響きあう物語

響きあう物語

高坂麗奈  2017-11-12 07:43:02 
通報
相手は、いますから相手は、募集していません

コメントを投稿する

  • No.422 by 高坂麗奈  2018-06-13 06:55:29 

久美子のわがままならばいくらでも聞くわよ……(寂しそうに微笑んで久美子のわがままならば聞こうと思って
ええ、サンフェスを必ず成功させましょう……(指を絡み合わせた手を決意を表すように手を握り締めて

  • No.423 by 黄前久美子  2018-06-16 05:57:33 

がんばろうね
(にっこり微笑んで
名残り惜しそうにつないでいた手を離して)
じゃあ、またあした

……麗奈、大好きだよ
(そっと、頬にキスをして
踵を返して小走りに走りながら、後ろを振り返って小さく手を振って)

  • No.424 by 高坂麗奈  2018-06-16 06:56:45 

ええ、また明日……
私も久美子の事が好きよ……(名残惜しそうに久美子の手を離すと軽く右手を振り愛おしそうに久美子を見つめて久美子を見送り

  • No.425 by 黄前久美子  2018-06-18 01:58:18 

(1週間ほど、部のパート練やクラスの用事でお互い忙しく教室以外ではあまり話す機会がなくて
今日は3年が進路相談でいないこともありいつもより早めに部活が終わって)
麗奈、まだいるかなぁ?
(パート練を終えて、楽器を抱えて音楽教室に戻ってきて)

  • No.426 by 高坂麗奈  2018-06-18 07:05:20 

……(あれから1週間過ぎて練習が終わると音楽室で帰る準備を黙って黙々としていて内心久美子が来るのを待っていて

  • No.427 by 黄前久美子  2018-06-18 10:23:23 

(教室のドアを開けて中をぐるりと見渡して
数人いる部員の中に、ひときわ目立つ綺麗な長い黒髪を見つけると気分が高揚するのを感じて)
麗奈、お疲れ~
そっちはパート練、終わった?

  • No.428 by 高坂麗奈  2018-06-19 23:17:31 

お疲れ、久美子……
ええ、パート練は、終わったわ……(久美子に話しかけられると内心嬉しけれどもその心を隠して素っ気なく答えて

  • No.429 by 黄前久美子  2018-06-20 10:25:27 


……え~っと
このあとなんか用事、ある?
(視線をななめ上に逸らせながら
歯切れ悪そうに、少し遠慮がちにたずねて)

  • No.430 by 高坂麗奈  2018-06-21 05:50:18 

そうね……今日もいつもの丘で演奏しようと思っているわ……
久美子も一緒に行く……?(トランペットの入ったケースと鞄を持つと久美子の方を向いて一緒に行くのか質問をして

  • No.431 by 黄前久美子  2018-06-23 21:23:52 

……分かった、付き合うよ
(いつもならイヤそうな顔をするのが常だけれど、今日は少し思い詰めた様子で素直に頷いて)
じゃあ、早く行こう
(楽器ケースを重そうに担いでカバンを持って)

  • No.432 by 高坂麗奈  2018-06-24 07:07:30 

ええ、行きましょう……
久美子、ユーフォニアムを持つわ……(小さく頷いて久美子に返事をすると久美子からユーフォニアムの入ったケースを持とうとして

  • No.433 by 黄前久美子  2018-06-25 05:31:19 

いいよ
途中でバテたら代わってよ
早く行こ
遅くなると困るからさ
(麗奈の手をとって、ふたりで教室を出て)

  • No.434 by 高坂麗奈  2018-06-25 06:13:20 

ええ、解ったわ……(久美子と手を繋いで教室から出るといつもの丘に向かい
ところで久美子、大丈夫……?
教室で何か考え事をしているみたいだったから……(丘に向かいながら心配そうに久美子を見つめて

  • No.435 by 黄前久美子  2018-06-25 09:11:25 

(ちょっとびっくりしたように麗奈をじっと見返して)
……
とりあえず、演奏を聴いてほしいの
それで麗奈がどう感じたか、教えてほしい
(言いかけた言葉をのみこんで
別のことを言いながら、前を向いて)

  • No.436 by 高坂麗奈  2018-06-26 08:06:42 

解ったわ……丘に着いたら久美子の演奏を聞いてあげる……演奏は、自分の心を写す鏡だもね……(小さく頷いて久美子の演奏を後で聞くこと伝えると丘に向かって歩いて

  • No.437 by 黄前久美子  2018-06-26 12:09:59 

さすが麗奈
難しいことを言うね
(くすっと小さく笑って)
だとしたら、麗奈の心は世界でいちばん……
は、言い過ぎか
かなり綺麗、なはずなんだけれどぉ~?
(じとー、っと横目で見て)

  • No.438 by 高坂麗奈  2018-06-26 18:40:14 

そんな事は、ないわよ。
私は、嫉妬深いし腹黒し褒められた人間でないわよ……(軽く首を横に振り苦笑いを浮かべて立派な人間では、ないことを伝えて
それに私は、かなりエロいわよ……(悪戯ぽく微笑んで最後に言葉を付け加えて

  • No.439 by 黄前久美子  2018-06-28 05:36:21 

全部知ってる
(こちらも苦笑いしながら全肯定して)
演奏が心を映す鏡なんだとしたら
麗奈の音はなんであんなに人を惹き付けて心を揺さぶるの?
(胸に手をあてて、麗奈の音を思い出すとそれだけできゅんとなるのを感じて)

  • No.440 by 高坂麗奈  2018-06-28 06:23:34 

それは、解らないわよ……
ただ私は、特別になりたくて心が震える演奏がしたくて自分の感情を演奏にぶつけているだけよ……(自分の演奏をしている時の事を思い出して演奏の時にしている事を久美子に伝えて

  • No.441 by 黄前久美子  2018-06-29 05:33:04 

ふーん……
結局、心なんて関係なくて
才能と積み上げてきたものの差なのかなぁ
(前を向いて
額に汗を浮かべて息をきらせながら、麗奈に遅れないように坂道を歩いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック