響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.402 by 高坂麗奈  2018-05-26 09:15:03 

~~♪(久美子のメリハリの演奏を聞いて今度は、久美子の演奏に合わせるように演奏をしてちらっと久美子を見つめて久美子の演奏をしているところを見つめて

  • No.403 by 黄前久美子  2018-05-27 20:40:54 

(ふと、麗奈の視線を感じて
チラッと一瞬目線を合わせて、小さく頷いて
すぐに演奏に集中する)

……ふぅ~
いい曲だね
(演奏を終えて、麗奈に顔を向けてにっこり笑いかける)

  • No.404 by 高坂麗奈  2018-05-28 16:40:45 

本当ね……曲から誰かを大切に思う気持ちを感じられるわ……(演奏が終わると一息をしてから久美子の方を向いて愛おしそうに久美子を見つめて曲から作曲家から誰かの為の感じた気持ちを伝えた

  • No.405 by 黄前久美子  2018-05-29 09:34:56 

ふ~ん
麗奈はそんなふうに感じるんだ?
わたしは漠然といい曲だな、とか聴いてて気持ちいいくらいしか感じないよー
……感性の差なのかなぁ
(小さくため息をついて)
ありがと、麗奈
楽しかったよ
(マウスピースを外して
楽器をケースにしまいながら、にっこり笑いかけて)

  • No.406 by 高坂麗奈  2018-05-30 06:53:19 

ええ……私も気持ち良い演奏ができて楽しかったわ……(トランペットをケースに直しながら薄く微笑みながら述べて
久美子、この後は、どうする?(久美子にこの後の予定を質問をして

  • No.407 by 黄前久美子  2018-05-30 12:12:40 

今日はおとなしく帰るよ
なんもない日は早く帰って点数稼いどかなきゃ
(くすっと悪戯っぽく舌を見せて)
麗奈は?
どこか寄って帰るの?
(うんざりした顔で、ケースを背中に担いで)

  • No.408 by 高坂麗奈  2018-05-31 09:48:24 

それは、大変ね、久美子…
そうね……私は、特に予定は、ないわよ……
久美子が帰るのならば私は、どうしましょうかしら……?(トランペットの入ったケースを担ぐ困ったように口元を押さえた

  • No.409 by 黄前久美子  2018-05-31 13:42:05 

えぇ、えぇ
タイヘンですとも
(ぷぅ、とほっぺたを膨らませて不満げに)
なんもないなら寄り道せずにまっすぐ帰りなよ~
別に家に帰りたくないとかじゃないんでしょ?

  • No.410 by 高坂麗奈  2018-06-01 19:29:08 

よしよし、愚痴ぐらいならばいくらでも聞くわよ……(久美子がほっぺたを膨らませて不満を伝えたのを見て仕方がなさそうに苦笑いを浮かべ久美子の頭を撫でて久美子を慰めて
そうね……(口元を押さえて少しだけ考え込み直ぐに顔を上げて
久美子、今日は、家に帰りたくないの……(瞳をうるわせながら上目遣いで久美子を見つめ可愛らしい女の子の演出をして

  • No.411 by 黄前久美子  2018-06-03 19:55:10 

ふーん
今日はとくにないけれど、いつかたっぷり聞いてもらうから
覚悟しときなよ?
(撫でられると嬉しそうに
少し照れながら、悪戯っぽく笑って)

(見つめられると、ちょっとドギマギして
まともに麗奈の顔を見れなくて、視線を逸らして)
帰りたくないならネカフェとかいいんじゃない?
(照れ隠しに、わざと冷たい言葉を返して)

  • No.412 by 高坂麗奈  2018-06-03 21:13:59 

ええ、覚悟しておくわ……
でも久美子の愚痴ならばいくら聞いても苦労と思わないわよ……(薄く微笑んで久美子の事ならばいくらでも話が聞けると思い
やっぱり久美子って性格が悪いわよね……(わざと冷たくする久美子が可愛らしくて口元を押さえてクスクスと笑い

  • No.413 by 黄前久美子  2018-06-05 09:06:50 

ふっふっふ~
わたしのくどいグチにどこまで耐えれるか見ものですなぁ
(カワイイセリフを口にする麗奈にニンマリ不敵な笑いを見せて)
え~
親切にお泊まりできるところを教えてあげているのに
心外だなぁ
(自分だって、いい性格してるわけじゃないじゃん
と思いつつ、口には出さずに
不満そうな顔をして)

  • No.414 by 高坂麗奈  2018-06-05 22:00:32 

それは、望むところよ……(久美子のニンマリと微笑む久美子にクスって笑い返して
クスクス、やっぱり久美子は、面白いわ……(久美子の言動を聞いて口元を押さえてクスクスと笑い
でも久美子とずっと一緒にいたいと思うのは、本当よ……(久美子のほっぺたを触り色っぽく微笑んで

  • No.415 by 黄前久美子  2018-06-07 13:46:29 

麗奈だって
けっこーおもしろいと思うよ?
(じーっと見つめあって
こらえきれずに、笑いあって)
もぉ
麗奈ったら、またそんな恥ずかしいことを……
(赤くなって俯いて)

なるべくいっしょに、いようね
(そっと、隣に寄り添って)

  • No.416 by 高坂麗奈  2018-06-08 06:54:59 

それは、お互い様よ……(互いに見つめあい口元を押さえてクスクスと笑い
ええ……久美子とずっと一緒よ……(薄く微笑んで久美子を見つめ久美子とこれからも久美子と一緒な事を伝えてから寄り添った久美子の手を恋人繋ぎをして

  • No.417 by 黄前久美子  2018-06-09 09:19:03 

(手をつないで
なんとなく無言で家の近所まで帰ってきて)
じゃ、わたし
こっちだから
(手を離そうとして
なんとなく今日は離したくなくて)
あー
ねぇ、麗奈
サンフェス終わったら、いちどふたりきりで旅行
行ってみない?

  • No.418 by 高坂麗奈  2018-06-10 13:58:08 

そ、そう……(自分も手を離すのが心寂しく思い

ええ、良いわね……サンフェスが終わったら2人で旅行に行きましょう……(久美子に向かってやんわりと微笑んで久美子を見つめて久美子の手を離そうとしてなかなか手を離せないでいて

  • No.419 by 黄前久美子  2018-06-11 11:38:44 

わたしも考えるから
麗奈もどこ行くか考えておいてよ

予算は限られてるから近場でね?
(いろいろと恥ずかしそうに
わたわたとお願いして)

あと……
(握った手に少し力を入れて)
その
旅行行くまではべたべたするの、控えようね
(微かに震えながら、覚悟を決めるように)
わたし、麗奈と違って意志が弱いから
ケジメをつけておかないと、きっと麗奈に溺れちゃう

  • No.420 by 高坂麗奈  2018-06-11 19:54:45 

解ったわ、近場で良い所を探しておくわね……
そうね……久美子がそう言うのならば私も我慢するわ……(寂しそうに微笑んで久美子の為ならば自分も我慢する事を伝えて

  • No.421 by 黄前久美子  2018-06-12 12:58:39 

ゴメンね、ワガママ言って
(申し訳なさそうに、苦い表情を浮かべて)
あと
サンフェス、絶対に成功させようね
(声に決意がみなぎって
絡め合わせた指をきゅっと握って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック