◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.2648 by ティポ(犬♪)  2018-05-03 20:42:15 

チンピラ君

帰っていったけど

自分は気づいてない
だけで案外近くに

いるのかもね兄貴♪

♪(▼∀▼)
   にょほほほ♪

  • No.2649 by 黒の語り手  2018-05-03 20:45:19 

向日葵ちゃん♪チャンスだぜ♪
アデ大将と添い寝しちゃえよ♪で~
後ろからジェイソン登場(笑)
ホラーか!(笑)

  • No.2650 by 向日葵ちゃん  2018-05-03 20:55:53 

アーデン様
(+.+)Zzz (・艸・*)そ い ね 
(笑)

  • No.2651 by ティポ(犬♪)  2018-05-03 21:04:11 

今度は遊園地で♪

オバケ屋敷に入って
アデぽん♪に

キャーッつて
しがみつく作戦とう?

向日葵ちゃん♪

♪(▼∀▼)
   にょほほほ♪

  • No.2652 by 黒の語り手  2018-05-03 21:07:24 

おばけ役がアデ大将見て逃げそう(笑)
大将は一応ホンモノですからね(笑)
本物おばけも逃げそうホラー映画か!

  • No.2653 by 主娘◆王  2018-05-03 22:09:53 

(黒ドラゴン白グリフィン
      はちゃめちゃランド)
 なんてタイトルどでしょうか♪

ワハハハハハハハ♪

  • No.2654 by 謎のカミナリ様  2018-05-04 12:40:55 

ゴロゴロ!ぴかっ!ゴロゴロゴロ!

[王様]
おおぅい!雷なっとるで!雷!うおー
皆の衆~!へそっぺ!取られんように
しぃや~~~うおぉおおおぉおおぉ

[謎のカミナリ様]
ゴロゴロ!ぴかっ!ゴロゴロゴロ!

[王様]
ぎゃあわわわわ!怖いよぉ~う
     (T^T)ぶえっくしょい!

  • No.2655 by アーデン  2018-05-04 12:45:07 

向日葵ちゃんは

午後から

また

バスケ大会なのかなー

思いっきり身体を

動かして

若人だよねー ハハハ


王様は…… お子ちゃま過ぎ(怒)

  • No.2656 by 謎の柏餅◇伝説  2018-05-04 12:52:34 

みそ味を注文したで~♪リアル母ちゃん♪が買ってくれた伝説の柏餅わ

朝早くぅ行かないと買えましぇん!

買いたいけど~欲しいけど~朝早く
めんどくさいので行きません!
(母ちゃん泣くぞ)汗

だからの~似たような柏餅を狙って
柏餅みそ味♪通販注文しました♪

去年アマ〇ンでハズレだったので
今年は楽天で挑戦ですワハハハハ♪

  • No.2657 by アーデン  2018-05-04 12:59:44 

なんかさー


王様…… って呼んだほうが

しっくり

くるんだよねー

王様…… って呼ばせてよ

場によっては

息子とも呼ぶけど…


向日葵ちゃんは

柏餅


好きなのかなーハハハ (…見つめ)

  • No.2658 by 不良息子◆王  2018-05-04 13:05:25 

昼間っから誘惑すんなや!誘惑!

ったく!息子として呼ぶときわ~

息子様~♪って呼ぶように!
         ワハハハハハ♪

お~う親父よう♪ドグマの最終面
さ迷うったで~黒呪島の最終面

洞窟とうちゃく♪やねんワハハハ

うらやましいだろぉ♪ワハハハハハ

龍ゼロ休憩やな今日わ♪
          ワハハハハハ

  • No.2659 by アーデン  2018-05-04 13:08:45 

休憩したら

皆の分

洗濯よろしく… ハハハ



王様…… … …… ムカつく(怒)

  • No.2660 by 不良息子◆王  2018-05-04 13:10:11 

よし!クロノにやらせよう♪

  • No.2661 by ティポ  2018-05-04 17:59:09 

お~い♪王様~♪

柏餅が届いたよ~♪

今日たべる?
それとも明日~?

♪(▼∀▼)
   うひゃひゃ♪

  • No.2662 by 黒の語り手  2018-05-04 18:03:04 

今日は大人が食べて明日は子供(笑)
オレっち(笑)さっそくパシリ扱い♪
あれ?ネーム募集(笑)参加したっけ?
忘れたよ♪老人か!俺は!(笑)

  • No.2663 by 向日葵ちゃん  2018-05-04 18:03:57 

アーデン様
バスケ勝った!
そのあとカラオケ行った(*´∀`)♪
柏餅は大好き!

  • No.2664 by 主娘◆王  2018-05-04 18:38:16 

気づいてたと思ったのに残念じゃ
元気を与えてたつもりなのに

なんだへかの(汗)

ま~別れはつきものだからの(汗)

向日葵どのサイナラ~(手ふりふり)

  • No.2665 by 伝説のホブソン  2018-05-04 18:39:54 

だから金と言ったでしょ!

最後は金が笑うんですよ!
         グヒヒ♪

  • No.2666 by 黒の語り手  2018-05-04 18:42:51 

俺たちは!ずっと王様についてくぜ
ずっとな!泣いて!泣いて!
笑って!前に進んで強くなれ!(笑)
向日葵ちゃんから学んだコトも
忘れずにな!(笑)さらば!向日葵ちゃんイェイ♪

  • No.2667 by 此処は封鎖します  2018-05-04 18:50:43 

しばらく休暇した後

新しくトピを建てたいと思います



ありがとうございました。

           封鎖します

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック