ALL

ALL

千種 霞  2017-11-24 16:52:33 
通報
ん?ああ、いらっしゃい。( ひら、
まぁ、見ての通りALLなりなわけよ。
ルールとかはそうだな...( ふむ、

キャラ変有り※頻繁は勘弁して
あんまり決めつけ的なロルは禁止
背後さん同士の会話はやめてな、つまらなくなるし
戦闘とか喧嘩は無しで。お兄ちゃんは平和にやっていきたいのさ...
後はロルは短すぎず長すぎず
セイチャットってやつのルールも守ること

まぁ、こんなもんか...あ、後さ、明日葉ちゃん見なかった?( こそ、) ご飯なのに帰ってこないからお兄ちゃん心配でさー、

コメントを投稿する

  • No.21 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-24 21:07:40 

>>霞兄さん
あー大丈夫大丈夫。オレの友達…?なのかな…も、そういうやついるし…(少し考えつつそう話し)

>>マーティン
失礼だな!オレは怪獣じゃない!それに14歳なんだから言葉ぐらいわかるよ!(ムッ、として腕組み)

>>霞兄さん
おう、わかった!

  • No.22 by 本田 菊  2017-11-24 21:19:23 



>シルバーさん
宜しくお願いします、私のことは菊とでも呼んでくだされば…。(  にっこり/軽く頭下げ  )
ハリネズミさんですか…触ったことないですね、ちょっと失礼、(  恐る恐る撫で←  )

>千種さん
そうですか?良かったです!アーサーさんにお礼を言わなくては。(  ほくほく笑顔/胸の前で手合わせ  )

>マーティンさん
改めまして、本田です。…菊で構いません。(  ぺこり、  )あ、マーティンさんもよかったら!お箸は使えますか?(  懐から割り箸/一応フォークも用意  )

  • No.23 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-24 23:17:09 

>>菊
そっかぁ、じゃ、菊って呼ばせてもらうな!オレのことはシルバーでいいぜ(にっ)
にしてもうまいなこの肉じゃが…?(なぜ撫でられてるか分からず首かしげ)

  • No.24 by 本田 菊  2017-11-24 23:34:27 



>シルバーさん
本当ですか?よかった…最近の私の得意料理なんです。(  撫で続けつつ/ふふ、  )ああ、すみません…こんな爺に撫でられても、ですよね!(  あせあせ  )私の家にもわんこがいるので同じ動物さんだとつい…(  にっ。  )

  • No.25 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-24 23:45:25 

>all
ぐあァァ!!おのれェ…!これで新ガシャットの開発失敗は何度目だ……!!(ごろごろ転がり咳き込み)

………なんだここは?エグゼイドも他の仮面ライダーもいない?まさか、異世界?(きょろきょろと辺りを見回し)

フ、フハハハハハハ!!私の神の才能に不可能はなかったァ!やはり私は……神だあああああああああああ!!!!

名前:檀黎斗(だん くろと)
性別:男
年齢:20代
職業:ゲームクリエイター、仮面ライダー

(/参加したいのですが、構いませんか…?)

  • No.26 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-24 23:47:24 

>>菊

んー…別にいいや…なんかあんたに撫でられると落ち着く…(ぼんやりしつつ)
あー、なるほどな?菊んち犬いんのか〜…(少し複雑な気持ち)

  • No.27 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-24 23:54:20 

>>檀黎斗

(主様からの伝言ですが、主様はいない時が多いのでここに来た人は好きな人と絡んでも構わないらしいですよ!)

うわっ…!?(突然の登場と相手の笑い声に驚きつつ訝しげな表情で見つめ)….な、なぁあんた…(恐る恐る話しかけて)

  • No.28 by 千種 霞  2017-11-25 00:58:31 

>19

お、おお...なぁ、それって暫く続く?( じー、と画面見つめては苦笑い零しながら尋ねた、)
あー、そうかい。お兄ちゃん小難しいのは確かに苦手だわ。>マーティン

>21

ん?そう?ごめんごめん、( うはは、) いやしかし、見事に銀色だなー、( じー、 >ハリネズミ

>22

うんうん、あんた立派なお嫁さんになれるよ。俺も嫁さんにするなら、あんたみたいな人がいいわ、( ふは、>本田

>25

うわ、随分胡散臭いやつ来たなー。それに煩い...まぁ、賑やかが悪いわけではないけど。( 耳ふさぎ、/ ため息、>檀


  • No.29 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-25 09:22:01 

>霞兄さん

…ん?まあなー、俺名前がシルバーだし?
…いや、銀色だからシルバー…か、うん。(頷きながらそう話し)

  • No.30 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-25 09:47:39 

>シルバー
む…お前はここの住人か?(振り返って)
銀色…ということは鋼鉄化している?(恐る恐る触れようと手を伸ばして)

>千種
胡散臭いだと!?この私に向かって…(驚いた顔をして)
いいか!私の名は檀黎斗ォ!(ビシッと指さし)
神だぁぁぁぁぁ!!ウェアッハッハッハッハァ!

  • No.31 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-25 10:10:58 

>>檀黎斗

…いや、俺もこっちに来たばかりだけど…(首を横に振り)
違う違う!俺は元からこういう毛の色なの!(手首ブンブン)

  • No.32 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-25 12:52:15 

>シルバー
なるほど…ハリネズミモチーフか…(恐る恐る触れて)
これならば新しいゲームが…ってあれ?私のパソコンがないだとォ!?(膝から崩れ落ちて)

  • No.33 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-25 13:18:20 

>檀黎斗

ん…(触られてちょっとビビっている)
…あんた、いちいち騒がしいな…(じっ、と見て)

  • No.34 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-25 17:47:24 

>シルバー
まさかパソコンがないとは…これでは私の神の才能が無駄になってしまうじゃないか!(地面を叩いたあとゆっくりと立ち上がり)
仕方ない、可能な限り頭にメモする…だから君のことを聞かせてくれないか?(しゃがんで目線を合わせ)

  • No.35 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-25 18:00:23 

>檀黎斗

…ま、まあそう気ぃ落とすなって…(とりあえず慰めつつ)
…ま、まあ別に構わないけどさぁ…その前にあんた一体なんなんだ?さっきから自分を神だのなんだの言ってるけど…(面倒な奴に絡まれちまったな、と思いつつ)

  • No.36 by 檀 黎斗(仮面ライダーエグゼイド)  2017-11-25 21:44:25 

>シルバー
む?私か?私の名前は檀黎斗……(ニィッと笑い)神の才能を持つゲームクリエイターだァ!!(高笑いしながら)
ここには新たなガシャットの開発に失敗…いや、成功か?……ともかく、私は意図的にここに来たわけではない。君は?(懐から何も書かれていない真っ白なガシャットを取り出して見つめ)

(/ちなみにガシャットとは変身アイテムであるゲームソフトのことです。わかりにくくてすみません。)

  • No.37 by シルバー・ザ・ヘッジホッグ  2017-11-25 23:34:41 

…神の…才能…?(キョトン、として)
ふぅん…(よくわからないが、とりあえず頷き)
…あぁ、俺はシルバー!未来から来たハリネズミで、サイキックソルジャー…つまり、超能力使いだ。

  • No.38 by 本田 菊  2017-11-26 18:08:26 



>シルバーさん
そうですか?そう言われてしまうと、何というか…(  嬉しそう/なでなで  )
私の数少ないお友達にも、貴方のような寛大さと落ち着きがあればいいのですが…(  ふぅ、  )

>千種さん
嫁、ですか?あの…私、こう見えても一応純血の日本男児なんですよ?(  真に受け/あたふた  )まぁ、家事は嫌いじゃないんですけどね、(  ふふ。  )

>壇さん
仮面ライダーじゃないですか!!(  駆け寄り  )こんな所で出会おうとは!…あの、っ、毎週見てました!(  捲し立て/目キラキラ  )

  • No.39 by 匿名さん  2017-11-26 18:12:14 

(/創作って大丈夫でしょうか…良ければ参加したいです)

  • No.40 by 雛森 逢  2017-11-26 19:10:55 

ああ、いいよ。ALLだし。( ひらー、

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック