オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.3903 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 15:30:50 

お姉さんは本ばかり読んでいて退屈だな......。よし、少し辺りを回ってみよう。

  • No.3904 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 15:30:55 


アリスは陰キャ原クンになるみたいなのでトランプ兵に戻ります。
…陰キャ原クン!帽子屋からアリスに役を移ってくれてありがとうございます。( ぺこっ )
キミの事は忘れません…!( じ~ん )

  • No.3905 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 15:34:05 

え!?い、陰キャ原くんがアリスを?
え、えっと、頑張ってね…!

え、えっと…それじゃあ戻るね。


わわっ、大変、時間がないよっ…!(アリスの前を横切り)

  • No.3906 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 15:37:23 

うん...ありがとう、王馬くんに凡吉くん。見た目が少し変だけれど、気にしないでね...。

えっ...!?しゃ、喋るウサギなんて初めて見たぞ...!それに、どことなく可愛かったな。ひとまず追いかけてみよう...!(後を着いて行き)

  • No.3907 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 15:38:32 

キーボくん、どういたしまして。えっと.........僕はこれから、可笑しな行動を取るかもしれないけれど、笑わないで見ていてほしいな。

  • No.3908 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 15:38:43 

さてと!主人公の子はまだかな…?暇だからお茶会の準備でもしちゃおうかなー

  • No.3909 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 15:40:25 

全然、むしろ可愛いから安心してよ!…あ、この文には返信しなくて大丈夫だからね。

  • No.3910 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 15:42:40 

陰キャ原よ、引き受けてくれて感謝するぞ!細身のズボン…きっとスパッツのようなものじゃな。衣装のことを考慮してくれて、優しいのぅ。
小吉もキーボも王吉も、この事態を把握して動いてくれて本当にありがとうなのじゃ!多分延長すると思うが、できる限り付き合ってほしい。…んあ、ここの文には返さずともよいぞ。

トランプ兵よ、テーブルクロスだけ敷かれたテーブルを発見したのじゃ!きっと、お茶会の準備の途中だったんじゃな。のう、ウチらで完成させんか?( 瞳きらきら )

  • No.3911 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 15:46:35 

ううん、嬉しくないかもしれないけど、
変なんかじゃなくて素敵だと思う!

…あ、あれ?えっと…女の子でいいのかな?
誰かが俺の後をついてきてるけど…って!
うわーっ!…あ、こ、この穴は行くべきだった穴だね。良かった!
(足を滑らせる形で穴に落ちていき)

  • No.3912 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 15:47:01 


笑いませんよ。必要な行動と見ていますから。( にこ )

良い考えです。さすが女王さんですね。( ふむ )
ではボクはテーブルの上に飾るバラを摘んできます。ボクの指は頑丈に出来ているので。( にこ )

  • No.3913 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 15:48:45 

>3911
の上部は返事をしなくていいからね。
ご、ごめんね、いい遅れちゃった。

  • No.3914 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 15:52:08 

素敵か......。うん、ありがとう。凡吉くんにそう言ってもらえると、なんだか嬉しいな。
王馬くんもキーボくんも...ありがとう。皆の課題がクリア出来るように、頑張るよ。

滑ったみたいだったけど...大丈夫かな。少し覗いて...っうわ!(穴に落ちて)
...あれ、此処は何処だろう...?確か僕は穴に落ちたはずなんだけど......。

  • No.3915 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 15:54:25 

であれば、赤いバラと白いバラ…あとピンクのバラを摘んできてほしいのじゃ!その間、ウチは魔法でお茶とお菓子を用意するわい!( 軽くステッキを振り )

  • No.3916 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 15:57:27 


分かりました!それぞれ何本か摘んで来ます。( プチプチッ )
…摘んできました。このくらいで足りますか?( ふむ )

  • No.3917 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 16:02:40 

やっほー、ウサ吉!…一歩間違えれば別の穴に落ちてきて生き埋めになる所だったねー!

…さてと、キミはこのウサ吉についてきちゃったんだね?にしし、…ま、計画通り、かな。実はキミの事を待ってたんだよね。ほら、これをあげるよ!(小瓶をアリスに投げ)

  • No.3918 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 16:02:58 

ん、んあー…本当にお主の手は頑丈なんじゃのう。うむ、それだけあれば十分じゃ!それらは花瓶に挿してもらって…。ウチも魔法でお茶とお菓子を出したんじゃが、どうじゃろうか?( 首ゆるり )

  • No.3919 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 16:04:24 

たはー、落ちてきてじゃなくて落ちて、なんだよね。凡吉、気にしないでねー

  • No.3920 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 16:07:43 


色ごとに分けて挿すのもいいですが…色を何種類か混ぜて花瓶に飾りますね。( ささっ )
どれも美味しそうですね!ボクが飲食を出来ていたら食べていたところです。( ぱあぁぁ )
後は此処にアリスが来るのを待つだけですか?

  • No.3921 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 16:11:04 

そっか、彼はウサ吉くんっていうんだね。...覚えておこう。

うわ...!(受け取り)
小瓶......の中に、透明な液体?えっと...ありがとう。ちょうど喉が渇いていたんだ(液体全て飲み干すと体が大きくなり)
あれ...?猫さん、さっき見た時よりも縮んでいるみたいだけど...。

  • No.3922 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 16:11:09 

えっと…うん、俺も課題がクリアできるように頑張るね。
お互い頑張ろう!…えっと、この文に返事はしなくても平気だよ!

ひ、ひい、生き埋めっ…!?というか、う、ウサ吉って…
……?あれっ!?良かった、この子も連れてこれたんだね!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック