躑躅学園【3L/微戦闘】

躑躅学園【3L/微戦闘】

学園長  2017-11-05 20:08:47 
通報
【世界観】
舞台はとある学園都市。
人、妖、吸血鬼…様々な種族が通う躑躅-ツツジ-学園。

学園内外の施設や主従制度なんていった制度もあるけれど、
それは追々説明していくことにしようかな。

【ルール】
・本体同士の喧嘩禁止。
・ロル必須。最低60~。確定、最強、無双は禁止。→わからない人はマナーサイト参照。
・荒らし、なりすましお断り。
・恋愛はDキス迄、セイチャットのルール厳守。
・CP報告
・キャラリセ(1か月放置) 延長は勿論可能です。

>1 学園都市施設
>2 学園規則、用語
>3 主pf

暫しレス禁

コメントを投稿する

• No.12 by 庶務希望の匿名さん  2017-11-06 18:15:26 

「まぁまぁ僕に任せてみろ?。苦戦はするだろうが、つまらなくするつもりは無いさ」 

名前/ラインハルト・ハールマン

性別/男

学年/2年

種族/犬人

身長/165㎝ 

容姿/さらさらとした、黒みががった灰色の短髪。ややツリ気味の碧眼、色白。白い犬耳と尻尾。
服装は学園指定のブレザーが燕尾服になったもの、加えて靴下と靴であるが、能力のためか内に厚着をしており、手袋をはめている。尻尾用に服に穴を開けている
リボルバーは左右のホルスターに収納し、銃剣を右のホルスターに挿し、MP42を肩から吊り下げている

性格/根本は至って真面目だが、それゆえに周りが見えなくなるタイプ。というか気持ちの切り替えが早いドジ。楽しく騒ぐのも静かに本を読むことも好きで、特に生徒会の仕事、『誰かのために何かを行なうこと』が好き。しかし年相応の恥ずかしさもあるためか、感謝に対しては意外にそっけない態度を取るという相反した性格を持つ。

役割/生徒会庶務

武器/『MP42』…単発、連発、散弾を発射することができる自動短銃。ボルトアクションライフルとMP40が合わさったような見た目をしており、上部から装填することで単発、下部から細い弾倉を装填することで連発となり、または太い弾倉を装填することで散弾となる。
全長45cmで、吊革を装備している

『リボルバー』…真っ黒な二丁拳銃。全長15cm

『銃剣』…全長35cm、刃渡り20cm。

MP42・リボルバーとも能力によって弾丸を生成しており、威力を低くすることも可能。銃剣はMP42にとりつけることができる。

能力/寒い土地出身であるため、冷気を操作して氷を生成し、弾丸や、スコップ・ナイフなどの武器へ具現化させる。気温零下の土地で走り回っていたこと、そして獣人であることから身体能力は高いが、素手で他servantなどと戦闘することは少々向いておらず、能力で体が冷たくなるというデメリットも持つ。

備考/一人称は『僕』二人称は『お前・あなた・呼び捨てetc…』。ジョークと歌とリボルバー遊びを好む獣人の生徒会庶務。自らservantを志願したために4回ほどの仮契約を行なった経験がある。男として低めな身長から周囲からの評価は特に威圧的にとられておらず、むしろ一部からナメられている節すらある。しかし生徒会として、というか性格から職務に関しては真面目で、特に戦闘時は顔がマジになる。庶務の仕事は的確かつ迅速で、その上微妙に楽しそうにしている。早撃ちが得意。
辛いものも好きだが、実は自分で作るほどの甘いもの好き。玩具の骨でも見せた場合は『おい、うそだろ。』みたいな顔をしながらノリに乗る。

(/できました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック