オールキャラで話そう!

オールキャラで話そう!

王馬小吉  2017-12-20 16:05:48 
通報
ここを開いてくれたって事は
入ってくれるって事だよね??

にしし…嬉しいなー!
俺は長い期間でも1週間放置はしないから
なるべく放置コメはやめてほしんだよね。

あ、ついでに上のは嘘じゃないよ!

コメントを投稿する

  • No.3943 by 王馬小吉(チェシャ猫)  2018-04-30 17:03:38 

劇の最中で申し訳ないんだけど、もしかしたら急にいなくなるかも…そしたら俺は帰ったって事で話を進めてくれるかな?

  • No.3944 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 17:06:49 

お疲れ、えっと、…アリスさん。
凄いや、あっという間についたね…!
女王様にトランプ兵さんこんにちは!(掌からおりると)

  • No.3945 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 17:07:50 

あ、うん、わかったよ王馬くん!

  • No.3946 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 17:10:53 

猫さん、渡してくれてありがとう(受け取ると薬を飲み、元のサイズに戻り)
そうだね、あっという間だ。やっぱり足の幅が大きいから、早く移動出来て良かったよ。

王馬くん、分かったよ。

  • No.3947 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 17:14:32 

トランプ兵…!んあ、とても頼もしいのじゃ!( じーん )
おおっ、ウサギではないか!また会えて嬉しいぞ!お茶とお菓子を用意したから、ゆっくりしてほしいのじゃ。その間にウチは役目を果たしてくるわい!( 眠気を誘う香りを魔法で出し )

小吉よ、了解じゃ!少し早いが、お疲れさまなのじゃ!

  • No.3948 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 17:19:38 

あれっ......な、なんだろう...。突然眠気が......(倒れるように眠り)

  • No.3949 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 17:19:47 


分かりました。長い時間ありがとうございました。( にこ )

こんにちは。ウサギクン!アリスクンの手から現れたので驚きました。( むむ )
女王さんが魔法を使用して現れたお菓子です。今ボクがウサギクンの分の紅茶を用意します。( ポットを手に持つ。カップに注ぎ。 )

  • No.3950 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 17:25:04 

これで果たすことはできたかのぅ。後はアリスを…ふあ、起こすだけ……。( すやぁ )

  • No.3951 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 17:26:14 

移動に関してならさっきみたいに大きい方が
便利…なのかもしれないね!

あ、ありがとう!魔法だなんて凄…
って、アリスさん大丈夫!?(びっくり)
あれ、ま、待って、俺も眠く…?気のせいかな。

  • No.3952 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 17:29:51 


女王さん!キミまで寝てどうするんですか…!?( ゆさゆさ )
アリスクン!起きてください!( 頬ペチペチ )
ウサギクンは眠ってしまわなくて良かったです。( ホッ )

  • No.3953 by 陰キャ原(代役アリス)  2018-04-30 17:37:35 

うっ......(目を覚まし)
えっと、トランプくんが僕を起こしてくれたの?

  • No.3954 by 夢野秘密子( ハートの女王 )  2018-04-30 17:41:33 

むにゃ…もう食べられんのじゃー…ハッ!( ぱちっ )
う、うっかり寝てしまったのじゃ…!トランプ兵よ、起こしてくれて感謝するぞ!

アリスが無事に夢から覚めたようじゃから、これにてイベントは終了じゃ。陰キャ原、凡吉、キーボ、小吉よ!最後まで付き合ってくれて、ありがとうなのじゃ!( にぱ )
…ということで、一旦抜けるわい。また夜に来るぞ!( 手ぶんぶん )

  • No.3955 by キーボ( トランプ兵 )  2018-04-30 17:45:54 


そうですよ。ウサギクン以外の人達が眠ってしまい大変でした。( むむ )

はい!次は自分にも魔法が効かない様にしてください。( ビシ )

これでそれぞれ課題はクリアしたのでイベントは終了のようですね。
皆さん、お疲れ様でした!
ボクも一旦抜けます。

  • No.3956 by 凡吉( ウサギ )  2018-04-30 17:48:52 

ね、寝てはないけど一瞬頭がぼうって…
アリスさんも女王様も目が覚めたんだね。
トランプ兵さん、あの…お疲れ様?

夢吉さん、素敵なイベントをありがとう!
初めてやったけど、凄く凄く、楽しかった!
陰キャ原くんにキーボくん、総統の王馬くん、
一緒に参加できて嬉しかったよ!(にこり)
……俺も抜けるけど夜か明日にまた来るね。(手を振り)

  • No.3957 by 陰キャ原  2018-04-30 17:54:13 

凡吉くんには、夢野さんの魔法が効かなかったんだね。凄いな......。それと、ウサギの格好がとてもよく似合っていて、可愛かったよ。今日はイベントに一緒に参加出来て良かった。

夢野さん、お疲れさま。今日はイベントを開いてくれて、ありがとう。一時期はどうなるかと思ったけれど、なんとかなって本当に良かったよ。初めて参加したイベントが、夢野さんの劇で良かった。

うん、キーボくんもお疲れさま。劇中は、あまりキミに会う事はなかったけれど...。ちらっと最後に見たキミの頭に花の冠が乗っていた気がするな...。よく見れなかったのは残念だけど、似合っていたと思う。

僕も抜けるね。多分、明日に来ると思う。

  • No.3958 by 王馬小吉  2018-04-30 19:13:15 

俺ってまとめるのが苦手でつい長くなる事が多いんだけど…。文章が長かったら、適当に蹴ってね!

えっ。…止めないの?秘密子って意外に百田ちゃんの反応で遊びたいタイプ?
うん、まぁどっちでもいけるんだけどパン派かな。ほら、朝からいっぱい食べる人もいるけど、俺は運動する様なタイプじゃないから少ししか食べないんだよね。
い、いもけんぴって…。あ、いもけんぴと言えば秘密子、赤松ちゃんとお菓子作りをしてるんだってねー!
うん、分かってるよ。これからもよろしくね!(にしし)
今日は楽しいイベントをありがとう!衣装もこっていて、…ごめんね、最後まで参加できなくて残念だよ…

…ありがとう、キー坊にも優しさはあるんだね。見直したよ!←
………んー、三角かな。よしキー坊、仕方ないからもう一回言ってあげるよ!だから耳的ポジの部位を近付けてくれる?
なるほどねー、それならキー坊に人間らしさを身に付ける方法を伝授しようかな。という訳でキー坊、嘘をついてみよっか!
ま、嘘だけ…あ、うん。そうだね!コンビ名はどうしよう?総統とロボ…とか?

ふうん、そっか!まぁ優しい最原ちゃんならそれくらいだよね。…最原ちゃんってそれ以上の何かをしたくなるような、むしゃくしゃする事ってある?
うん、そうだね。凡吉は制服姿だけど、俺の服のこだわりと被ってたしね。
…あ、アリス役お疲れ様!前回の劇で、探偵の最原ちゃんも主人公をやってたんだよね。なんだか二人はそういう運命だったりして?(にしし)

妖香ちゃん、今回は見学だったけど…次はぜひとも参加してよ。俺、次のイベントを企画したいんだけど、それには出てほしいんだよねー!

  • No.3959 by 王馬小吉  2018-04-30 19:22:50 

皆、ゴールデンウィークの何処かで俺、イベントをしたいんだよね。
ほら、もうすぐ運動会のシーズンでしょ?それっぽいイベントをしたいから、ゴールデンウィークで空いてる日を教えてくれるかな?

繊細はまた今度話すけど、参加できる人で二人一組を作ってほしいんだよね。だって、ペア対抗のイベントだからさ。男女関係なく自由でいいから…お願いできるかな?ついでに俺は進行役になるから俺のペアとかを考えなくて大丈夫だよ。

なんか自分のコメントをみたけど変な文になってるね…ま、気にしないでよ。
それじゃ、今日はもう抜けるね。凄く早いけど、おやすみ!

  • No.3960 by キーボ  2018-04-30 21:00:06 


グッ…ボクももう少し歌唱力があれば一緒に歌えたのでしょうか。( パンッパッパンパッパンパンパンッパンッパッパンッパッパンパンパン )
服の組み合わせ方といい夢野さんはセンスが良いんですね。( ふむ )
今日のイベント凄く楽しめました。前回のイベントの時もでしたがこうして皆と何か目的を持ってイベントに挑むのは良いものですね。( にこ )

はい!ボクも凡吉クンと一緒のイベント楽しかったですよ。
凡吉クンのウサギの演技が自然で良かったです。
またこのような機会があれば今度は協力して参加したいですね。( にこ )

あの花の冠は夢野さんが花と魔法の糸を組み込む編んで作った物です。何でも3年は枯れないそうですよ。( ふむ )

当然じゃないですか。ボクにだって優しさはあります。( 得意げ )
分かりました。今度こそボクの記憶領域にしっかりと記憶させて貰います!( すっ )
…ボクが嘘をですか!?( あせっ )
ロボットジョークは言えても嘘はついた事がありませんよ…!?( わたわた )
それも良いと思いますが…文字を少し変えてROBOそーとーはどうでしょうか?( むむ )
4日なら空いていると思います。( ふむ )

  • No.3961 by 夢野秘密子  2018-04-30 22:10:40 

王吉も初めてのイベント、お疲れさまじゃ!凄く楽しんでもらえたようで良かったわい!巨大アリス原の手に乗っていた王吉と小吉が猫とウサギ役だったおかげもあってか、とても可愛かったのじゃ。( ふふ )

陰キャ原こそ、急に役が変わってしまってすまんのぅ。帽子屋でいられた時間の方が短かったじゃろ?( しゅん )でも、あの時は代役を引き受けてくれて本当に助かったのじゃ!お主には感謝しかないわい。…そういえばパロディの話、詳しく聞かせてくれんか?( そわ )

百田の反応というよりも、「お主に協力したい」がウチの理由じゃ。…それに、こういう機会がないと自ら進んでオカルト話を読むなんてことはなさそうじゃからのう。( ふむ )
ならば、付け合せは目玉焼きと野菜のポタージュじゃな!もちろん、トマト抜きじゃ!( どや )
んあ、その通りじゃ!今は赤丸と一緒にゼラチンで固めるプリンを作っているんじゃぞ。( ふふ )
気にするでない。ウチは、参加してくれただけでも十分に嬉しかったぞ!んあー、運動会っぽいイベントだなんて楽しみじゃわい!4日なら確実に来れるのじゃ。

まーばーたーきーしーてーはー、みーんーなーをーみーてーるー。( リズムに乗り )
んあー…そこまで褒められると照れてしまうわい。( 片手で胸押さえ )
じゃの!イベントをやる度に、みなとの絆が深まっていくのを感じるわい。できる限り続けていきたいのぅ。( ふへ )

ウチも今日は休むのじゃ。おやすみ!

  • No.3962 by 津島善子  2018-04-30 22:23:43 

天界からのドロップアウター、ヨハネシルバー!降臨!今日のイベント参加できなくてごめんなさい。頭痛がひどくて死んでたわ…。

もちろん元気にしてたわ!
違うわ、悪魔になるってことよ……なーんて、冗談だけどね。

そっかぁ、一緒に参加できないのは残念ね…。(しょぼん)
役は決まっちゃったけど、ユメコが推薦してくれたのよ!

久しぶりね。
まあ、何日かここに来てなかったしね。(苦笑い)

ふふっ、堕天使ヨハネにしか聞こえない声よ。
ええ、もちろん覚えてるわ!忘れるわけないでしょ。

なんでそうなるのよ!悪魔の囁きは悪いことしよう的な囁きじゃないから!
ゴールデンウィークは予定が埋まってて参加はできないかも…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック