ALL

ALL

千種 霞  2017-11-24 16:52:33 
通報
ん?ああ、いらっしゃい。( ひら、
まぁ、見ての通りALLなりなわけよ。
ルールとかはそうだな...( ふむ、

キャラ変有り※頻繁は勘弁して
あんまり決めつけ的なロルは禁止
背後さん同士の会話はやめてな、つまらなくなるし
戦闘とか喧嘩は無しで。お兄ちゃんは平和にやっていきたいのさ...
後はロルは短すぎず長すぎず
セイチャットってやつのルールも守ること

まぁ、こんなもんか...あ、後さ、明日葉ちゃん見なかった?( こそ、) ご飯なのに帰ってこないからお兄ちゃん心配でさー、

コメントを投稿する

  • No.41 by 千種 霞  2017-11-26 19:12:58 

わり、違うの出たわ。ALLだし許容範囲。すきにやんなさいな、( くあ、

  • No.42 by 千種 霞  2017-11-26 19:23:36 

あー、でもあれな。プロフィールはちゃんとしてな。( お茶啜り、

  • No.43 by 千種 霞  2017-11-26 19:29:44 

>檀

んー...うるっせー。ていうか神なんているわけねーだろ、お兄ちゃん流石に神いたら殺しちゃうよ。( 銃いじいじ、)
ちなみに俺は仮面ライダーならカブトが一番好き。( こく、

>本田

あー、いや...うん、まぁそうゆう伽羅だよな。でもな、知ってるか?今は男同士でも結婚出来るらしいぜ、( 肩ぽん、)

  • No.44 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-26 19:59:26 

>>菊
…そう見えっかな…?てか、菊の知り合いってさわがしいやつばっかなのか?(こて)

  • No.45 by 匿名さん  2017-11-26 20:08:55 

名前:八季 ヒナ
作品:戦闘摂理解析ゲーム♯コンパス
ロール:スプリンター
容姿:踝あたりまでの銀髪に黒い裾と袖が長いパーカー、白のショートパンツ。パーカーの後ろには大きな灰色のリボン。パーカーの裾はそのままだけど袖は灰色の紐でリボン縛りにして留めている。靴は白と黒の編み上げブーツ。瞳の色はエメラルドでアーモンド形。
性格:警戒心がちょっとだけ強く、ちょっとだけ人見知り。報われなくても努力を惜しまない頑張り屋故、空回りすることも。仲間意識が人一倍強く、簡単に見捨てることができない。
カード:号令する歌姫、カノ―ネ、テレパス、ノーガード

(/ゲームの特徴故そのゲームのカードスキルとロールだけpfに書かせていただきました、宜しくお願い致します!)

  • No.46 by 本田 菊  2017-11-26 20:45:18 



>千種さん
そう言えば、最近認可されてましたね。(  ふむ  )…私も結婚、とは少し違いますがそういう関係の方、二人もいるんですよ?(  くす、/袖で口元隠し  )

>シルバーさん
ええ、それはもう…(  苦笑しつつ  )私、よく会議に参加するんですけど、世界各国の方々が集まるともう話し合いどころじゃないんです。それも楽しいんですけどね?(  ついこの間の世界会議思い出し、くすっ  )

  • No.47 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-26 21:46:58 

>シルバー
未来!超能力!…君はいいゲームの実験台になりそうだ……!(にやりと笑みを浮かべ)
まずはその超能力とやらを見せてくれ、全力でいいぞ(拳で自分の胸を叩きアピールして)

>菊
なにィ!?私の活躍を毎週見ていただと…なんとすばらしい人間だ…(両手を広げ感動した雰囲気を出し)
ちなみに一番好きなライダーは誰だ?正直に言って構わないぞ!(明らかに調子に乗って)

>千種
神はここにいるだろうが!この私が!!(よく見ろとばかりに指差し)
……撃ち殺す?フフフ、笑わせてくれる!お前みたいな仮面ライダーでもないやつにできるものか!(銃をてっきりおもちゃだと思い込み笑いながら)

  • No.48 by 千種 霞  2017-11-26 23:53:05 


>45

はいよ、面倒なことありがとさん。主は多くの頻度でいないから好きにやっちゃってくれ。( ひら、

  • No.49 by 八季 ヒナ  2017-11-27 00:16:38 

>all

ここどこだろ…?
(長い裾とリボン、髪を靡かせながらすいすい泳ぐようにそこらを訝しげな顔で駆け回っていて、)

  • No.50 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-27 08:12:40 

>>菊

せ、世界各国!?じゃあ菊って大統領かなんか!?(驚き目を丸くして)

>>檀黎斗

…あーそりゃどうも…(苦笑いして)
…え?あ、あんたに超能力ぶつけろってこと?ほんとにいいのか?(少し動揺しながら)

>>ヒナ

…?なあ、あんた!どうかしたか?(駆け回っている少女を見つけては話しかけて)

  • No.51 by 本田 菊  2017-11-27 11:47:10 



>壇さん
好きなライダー…そうですね、1号さんはやはり仮面ライダー!って感じがして好きです。(  きっぱり/←  )…もちろん壇さんや最近のライダーさんたちもスタイリッシュでかっこいいですね、(  目輝かせ力説中  )

>シルバーさん
いえ、そんな大それたものじゃないですよ…なんと申しましょうか、「日.本」です、としか言いようがないのですが…国の化身、とでも言いましょうか。(  うーむ、/眉下げ  )

>八季さん
どうかなさいましたか?…と言ってもここがどこかなんて私にもわからないのですが。なにかお手伝いできることはありますか?(  そっと歩み寄り/顔覗き込み  )

  • No.52 by 八季 ヒナ  2017-11-27 17:25:44 

>シルバー

え…? いや、なんか…
(ここに来て初めて声をかけられれば元にいた世界の人たちと全く違う者に出会い、戸惑いを隠せずにどもってしまい、)


>菊

あ、あれ違う…うーん…?
(元の世界にはいなかった人物に警戒しながらも、走っるのをやめてふよふよと少し浮きながら停止して、)

  • No.53 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-27 18:40:14 

>菊

日本!?国の化身!?大統領より大それたものだな!?(さらにびっくり)

>ヒナ

…あ、お、俺怪しいものじゃないぞ?俺はシルバー!….ここに来たばっかで…あんたは?(苦笑いしながら問い)

  • No.54 by 八季 ヒナ   2017-11-27 19:01:39 

>シルバー

あ、八季ヒナ、スプリンターだよ、よろしくね
(相手につられて苦笑いしながら気恥ずかしそうに俯きながら「…ネコなの?」と問い掛けて)

  • No.55 by 本田 菊  2017-11-27 19:02:19 



>八季さん
警戒されているようですね…ここまで怪しさと無縁の爺はいないと思っているんですけど、(  苦笑しつつ  )

>シルバーさん
いえ、総理大臣さんたちに比べたら私なんて、…各国の皆さんとのお話し合いに出席したりするだけですし、あ、でも私昔は同盟やらで結構栄えてたんですよ?(  得意げ/ふにゃり、微笑み  )

  • No.56 by 八季 ヒナ   2017-11-27 19:07:03 

>菊

…あ、もしかして新しい同盟国の人?
(言われて見れば怪しくないし、むしろ日の当たった縁側で緑茶でも啜ってそうなイメージが浮かべば元の世界の新しい仲間かなと首傾げ)

  • No.57 by 本田 菊  2017-11-27 19:18:24 



>八季さん
いえ、私もう同盟国が居りますし…初めまして。申し遅れましたが、本田です。本田菊、お好きなように呼んでくださいね、(  ふわり、微笑み  )

  • No.58 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-27 19:57:48 

>>ヒナ

ヒナ、か!よろしくな!(にっ、と笑い)
いやオレ猫じゃなくて、ハリネズミな?(苦笑いしつつ)

>>菊

へえ〜〜いやでもすげえよ!!(目を輝かせ)

  • No.59 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-27 20:57:47 

>ヒナ
誰だあれは……?新手のバグスターか?(物陰から謎の女性を見つけるとガシャットを手に取り)
《レベルアップ! マイティアクションエーックス!》

お前は何者だ?(黒い仮面ライダー、ゲンムに変身するとジャンプひとっとびで相手の正面に着地し、問いかけて)

>シルバー
構わない、全ては新たなゲームのため……さあ!(早くしろと言いたげに)
言っておくが手は抜くなよ!(手のひらを上にしてちょいちょいと挑発し)

>菊
ぐああーっ!わ、私が敗れただと…(がっくり膝をつき)
!…そうだろうそうだろう!仮面ライダーエグゼイドはスタイリッシュ!パーフェクトなデザイン!(相手のフォローの言葉を聞くとすぐさま立ち上がり相手の手を両手で握り、共感して)

  • No.60 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 06:37:47 

>>黎斗
…ゲームクリエイターって大変なんだな…(少し戸惑いながらも頷き)
…よし、ならお望み通り、手加減なしでいくぞ!!(右手に力を入れて構え)
…ハアッ!!(バッ、と手を黎斗の方に突き出し、ありったけの力を発揮すると、黎斗を思い切り飛ばし)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック