オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.3823 by 凡吉  2018-04-25 06:38:00 

嘘が嫌いな凡吉ネイビー、おずおずと参上!

ありがとう!俺が出来るものは
これだけなんだけどなんだか嬉しいな。(にこり)
…そうだ、あの、赤松さんはピアニストなんだよね。
どの曲が一番好きとか、そういうものってある?

  • No.3824 by 陰キャ原  2018-04-25 08:25:30 

キミの大ファンなんだ!陰キャ原シアン、参上...!

......となると、僕達の敵は磯貝くんって事になるね。もし彼が来た場合、凡吉くんはどうするの?

お兄さんみたい、か。...うん、ありがとう。でも、友人として隣に立って守ってあげられるような存在になりたいから、そうなれるよう......頑張るよ。夢野さんから聞いた話によると、役の決め方は推薦形式みたいなんだ。前と同じって言っていたし、多分2人の名前とやってほしい役を共に、彼女に言うんだと思う。......あ、物語は不思議の国のアリスみたいだよ。

えっ、僕の誕生日を?......えっと、9月7日だよ。でも、これだと探偵の最原くんと被っちゃうな。申し訳ないから、9月17日って事で。赤さんの誕生日はもう過ぎちゃったんだよね。......ごめん、何も祝う事が出来なくて。

もしかして、そのアイテムって......大きくなったり、小さくなったりする薬の事だよね。現実的に考えて、僕達には難しそうだけど.........王馬くんのイベントで、一時的に皆が魔法を使えるようになったんだったね。そう考えると、普通では考えられない事が起きそうで...楽しみだな。

  • No.3825 by 凡吉  2018-04-25 20:38:34 

えっ…う、うーん、どうしよう…敵とは言っても仲良くしたいから
出来る限り一度ぶつかりあってから仲良くなりたいな。
陰キャ原くんは?

…あ、ありがとう…かな?でも、俺もいつか大きくなって
陰キャ原くんを逆に守れるような人になれる様に頑張るよ!
あ、そうなんだね!…不思議な国のアリスかぁ…役が確認出来たら
推薦させてもらってもいいかな…?

  • No.3826 by 赤松楓  2018-04-25 21:23:04 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

うーん、そうだね…どの曲も好きだけど、ドビュッシーの月の光とかショパンの軍隊ポロネーズのような心に響く曲が好きだよ(ふふっ) 総統はどんな曲が好きなの?よかったら聞かせてほしいな(微笑んで)

誕生日を簡単にすらしちゃっても大丈夫なの?最くんがいいのなら私は納得するけど…(難しい表情をして) ううん、気にしなくて大丈夫だよ。それよりも、これから誕生日が来る人たちに一緒に祝ってくれたら十分だしさ(にこっ)

  • No.3827 by 陰キャ原  2018-04-25 22:14:52 

僕も凡吉くんと同じで、彼とは一度勝負をしてから気軽に話せるような.........そんな仲になりたいなって思っているよ。......やっぱり、いがみ合うよりも仲良くしていきたいよね。

...なんだか頼もしいな。それじゃあ、お互い背中を預けられるような関係になれるといいね。…う、うん!勿論だよ...!僕も、凡吉くんの事を推薦してもいいかな?

後から来た僕なんかが、最原くんと一緒に祝ってもらうのはおこがましいし、彼に悪いからね。......赤さん、気にしてくれてありがとう。
これから誕生日が来る人か...。4月の終わりか、5月生まれの人になるんだよね。誰だろう.........。

  • No.3828 by 赤松楓  2018-04-25 22:29:29 

ううん、いいんだよ。でも分かったよ、最くんが決めたことだから私は全力で肯定するね!それと僕なんかっていうのやめない?最くんはもっと自分に自身を持っていいんだよ(にこっ)
5月生まれだと東条さんになるかな。6月だと王馬くん、7月だと津島さんになるよ(考え)

そろそろ休むことにするね。
おやすみなさい(手を振り)

  • No.3829 by 陰キャ原  2018-04-25 22:48:32 

...うん、そうだね。周りの目を気にしてばかりで、いつの間にか自信がなくなっていたのかもしれない。凡吉くんが安心して背を預けられるような存在になれるよう頑張るよ。......あ、でも...、帽子は被ったままでもいいかな...?
彼女も参加しているんだよね。......いつか会えたらいいな。赤さん、おやすみなさい。

  • No.3830 by 夢野秘密子  2018-04-26 18:29:34 

ウチの魔法で皆を笑顔にする秘密子ターコイズ、参上じゃ!
イベントのことなんじゃが、28日か30日を予定しておる。それで、明日から配役の推薦を受け付けようと思っているのじゃ。

ウチは肉系小魔法を完璧に習得するまでに、中々の時間が掛かったが…。もしかすると、お主には魔法使いとしての素質が備わっているのかもしれんのぅ。( むむ )
ふむ、分かったのじゃ。教えてくれて感謝するぞ!…んあ、言われてみると王吉と陰キャ原は今回のイベントが初参加となるんじゃな!楽しくなるとよいのう!( にぱー )

いや、その心配は無用じゃ。なぜなら、赤丸が絆創膏を貼ってくれているからのう!( ぺかー )
粉ゼラチンを使う時は…ふむ、事前に水でふやかしておかねばならんのか。次は卵を割っ…んあ!あ、赤丸ー!大変じゃ、殻まで入ってしまったのじゃ…!( あわわ )

ウチは元々魔法が使えるが、みなまで魔法を使える状態になった時は本当に嬉しかったわい!それに某魔法学校を思い出すような光景で、心が躍ったのじゃ!( むふ )
うむ、楽しみじゃの!ウチとしては、誰がどの役に当たるのかが楽しみじゃ。( ふふ )

  • No.3831 by 津島善子  2018-04-26 19:58:43 

聞こえる、聞こえるわ…悪魔の囁きが…!(目ぎらりん)……こほん、前に来たきり顔出さなくてごめんね?来るの忘れてたとかそんなんじゃないから!

  • No.3832 by ふりすく  2018-04-26 20:01:42 

復活したのに全然これてないなぁ……(遠い目)

  • No.3833 by 夢野秘密子  2018-04-26 20:53:46 

んあっ、ヨシーっ!みなまで言わずとも分かっておるわい。忙しかったんじゃろ?…それにしても、本当に久しぶりなのじゃ!( むぎゅ )
今月の28日か30日にアドリブ劇を開催しようと考えているんじゃが、ヨシはその日空いておるかのぅ?

ふりすく、久しぶりじゃのう!お主のペースで来てくれれば、ウチは嬉しいぞ!( にぱー )

  • No.3834 by 津島善子  2018-04-26 21:02:57 

ユメコー、久しぶり!(ぎゅう)
28日は用事があるから無理だけど、30日なら空いてると思うわ。

  • No.3835 by 赤松楓  2018-04-26 21:04:25 

ピアノの旋律を奏でる、楓ピンク登場だよ!

最くんが帽子を被ったままの方が落ち着くのなら、私はそのままのキミで大丈夫だと思うよ。自分のペースで少しずつでもいいからさ。でも帽子を外した姿、いつかは見せてね?(ふふっ)

ふふっ、私以外の人が貼っても同じだと思うよ?でもありがとう(微笑んで) それじゃあドーナツ作り再開しようか(止めていた作業を進め)
これは普通に取ろうとしたら大変だね…!(ボールに入った殻を見て) このざるで殻と卵を分けれないかな?(もう1つボールを持ってくると、その上にざるを載せ)
秘密ちゃん、申しわけないけど今回のイベントには参加できなくなっちゃったみたいで…ごめんね。明日は来れると思うけど、それ以降は難しくなっちゃったんだ。(悲しそうな表情で)

津島さんの瞳が爛々としているね(ふふっ) 普段の津島さんも好きだけど、生き生きとした津島さんも好きだよ(にこっ) 

ふりすくさん、こんばんは。最近忙しいのかな?あまり無理をしないで、体調を崩さないように気をつけてね(微笑む)

  • No.3836 by 夢野秘密子  2018-04-26 21:27:48 

うむ、分かったのじゃ!30日の14時からイベントを始めるつもりじゃから、それまでに来てほしいわい。ちなみに劇に使う童話は、不思議の国のアリスじゃ。ヨシは可愛いから、どの役も映えるじゃろうな!( ふふ )

赤丸よ、感謝するのじゃ。んあー…ドーナツ作り二つ目となると、ウチの裁縫の腕が上がったのか早く縫うことができたわい!さて、白いモールをボンドで…む、難しいのぅ…!( ぐぬ )
この卵をといてから、ざるでこして殻を取り除こうというんじゃな…!分かったぞ、しっかりとぐのじゃ!( 卵かちゃかちゃ )
そうか…。残念じゃが、仕方ないことじゃわい。教えてくれてありがとうなのじゃ!( にぱ )

  • No.3837 by 妖香  2018-04-26 21:39:26 

来ました

夢野秘密子
「なにかやるの?」

  • No.3838 by 赤松楓  2018-04-26 21:40:00 

私も最初は針で指を刺さないように慎重に縫っていたけど、だんだんとスピードをあげられるまでになったよ(ふふっ) あとはこの糸を切って…完成したよ。秘密ちゃん、モールにボンドを塗るのは難しいと思うから、ドーナツの方に塗るのはどうかな?
手さばきがしっかりとしていて凄いね!その間私は牛乳をはかるね(必要な分量をはかり入れ)
どういたしまして、かな。それとイベントには直接参加できないけど、推薦は参加者じゃなくてもしていいの?

  • No.3839 by 津島善子  2018-04-26 21:48:14 

す、好き!?あ、ありがとう…。(照れて)

了解よ。どんな役でも華麗に演じてみせるわ!配役はもう決まってるの?

  • No.3840 by 夢野秘密子  2018-04-26 22:04:03 

妖香よ、こんばんは!30日に不思議の国のアリスを題材にしたアドリブ劇Ⅱをやる予定なんじゃ。お主は参加できそうか?( 首ゆる )

ドーナツの方にモールを…んあ、そうじゃな!こうして…うむ、赤丸の言う通りにしたら上手に着けることができたぞ!お主のおかげじゃ!( にぱー )
んあー、助かるのじゃ。砂糖も計ってもらってもよいかのう…?( ちら )
うむ、赤丸が希望するならばもちろんよいぞ!

配役を決めるのは明日からで、前回と同じように推薦で決めようと思っておるわい。…ヨシの役、ウチが推薦してもよいかのぅ?( そわ )

今日はもう休むのじゃ。おやすみ!

  • No.3841 by 赤松楓  2018-04-26 22:27:22 

ふふっ、どういたしまして(微笑んで) 津島さんはイベントには参加できそうなの?

きっと秘密ちゃんの腕前がよかったからだよ。でもこれでドーナツ4つ全部作り終えたね(完成したドーナツを並べ)
うん、まかせて!甘さはレシピに記されたとおりでいいのかな?(砂糖の袋を持ち)
ありがとう、それじゃあ推薦だね参加するね!(にこっ)

夢野さん、おやすみなさい(手を振り)
私もそろそろ休むことにするね、おやすみなさい。

  • No.3842 by 凡吉  2018-04-27 06:48:23 

嘘が嫌いな凡吉ネイビー、おずおずと参上…!

二曲とも聞いた事があるんだけど、
確かに…心に響くよね。(にこり)
えっと、ピアノの曲なら俺は子犬のワルツって曲が
好きだな。なんだか可愛らしい曲というか…

うん、…それにほら、しかも彼は学校で
訓練されてる人みたいなんだ。
仲良くしたいって気持ちはあるけど
いがみ合う勇気はない…かなぁ…(苦笑い)

そうだね。…あ、うん、勿論っ!
テレビとかで映画に近い物をよく見てるから…
劇とかやってみたかったんだよね。
陰キャ原くんは劇の経験とかあるの?

え、ええっ!?…なんだか超高校級の
…ま、魔法使いに言われるとそんな気がして
きちゃうよ…!
うん、凄く楽しみ!…企画してくれてありがとう。
せ、精一杯頑張るね…!推薦は夜くらいにするよ。

えっと、久しぶり…だよね?
あ、悪魔の囁き…?な、何て言ってるの?

ふりすくさん、あのね、イベントに参加できたら
会話しやすいと思うし楽しいしから、
忙しい時はそれだけ参加でもいいと思うんだ。
俺なんかの提案だけど、ど、どうかなぁ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック