで
出ておいでよ~♪

♪(▼∀▼)
   にょほほほ♪

  • No.399 by 黒の語り手  2018-03-06 12:17:06 

今日は王様念願の女子を連れて来ましたよ♪喜んでほしいですまったく(笑)

  • No.400 by ティポ  2018-03-06 12:20:05 

女子~♪華~♪
春~♪恋の予感~♪

黒クンが連れてきた華♪

期待ふくまらないん
ですげど~嫌な予感~♪
♪(▼∀▼)
   にゃはははひ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック