ALL

ALL

千種 霞  2017-11-24 16:52:33 
通報
ん?ああ、いらっしゃい。( ひら、
まぁ、見ての通りALLなりなわけよ。
ルールとかはそうだな...( ふむ、

キャラ変有り※頻繁は勘弁して
あんまり決めつけ的なロルは禁止
背後さん同士の会話はやめてな、つまらなくなるし
戦闘とか喧嘩は無しで。お兄ちゃんは平和にやっていきたいのさ...
後はロルは短すぎず長すぎず
セイチャットってやつのルールも守ること

まぁ、こんなもんか...あ、後さ、明日葉ちゃん見なかった?( こそ、) ご飯なのに帰ってこないからお兄ちゃん心配でさー、

コメントを投稿する

  • No.61 by 本田 菊  2017-11-28 07:20:10 



>シルバーさん
そんなに褒められてしまうと何だか照れくさいものですね…(  僅か、頬染め  )

>壇さん
あぁすみません!そんなつもりじゃなくて、(  駆け寄り相手の肩支え  )…ええ、ゲンムさんのフォルム、とっても好きなんです。色使いもかっこいいですし、レベルアップするたびにワクワクしながら見てました!(  目線合わせようととりあえず相手の前にしゃがみ  )

  • No.62 by 八季 ヒナ  2017-11-28 08:05:41 

>菊

ごめんね、変な事言って…ヒナだよ、よろしくね
(ここは違う世界なんだから、元の人たちには関係ないよな、と気づけば申し訳なさそうに謝り。相手につられて少しだけ笑って)


>シルバー

ハリネズミ…! すごく頼もしいハリネズミだね
(相手を見て、それから自分が見たことのあるハリネズミを思い出してから軽く拍手して)

>黎斗

えっ…なにこれ、バグ?
(一瞬で目の前に現れた者に思わず驚きを隠せずに)
ちょっと…別に悪いことしようと来た訳じゃないの
(自分の名前を教えたくないのかそう言って首を振り)

  • No.63 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-28 17:44:35 

>シルバー
さあ来―――ぐわああっ!!(回避もしなかったため思いきり吹っ飛び壁に激突して)
《GAME OVER》

残りライフ…98!その攻撃、なかなか強力だな(光になって姿が消えるとどこからか土管が現れその中から何事もなかったかのように黎斗が飛び降り)

>菊
その言葉、本当か…?(しゃがんだ相手と目を合わせ)
まさかこんなところで私のファンに会うとはな…名前は?(ズボンについた砂を払って)

>ヒナ
怪しいな…正体を明かさせてもらうぞ!(素性を明かさない相手の言動に首をかしげ)
私の許可なく作られたバグスターなら排除する!(距離を詰めようと走って)

  • No.64 by 八季 ヒナ   2017-11-28 18:10:17 

>黎斗

…勝手に決めつけないで、
(カードスキルであるテレパスを使って相手の真後ろへと逃げ、そのまま足の速さを生かして反対の方向へ走っていき、)

  • No.65 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 18:12:10 

>菊

ははは、オレ、国の化身とかそういうのはあったことないからさー…にしても、普通の人間とあんま変わんないんだな?(ペチペチとほっぺ触りながら)

>ヒナ

…た、頼もしい?そうかなー…(キョトン、としつつ照れくさそうに笑いながら)

>黎斗

…あ、やべ、やりすぎた…おーい、だいじょ…うわっ!?消えた!?(慌てて相手の元に駆け寄ろうとすると、光になって消えてしまったことに焦り)

おわっ!?あ、あんた今どっから出てきた!?てか大丈夫か!?勢いよく壁にぶつかった上に消えたけど!?(やや興奮しながら相手に詰め寄り)

  • No.66 by 八季 ヒナ   2017-11-28 18:19:08 

>シルバー

そういうの、いいと思う
(自分は戦っても足が速いだけで特別戦いが上手いわけでもなく、いつか強くなれるようにと何度も実戦してきたがいまいち強くなった気はせず、相手に拍手して)

  • No.67 by 本田 菊  2017-11-28 18:56:37 



>八季さん
いえ、急に声をかけてしまって申し訳ありません…(  ぺこぺこ  )私もここへ来たばかりですし、困った時は助け合いましょう?(  首傾げ/ふわり微笑み浮かべ  )

>壇さん
本当ですとも!こんな…目の前に仮面ライダーさんですよ?嘘なんて吐けますか!(  自らの頬抑え  )…ああ、本田菊と申します。申し遅れました、(  立ち上がり深々一礼  )

>シルバーさん
そ、そんなに珍しいでしょうか?…実はあなたのお友達もあの国の化身さんだったり…なんてこともあるかもしれませんよ?(  されるがまま/ふふっ  )私には言葉を話すハリネズミさんの方が珍しいです。(  くす、/頬つん。  )

  • No.68 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-28 19:19:18 

>ヒナ
くっ…逃げるつもりか!?(突然後ろに移動した相手を走って追いかけるが距離は縮まりそうにないので)
《ガシャコンスパロー!》

止まれ!くっ、走りながらは無理か…(小ぶりの弓を取り出し、走りながら撃つが当たらずに相手の近くの地面に何発か突き刺さり)

>シルバー
私のライフは全部で99ある…もっとも、さっきので1減ったがな(詰め寄った相手ににやりと微笑むときちんと説明し)
しかし困ったな…一発食らってみたがまったく原理がわからん…(腕を組んで考え込んでしまい)

  • No.69 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-28 19:22:18 

>菊
本田菊…なるほど、私の名前は――っと、説明の必要はなかったか(いい反応をしてくれる相手に嬉しそうにうなずき)

ところで…ここはどこなんだ?ガシャット開発の最中に迷い込んでしまって…(ゲームクリアのヒントはないかと辺りをキョロキョロと)

  • No.70 by 八季 ヒナ   2017-11-28 19:28:52 

>菊

そ、そうだ、桜は好き?
(相手ならば自分の世界を否定しないでくれるかな、とどこからか取り出した液晶パネルのようなものを相手の前に掲げて)

>黎斗

それ痛いやつ、痛いのは…
(弓の矢を見れば正直使いたくなかったんだけど…と呟いてからふよ、と少しだけゆっくり移動して相手との距離を詰めに行き)
ちょっとだけ我慢してね
(助走をつければ届きそうな距離まで来て、相手を数秒だけ気絶させられる効果のあるカードを当てようとカードを発動させて)

  • No.71 by 本田 菊  2017-11-28 19:29:58 



>壇さん
あなたの事は存じ上げてます、壇さん?(  にこ、/釣られて嬉しそうに  )
ええと…私もここへは迷い込んだ次第でして、…今日はルートさんのお家で世界会議の予定だったんですが、(  はっとしたように周り見回し  )ここはどう考えてもドイ.ツでは無いですし…(  しゅん、  )

  • No.72 by 本田 菊  2017-11-28 19:37:57 



>八季さん
桜、ですか?風流で綺麗なお花ですね。大好きです。(  パネル覗き込み  )私の国花にもなっているんですよ?(  綺麗な花に目を落として  )

  • No.73 by イシュタル  2017-11-28 20:09:36 



…あら、楽しそうなことしてるじゃない。( そわ、/ 扉から顔覗かせ。) 私は美の女神イシュタル。…お邪魔させて貰うけど文句は無いわよね?( にっこり、 )

  • No.74 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 20:41:42 

>ヒナ

ははっ、ありがとな。ヒナは…なんか特技とかある?(なんとなくそう問いかけてみて)

>菊

えっ!?マジか…!?(驚き手を止めて)…そ、そうかな…?(キョトンとし首を傾げて)

>黎斗

…オレはあんたのライフ99っていう原理がわかんねえよ…(こちらも腕組み相手をじっとみて)

  • No.75 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 20:49:03 

>73
美の女神!?あ、あぁそりゃないけど…(驚きつつ相手を見て)オレはシルバー!よろしくな!

  • No.76 by 千種 霞  2017-11-28 23:28:02 


あー、マジ疲れる。ほんっと主がいなすぎるなりってどうな訳よ。( はあ、)

>73

うっわ、ピックアップあったからってここにまで出てきやがったな。俺のカルデアにも現れてくれませんかね、( ぼそ、

  • No.77 by 千種 霞  2017-11-28 23:29:18 


>73

とりあえずルールさえ守ってくれるなら好きにやっちゃってくれ、俺はかなりの頻度でいないから。( くあ、

  • No.78 by イシュタル  2017-11-28 23:46:21 



>シルバー

シルバー…、随分可愛らしい姿なのね。( じい、) 一応宜しくしておいてあげるわ。( 手ひら、)


>霞

気が向いたら行くかもしれないわよ?( くす、) …私に貢いでくれたら、だけどね。( 目きらり、)
了解したわ。ルールには目を通しておいたから安心しなさい。…お疲れかしら?無理しない程度に顔出しなさいよ。( 指びし、)


  • No.79 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 23:56:44 

>>霞兄さん

はは…お疲れ様…(手を振り苦笑いして)

>イシュタル

…か、かわいらしい…?そうか…?男なのにかわいらしいって言われてもなぁ…(自分の身体をくるりと見回し)
…お、おう…(苦笑いして頬をかき)

  • No.80 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-28 23:58:00 

>ヒナ
ようやく止まってくれたか、一体お前は――ッ!!(足を止めこちらに近づいてくる相手を見てスパローをしまって話し合おうとするが、相手が掲げたカードにやられ、その場に膝をついて)

>菊
世界会議?ふむ、権力者か…それも違う世界の(本田菊などという権力者はいたかなと首をひねって)
ところで菊?はなにか特殊能力でもあるのか?見たところ仮面ライダーではないようだが…(なんと呼べばいいのか戸惑うがいつものCRメンバーと同じように振る舞おうとしながら)

>イシュタル
女神…?お前も神の才能を持っているのか?(現れた謎の女性に目線だけ向けて問いかけ)

>シルバー
ただ単純にコンティニューするだけだ。それより君の超能力について聞かせてくれ!一体何を変換してエネルギーにしているんだ!?(相手のぼやきに当たり前のことのようにそっけなく返して話を戻し、つい熱くなって問い詰め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック