ALL

ALL

千種 霞  2017-11-24 16:52:33 
通報
ん?ああ、いらっしゃい。( ひら、
まぁ、見ての通りALLなりなわけよ。
ルールとかはそうだな...( ふむ、

キャラ変有り※頻繁は勘弁して
あんまり決めつけ的なロルは禁止
背後さん同士の会話はやめてな、つまらなくなるし
戦闘とか喧嘩は無しで。お兄ちゃんは平和にやっていきたいのさ...
後はロルは短すぎず長すぎず
セイチャットってやつのルールも守ること

まぁ、こんなもんか...あ、後さ、明日葉ちゃん見なかった?( こそ、) ご飯なのに帰ってこないからお兄ちゃん心配でさー、

コメントを投稿する

  • No.74 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 20:41:42 

>ヒナ

ははっ、ありがとな。ヒナは…なんか特技とかある?(なんとなくそう問いかけてみて)

>菊

えっ!?マジか…!?(驚き手を止めて)…そ、そうかな…?(キョトンとし首を傾げて)

>黎斗

…オレはあんたのライフ99っていう原理がわかんねえよ…(こちらも腕組み相手をじっとみて)

  • No.75 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 20:49:03 

>73
美の女神!?あ、あぁそりゃないけど…(驚きつつ相手を見て)オレはシルバー!よろしくな!

  • No.76 by 千種 霞  2017-11-28 23:28:02 


あー、マジ疲れる。ほんっと主がいなすぎるなりってどうな訳よ。( はあ、)

>73

うっわ、ピックアップあったからってここにまで出てきやがったな。俺のカルデアにも現れてくれませんかね、( ぼそ、

  • No.77 by 千種 霞  2017-11-28 23:29:18 


>73

とりあえずルールさえ守ってくれるなら好きにやっちゃってくれ、俺はかなりの頻度でいないから。( くあ、

  • No.78 by イシュタル  2017-11-28 23:46:21 



>シルバー

シルバー…、随分可愛らしい姿なのね。( じい、) 一応宜しくしておいてあげるわ。( 手ひら、)


>霞

気が向いたら行くかもしれないわよ?( くす、) …私に貢いでくれたら、だけどね。( 目きらり、)
了解したわ。ルールには目を通しておいたから安心しなさい。…お疲れかしら?無理しない程度に顔出しなさいよ。( 指びし、)


  • No.79 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-28 23:56:44 

>>霞兄さん

はは…お疲れ様…(手を振り苦笑いして)

>イシュタル

…か、かわいらしい…?そうか…?男なのにかわいらしいって言われてもなぁ…(自分の身体をくるりと見回し)
…お、おう…(苦笑いして頬をかき)

  • No.80 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-28 23:58:00 

>ヒナ
ようやく止まってくれたか、一体お前は――ッ!!(足を止めこちらに近づいてくる相手を見てスパローをしまって話し合おうとするが、相手が掲げたカードにやられ、その場に膝をついて)

>菊
世界会議?ふむ、権力者か…それも違う世界の(本田菊などという権力者はいたかなと首をひねって)
ところで菊?はなにか特殊能力でもあるのか?見たところ仮面ライダーではないようだが…(なんと呼べばいいのか戸惑うがいつものCRメンバーと同じように振る舞おうとしながら)

>イシュタル
女神…?お前も神の才能を持っているのか?(現れた謎の女性に目線だけ向けて問いかけ)

>シルバー
ただ単純にコンティニューするだけだ。それより君の超能力について聞かせてくれ!一体何を変換してエネルギーにしているんだ!?(相手のぼやきに当たり前のことのようにそっけなく返して話を戻し、つい熱くなって問い詰め)

  • No.81 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-29 00:06:32 

>黎斗

コンティニューって…まるでゲームキャラだな…(そっけなく返す相手に呆れつつ、問い詰められきょとんとし)
…え?えーと、そう言われても…うまく言葉に言い表せないんだよな…なんかこう、ぐっ…と力入れてばっ、って出す感じ…?(うーん、と頭を悩ませながら)

  • No.82 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-29 00:22:01 

>シルバー
ゲーム!よく気づいてくれた!私はゲームのキャラだ!(相手の思わぬ指摘に目を輝かせて)
私はプレイヤーでもゲームマスターでもあるから設定をいじれる唯一のライダーだ!私が変身するためのガシャットはいろいろあるが、『マイティアクションX』はアクションゲームで――――(スイッチが入ったのか早口でまくしたてて)

  • No.83 by 八季 ヒナ  2017-11-29 00:32:17 

>菊

だよね…! 見て、このステージ
(そう言ってパネルに空は夜空なのに、ステージは赤く煌々としている周りに咲いている桜を指差して、)

>イシュタル

こ、こんばんは…
(美の女神と聞いて思わず吸い寄せられるようにふよーとちょっと浮きながら相手の前に現れ一礼、)

>シルバー

とくぎ?じゃないけど…
(相手を驚かせようと思い、背後に瞬間移動できるカードを切ってからの移動後、相手の背後から「こんにちは」と声かけ、)

>黎斗

やりすぎ…かな、ごめんなさい…
(いつものように攻撃をしかけようと思ったが、元はと言えばただ名前を聞かれただけで。今更になり申し訳なく思って相手の周りをぐるぐるして)

  • No.84 by イシュタル  2017-11-29 00:55:22 



>シルバー

…あらぁ、可愛いって言われるのはお嫌いだったかしら?( 口元に手当てにやり、)


>黎斗

私自身が女神よ。…だから才能なんかじゃないわ。( ふん、) まあ、私が体を借りてる子…彼女は神ではない人間だけどね。( 自らの体見ながらぽつり、)


>ヒナ

…あら、律儀ね。( 驚いた様に目ぱちくり、) こんばんは、お嬢さん。こんな夜中に出歩いて大丈夫?( ふふ、/ 首傾げ。)


  • No.85 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-30 07:09:26 

>>黎斗

えっ?は、え、まっ、ちょっ待て待て待て!ちょっと待って!!ラ、ライダー!?変身!?(話についていけず思わずストップと言いたげに手を突き出し)

>>ヒナ

えっ消え…うぉわぁ!?(相手が消えたと思ったら、背後から現れたことに驚きを隠せず)

>>イシュタル

え、いや別に嫌いじゃないけど…(思わず一歩下がり)

  • No.86 by 八季 ヒナ   2017-11-30 16:43:09 

>イシュタル

え、うん、大丈夫…
(美の女神様かあ、なんとなく高根の花と話している気分でぽけーっとしてしまい、)

>シルバー

驚いた?
(少しだけ得意になって微笑んで。「こういうカードがあるんだよ」と、自慢気に言って)

  • No.87 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-30 21:56:40 

>ヒナ
く…ようやく効果が切れたか……(よろよろと立ち上がり)
《ガシャコンスパロー!》

お前は何者なんだ?答えろ!(右手を掲げてガシャコンスパローを手に取ると動き回る相手から目を離さぬようにしながら)

>イシュタル
なるほど、美の女神か…突然だが、戦闘能力はないのか?できるならゲームデザインの参考にしたい(表情を変えずにPCをカタカタと打ち始めて)

>シルバー
ん?なんだ?お前もしかして…(突然話を止められ、もしやと思い青ざめ)

仮面ライダーでは……ないのか……?

  • No.88 by 八季 ヒナ     2017-11-30 22:21:40 

>黎斗

…いや、たぶん、信じてもらえないと思う…
(ふわっと相手の前に降り立つようにして動きを止めれば首をまた振って)

  • No.89 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-12-01 17:40:11 

>>ヒナ

びっくりしたぁ…い、今のはカードの効果なのか!?(驚いて)

>>黎斗

え、あ、あぁ、俺その、仮面なんとかじゃないけど…(どこか申し訳なさそうにそう告げ)

  • No.90 by 斎藤一  2017-12-01 19:47:19 



御免。俺も邪魔をして構わないだろうか。
(辺り見回しつつ誰かしらに届けばいいとばかりに声を発し)


斎藤一(さいとう はじめ)
作品 薄桜鬼
性格 生真面目。物静か。だけど少しだけずれてる。
豆腐が好き。副長敬愛。
備考 三番組の組長。左構え。ちっちゃいけど強い。


  • No.91 by 千種 霞  2017-12-01 23:49:11 


あー、ようやく一息つける...つーかいらなかったよな、なんで受けたんだろ。まぁ知識は無駄にならないからいいか。( はぁ、

  • No.92 by 千種 霞  2017-12-01 23:53:10 


>イシュタル

あー、はい。どーもな、ついさっき呼符で爆死してきたとこだよ。( 髪がしがし、

>斎藤

好きにやっちゃってくれ。ルールとか守りゃあいいよ。( 手ひらひら、

  • No.93 by 千種 霞  2017-12-10 04:59:01 

おいマジかよ、エレちゃんついに実装じゃねーかよ。( わなわな、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック