響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.262 by 黄前久美子  2018-02-27 09:27:52 

入学したばかりの時
部活見学で麗奈を見た時
まさかこんなことになるなんて、夢にも思わなかった
それに──────
(麗奈の頬に手をあてて、見つめて)
家族以外に、こんなに大切に思えるひとができるなんて

  • No.263 by 高坂麗奈  2018-02-28 07:13:13 

久美子にそこまで思われて私は、幸せものね……
私は、久美子と出会ったその日からあなたのことが気になっていたのよ……
それで決めてになったのは、中学時代最後のコンクールの時かしら……?(久美子が私の頰に当てた手に右手で久美子の手の感触を確かめるように触り薄く微笑み前から久美子のことが気になっていたことを伝えて

  • No.264 by 黄前久美子  2018-03-01 07:57:12 

う"
今となっては笑い話だけれど
わたしにとってはトラウマだよぉ
(赤面して
下を向いて)

  • No.265 by 高坂麗奈  2018-03-01 15:31:29 

くすっ、けんそんする事は、ないわよ
あの時の久美子にぞくってきたもの……(楽しそうにくすくすと笑い
でもあの時のことがあったから今、こうして私達は、付き合っているって言っても良いものよ……(下を俯いた久美子を抱きしめて久美子の頭を撫でて
ところで久美子は、なんでこの高校を受験しようと思ったの……?

  • No.266 by 黄前久美子  2018-03-02 08:10:00 

ん~
まぁ・・・
わたしのポロッと失言癖がなければ麗奈のことをこんなに意識することもなかっただろうから
(あはは~、と苦笑いして)
え、北宇治?
えっと
学力の問題もあったし~
制服、可愛かったし~
(指を折りながら)
でも、一番は麗奈は北宇治には来ない、って思ったから、かな
(チラッと麗奈の顔を見て)

  • No.267 by 高坂麗奈  2018-03-02 17:49:37 

そこまで久美子に意識をしてもらえたなんて光栄ね
でも期待を裏切ってごめんなさい(わざとらしく他人行儀ぽく頭を下げて謝り久美子の態度を楽しんで

  • No.268 by 黄前久美子  2018-03-03 15:29:41 

まさに麗奈コンプレックスの日々だったよ
お祭りの日までは、さ
(肩をすくめて)
ま、今でも
意識していることには変わりはないんだけれど?

まさか
麗奈が、進学先を不純な動機で決めるなんて思いもよらないもん
(ニンマリ笑って)
しかたないよね~?

  • No.269 by 高坂麗奈  2018-03-03 18:38:40 

あの時の久美子は、なかなか笑えたわよ
明らかに不自然だったもの……(くすくすと笑い
不純の動機では、ないわよ
滝先生ならば全国大会に行かせると確信していたもの……
なんたって私にトランペットを教えてくれた張本人ですもの……(髪をかきあげて自慢げに話して

  • No.270 by 黄前久美子  2018-03-04 15:47:32 

だって
あの時は、わたし嫌われているって思ってたもん
(ぷー、と頬をふくらませて)
全国だけじゃなかったじゃん
個人的感情、全開だったじゃん~
(じとー、っと見て)

  • No.271 by 高坂麗奈  2018-03-04 16:35:08 

ごめんなさい、でも素直の久美子も好きよ……(頰を膨らました久美子を愛おしそうにくすって笑い久美子の頭を優しく撫でて
憧れと恋愛は、別物よ
私は、久美子一筋ですもの……(久美子の頰を触り薄く微笑み久美子だけが好きな事を伝えて

  • No.272 by 黄前久美子  2018-03-05 12:17:34 

別に謝ることじゃないよ
キョドってたのは事実だし~?
(わざと、つーんとした態度で)
ふーん
ま、今は麗奈はわたしのものだから
前にどうだったとか、ぜんぜん気にしないよ
(頬に触れる麗奈の手に手を重ねながら
にこっと笑って)

  • No.273 by 高坂麗奈  2018-03-05 17:58:03 

そんなにいじけないの……昔の久美子がいたから今の久美子がいるんだから私に取って昔の久美子も今の久美子も私の大切な久美子よ……(薄く微笑み愛おしそうに久美子の髪を優しく撫でて
ありがとう、でも久美子も私のものよ……(麗奈が久美子の頬に触れると久美子が麗奈の手に手を重ねながらにこっと笑ったのを見て薄く微笑み自分のもののしるしをつけるように久美子のおでこにキスをしようとして

  • No.274 by 黄前久美子  2018-03-06 11:08:11 

別にいじけてはないけれど
でも、麗奈の言うとおりだね
(目を閉じて、キスを受け入れて)
いいことも悪いことも含めて
麗奈のことを好きになった今があるから
その時はイヤだったことも結果としてよかったってことになるよね
(にっこり笑って
そっとお返しのキスをして)

  • No.275 by 高坂麗奈  2018-03-06 21:07:43 

んっ……そういうことになるわね……過去があるから今があるのよ……そう考えると久美子に出会えた事に感謝しないといけないわね……(久美子にキスをされると気持ち良さそうに薄く微笑み久美子に出会えてよかった事を伝えて
どうする、まだ歌う……?(カラオケの機械の方を向いてカラオケを歌うのか質問して

  • No.276 by 黄前久美子  2018-03-08 09:23:42 

そうそう
感謝するがよいぞ
(すまし顔でうんうん頷いて)
ぜんぜん歌ってないし
まだこれからじゃん
さっきの、入れなおそうか
(端末を操作してさっきの曲をもう1回流して)

  • No.277 by 高坂麗奈  2018-03-08 18:58:21 

もう久美子たら……なぜか憎めないのよね……(久美子がすました顔で頷いたのをみて久美子の調子の良さにしかたがなさそうに苦笑いを浮かべて
それじゃあ、先に歌うわよ……(スピーカーから流れてきたデュエット曲の最初の歌い出しを先に歌い

  • No.278 by 黄前久美子  2018-03-09 08:58:26 

人徳かなぁ~
(ふふん、とニンマリ笑って)
じゃあ、わたしがこっちのパートを歌えばいいんだね
(マイクを持って、おぼつかない節回しで麗奈に続いて歌って
画面を見ながら、麗奈にぴとっと寄り添って)

  • No.279 by 高坂麗奈  2018-03-09 20:28:44 

~~♪(久美子にぴとっと寄り添って歌われると顔を赤らめてちらっと久美子を見つめ久美子の音程に合わせるように歌い

  • No.280 by 黄前久美子  2018-03-11 13:37:40 

(歌い終えて、マイクを置いて)
ちゃんと聴いたの初めてかも
いい歌だね
好きなひとがいると気持ちが分かるよ
(麗奈にもたれかかりながら端末を見て次の曲を吟味して)

  • No.281 by 高坂麗奈  2018-03-11 19:35:02 

でしょう、この歌は、良い歌よね
私のお気に入りの曲なのよ……
私、久美子と一緒に歌ってみたいと思っていたのよ……(もたれかかった久美子の手を握りしめて薄く微笑み
次は、何を歌おうかしら……?(端末で選曲を選んで

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック