響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.342 by 黄前久美子  2018-04-21 21:39:20 

さすがにそれは
ちゃんと自分で起きるって
(音楽室に向かいながら
苦笑い浮かべて)
今日から先輩だからね
後輩の指導とかもしなきゃだし
麗奈みたいに、演奏だけで人を惹き付けるのはまだ難しいけれど
さすが先輩、って思われるレベルにはなっとかなきゃね

それは秘密です~
(くすっと悪戯っぽく笑って)
てか、麗奈
あんまり学校でベタベタするのは……
(きょろ、と辺りを見回して)

  • No.343 by 高坂麗奈  2018-04-21 23:37:00 

あら、毎朝早起きできる自信は、あるの……?(驚いたように久美子に毎朝早起きできる事をびっくりして
私は、久美子の演奏好きよ……
久美子と二人の演奏は、楽しいもの……(久美子の演奏は、充分に人を惹きつける演奏だと伝えて
秘密にされると余計に気になるわね
久美子の体に聞いたら大人しく話してくれるのかしら……?(手を握ったり開いたりしながら久美子に近寄ろうとして
あら、私は、他の人に私達の関係がばれても構わないわよ
それとも久美子は、嫌だったかしら……?(久美子の腕に抱き着きながら上目遣いで見つめ嫌だったのか質問をして

  • No.344 by 黄前久美子  2018-04-23 09:52:17 

自信は、ないけど……
先輩だし
(信用の無さと、それが図星だからちょっとムッとして、頬を膨らませて)
ありがと
でも、それって上手いって言ってるわけじゃないよね
(苦々しい笑いを浮かべて)
コラコラ
朝からなにを言ってるんだね、麗奈くんは
(くっついてくる麗奈を押し返すように身を寄せながら)
わたしはふたりだけの秘密がいい
(ちょっとマジな顔と声で、麗奈を見て)

  • No.345 by 高坂麗奈  2018-04-23 17:55:35 

そう……頑張って、先輩……(楽しそうにクスクスと笑い先輩の単語を強調させると早起きを頑張ってっと伝えて
そんな事は、ないわよ
他の人に比べたら充分に上手いわよ
そう……久美子がそういうのならばしかたがないわね……(残念そうに久美子に抱き着いている腕を放して
でも二人だけの時は、覚悟してもらうわよ(久美子の両頰を両手で触る目がまじのようにじっと久美子を見つめ

  • No.346 by 黄前久美子  2018-04-24 09:40:41 

もぉ~
バカにしてー
こうなったら意地でも毎日朝練来るもん
(ぷりぷり横を向いて)
フォローはいいって
でもそう言ってもらえると、少しは自信になるかな
ありがと、麗奈
(音楽室の前で、麗奈の頬にそっとキスして)
覚悟、ねぇ~
覚悟……ふーん
(音楽室の鍵を開けながら、口に手をあてて
笑いをこらえるように、横目でじーっと麗奈を見て)

  • No.347 by 高坂麗奈  2018-04-24 10:34:20 

まあ、長く早起きができる事を続く事を祈っているわよ……(久美子がぷりぷりと横を向いたのを見て可愛らしくてクスって笑い愛おしく久美子を見つめ
本当の事なのに……(ボソリと小言で呟いて
笑っていられるのは、今のだけよ……(じと~と久美子を見つめると音楽室の鍵を開けたのを見て音楽室のドアを開けて音楽室の中に入り

  • No.348 by 黄前久美子  2018-04-26 01:33:55 

ん~
なにか言った?
(音楽室に入って、鍵を壁に掛けながら)
はいはい
その覚悟とやらをさせられる日を楽しみにしておくよ
(おかしそうに、クスクス笑いながら自分の席に座って
ケースからユーフォを取り出してマウスピースを付けながら
ふと思いついて)
ねぇ、麗奈
そこまで言うなら賭けをしない?
わたしがずっと早起きできるかどうか

  • No.349 by 高坂麗奈  2018-04-26 06:41:41 

いえ、何でもないわよ……(あんまりひつこく言うのも久美子に悪いと思い軽く首を横に振り何でもない事を伝えて
久美子、後で覚えてなさいよ……(久美子がクスクスと笑ったのを見て不機嫌そうにじと~と久美子を見つめ自分の席に座るとケースからトランペットを出して
良いわよ、一ヶ月、早起きができたら久美子を言うことを何か一つ聞いてあげるわよ……(鞄を自分の席の足元に置くと久美子の隣の椅子に座り
何から演奏をする……?(何から演奏をするのか質問をして
(\映画のリズと青い鳥を見て来ました、相変わらず久美子と麗奈がいちゃいちゃしていました♪

  • No.350 by 黄前久美子  2018-04-26 14:44:25 

(麗奈に見えないように
あ・り・が・と・う、と口を開いて)
わたし、忘れっぽいから
忘れてたらゴメンね~
(麗奈のじと目に笑顔を返して)
い、1ヶ月?!
えーと
1週間じゃ、ダメかな?
(譜面をめくる手がピタッと止まって
隣に座った麗奈に指を一本立てながら、にっこりと目が笑っていない愛想笑いを見せて)

(/わたしも昨日見てきましたw
もう胸のきゅんきゅんが止まらずに苦しいくらいです)

  • No.351 by 高坂麗奈  2018-04-26 19:17:56 

別に忘れても構わないわよ……
ちゃんと後で久美子を可愛がってあげるから……(色っぽく微笑んで久美子に悪戯をする気満々でいたりする。
仕方がないわね……
早起き1週間で良いわよ……
どっちにしたってそんなにも続くとは、思えないけれども……(楽譜をめくりながらため息を吐いて久美子に早起きは、無理だと伝えて。

  • No.352 by 高坂麗奈  2018-04-26 19:57:13 

(\すいません、レスがもれました、映画を見て私も胸が苦しくなりました、切な過ぎますよね、同じ学校に行ってほしかったです、二人には、幸せになってほしいです、そしてこのカップリングにも嵌まってしまいました♪

  • No.353 by 黄前久美子  2018-04-27 01:39:14 

またなんかやらしーこと考えてる
(じとー、っと横目で見て)
マジで?!
1週間だよ?
もう変更ムリだからね?
(ずい、と顔を近づけてまくしたてて)
ふふ~ん
さすがに1週間くらい軽い軽い
なにしてもらおっかなぁ~♪
(ご機嫌に鼻歌歌って)

(/このふたりの関係性
最近他のアニメでも見ました
夏樹先輩と優子先輩も良かったですね~
ところで優子先輩のリボンって
心もちちっちゃくなってなかった?)

  • No.354 by 高坂麗奈  2018-04-27 06:50:51 

そうね……だって欲求不満ですもの……(無表情でじっと久美子の胸を見つめて久美子を愛し足りない事を伝えて
ええ、良いわよ、それで久美子が早起き出来るのならば安い約束よ……
でも久美子の事だから三日ももたないでしょうね……(軽くため息を吐いて久美子の早起きが長くもたない事を宣言して
(\他のアニメにもこんな関係があるのですね、はい、もう萌えまくりでした、それは、私も感じました、何か心境の変化か誰かのプレゼントだったりするのでしょうか?妄想が膨らみます

  • No.355 by 黄前久美子  2018-04-27 11:36:46 

ちょ……
もぉ、朝っぱらからなに言ってんの///
(思わず、教室の入口に目をやって
まだ誰も来ていないのを確かめると少しホッとして)
ヘンなこと言うから眠気ふっとんだよぉ
(恥ずかしそうに麗奈を見て)
1週間後に吠え面かかせてあげるから
楽しみに待っててね~
麗奈、「春風の通り道」
(譜面を譜面台に固定して、少し音を出して)

(/香織先輩のプレゼント
だったら素敵だね~)

  • No.356 by 高坂麗奈  2018-04-27 17:43:21 

眠気が吹っ飛んだならば良かったわ……(軽くガッツポーズをするとわれもの顔で偉そうな態度をとって
楽しみに待っているわね……(楽しそうにクスクスと笑い1週間後を楽しみにしている事を伝えて
「春風の通り道」ね……(楽譜をめくり春風の通り道の楽譜を見つけると春風の通り道の楽譜を広げて楽譜の台の上に置いてトランペットを何回か試し吹きをして音を調整をして
(\はい、ぜひそうあってほしいです、て言うかそんな気がします!

  • No.357 by 黄前久美子  2018-04-28 06:48:59 

良かったわ、じゃないよ、もぉ
(あきれ顔を見せながら
楽器を構えると、集中力が研ぎすまされるのを感じて
チラッと、麗奈とアイコンタクトをとって演奏を始める
まだ冷ややかな朝の清浄な空気に、ふたりのハーモニーが響いて)

  • No.358 by 高坂麗奈  2018-04-29 10:14:34 

くすっ……(久美子の呆れた表現を見て楽しそうに1回だけクスリと笑い久美子のアイコンタクトに気がついて目で合図をすると久美子の音に合わせるようにトランペットの音で曲を奏でて

  • No.359 by 黄前久美子  2018-04-29 17:21:45 

(演奏を終えて
乱れた息を整えながら、楽器を下ろして)
麗奈
今までスムーズに吹けなかったところが初めてできた
(目を丸くして
実感がわかないと、いった様子で麗奈を見て)

  • No.360 by 高坂麗奈  2018-04-29 23:16:06 

良かったわね……久美子の日頃の練習のたまものよ……
私は、久美子と演奏出来て日頃よりも演奏しやすかったわよ……
これが久美子にたいする愛のたまものかしら……?(演奏を吹き終わるとトランペットを下ろして久美子の愛のおかげで演奏が上手くいった事を伝えて

  • No.361 by 黄前久美子  2018-04-30 07:59:35 

ありがとう、麗奈
わたし、今年はやれそうな気がする
(少し興奮ぎみに、麗奈の手をとって
キラキラと目を輝かせて)
あ~
愛もちょっぴり、あるかもね~
(おや指とひとさし指で小さい隙間を作って
いたずらっぽく微笑んで)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック