◆王様の城に黒軍団◆

◆王様の城に黒軍団◆

主娘◆王  2017-12-21 14:12:52 
通報
この物語は心に病を持った王様が

腹黒い軍団の毒舌をあびながら
強くたくましく成長してゆく物語
である・・・たぶん
(たぶんかい!)・汗

リアルの世界でも繋がってる物語
なのだが・・・基本
主あまり来ません・・・たぶん
(来ないんかい!)汗

ならなぜ建てたんだ?この城(汗)

さぁ♪さぁ♪今日も腹黒軍団たちに
毒舌を与えてもらっちゃましょう♪

王様よろしく~♪

コメントを投稿する

  • No.361 by アーデン  2018-03-03 00:10:10 

王様さ~独り笑い
している所悪いんだけどさー

これ

もらってくれる

荷物が増えてさー
困ってるんだよねー

  • No.362 by 主娘◆王  2018-03-03 00:11:43 

へ?


ほ?


はあ?!

  • No.363 by 主娘◆王  2018-03-03 00:14:03 

ぎゃあわをがーー!出たーーー!!

うおおおおお!!(T□T)
          あががが!

  • No.364 by アーデン  2018-03-03 00:16:12 

いちいち俺の顔見て
驚かなくても
いいのにさ~



悲しいなー

  • No.365 by 主娘◆王  2018-03-03 00:19:47 

スンマセ~ンあまりの恐怖で~つい
上げてもたのだよワハハハハハ(汗)

あ~ビックリした(T^T)鼻ズルル

ん?荷物?荷物ちゅた?今?

ま・さ・か・バカたれコンビけ?
また!あの!バカッたれ共?(汗)

  • No.366 by アーデン  2018-03-03 00:23:45 

期待している所
悪いんだけどね

違うんだよねー

クジ引いたらさ当たりが
出たからさー

王様にプレゼント

  • No.367 by アーデン  2018-03-03 00:26:15 

王様こーいうの好きでしょ



俺が貰っても
邪魔なんだよねー

  • No.368 by 主娘◆王  2018-03-03 00:30:08 

うほぉ~♪お菓子が沢山入っとる♪

甘いの~いっぱいだ~♪
お菓子だ~♪お菓子だ~♪ひゃつほい

当たったのけ?!凄ぇの♪ドコで
  当てたん♪ひゃほい♪お菓子~♪

  • No.369 by アーデン  2018-03-03 00:34:15 

ローソンは品揃え
いいよねー

買い出し付き合わされて
ムカつく時もあるけどさー


味いいよねーハハハ


じゃー王様おやすみ

  • No.370 by 主娘◆王  2018-03-03 00:40:49 

あがっ!また上げてもたー!ってか
嬉しいなりね~♪ありがとなりぃ♪

てか!!ローソン?!へ?
 
てか~アデぽんわ~コンビニで~
何を買ったんでしょうか~あの性格からして・・・むむむ

想像できん!!(汗)

ま~いいばぃ♪明日のおやつ♪に
  た~べよっと♪ワハハハハハ♪

アデぽん♪お~やすぅ~♪

(王様~気分は女子高校生すね)汗

  • No.371 by ヨゼフ  2018-03-03 15:20:55 

息子よ. .久しいな
あまり見ないうちに
そんなに
立派になりやがって
父様は嬉しいぞ!!

ちくしょ!!
涙が. .ヘヘッ

  • No.372 by 黒の語り手  2018-03-03 18:39:08 

うおー!凄げー!ホンモノの王だよ!
やっぱ迫力違うね~♪出て来た瞬間の
このオーラが違う!ウチのヘナチョコだもんな登場(笑)よ!闇王最高だぜ♪

  • No.373 by ティポ  2018-03-03 20:02:26 

本当だ~♪
へなちょこ王様とは
大違いだ♪(▼∀▼)
       にょほほほほ♪

さっすが♪父親だね~♪

  • No.374 by 主娘◆王  2018-03-03 20:08:34 

おんどりゃー!!ヨゼ父ちゃんの前で

へっぽこ王様いうな!ん?!ありぃ?
あ!!へなちょこ王だった間違えた
         ワハハハハハ♪

って!!なに言わすねん!

てか~今日わ~魚っぺ焼き飯だから
ヨゼ父ちゃんに失礼のないよにの!

  • No.375 by ティポ(キレる)  2018-03-03 20:11:05 

ま~た魚~?
あきたーp(` Д´)qぶー

この前
食べたばかりだよ~!

  • No.376 by 主娘◆王  2018-03-03 20:17:35 

あさり汁も飲むど~ワハハハハハ♪

貧血防止にイイんだってさ~♪
のむど~♪ふぁいとお!

いっぱあ~つ!!うおおおおお!

  • No.377 by 主娘◆王  2018-03-03 23:24:27 

どしよ~アイスたべたら~お腹
   ピーピーやねん(T^T)うぐっ

  • No.378 by 主娘◆王  2018-03-04 18:11:23 

今日わ~つ~か~れ~た~けんども~
楽しかったどぇす♪

暑かったなりよね(@_@)ゼェゼェ

  • No.379 by ティポ  2018-03-04 18:13:55 

王様~♪家族で買い物
お疲れ様♪

ゆっくり休んでね~♪
♪(▼∀▼)
   ひょほほ~♪

  • No.380 by アデランス行って来た白のアーゴン殿下  2018-03-05 22:15:03 

すいませ~ん
こちらにアーデンさん
いねべかの?
ちょいと忠告じゃなかった

会いに来たとですばい
イェイ~ス♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック