躑躅学園【3L/微戦闘】

躑躅学園【3L/微戦闘】

学園長  2017-11-05 20:08:47 
通報
【世界観】
舞台はとある学園都市。
人、妖、吸血鬼…様々な種族が通う躑躅-ツツジ-学園。

学園内外の施設や主従制度なんていった制度もあるけれど、
それは追々説明していくことにしようかな。


【ルール】
・本体同士の喧嘩禁止。
・ロル必須。最低60~。確定、最強、無双は禁止。→わからない人はマナーサイト参照。
・荒らし、なりすましお断り。
・恋愛はDキス迄、セイチャットのルール厳守。
・CP報告
・キャラリセ(1か月放置) 延長は勿論可能です。


>1 学園都市施設
>2 学園規則、用語
>3 主pf


暫しレス禁


コメントを投稿する

  • No.1 by 学園長  2017-11-05 20:36:42 

【学園敷地】
広大な敷地の中心には、城のような学園。

校庭は広く、芝生や湖など自然に溢れた場所もある。


「学園地下設備」
・模擬戦闘室(大)
・模擬戦闘室(中)
・空き教室(B教室)
・魔法/異能研究室



「学園一階」
・保健室
・食堂
・空き教室(A教室)
・1年生教室

「学園二階」
・図書館
・PC室
・家庭科室
・音楽室
・空き教室(C教室)
・2年生教室

「学園三階」
・剣術練習室
・射撃練習室
・弓道練習室
・3年生教室

「学園四階」
・生徒会室

「屋上」
常時解放されていて、手入れされた花壇がある



【学園外施設】

「北」
様々な生物が巣食う森がある。
危険な生物ばかりではなく、穏やかな生物もおり、自然豊かな綺麗な森。

「東」
旧市街、様々な裏取引や密会などが行われている。
寂れた商店街や住宅街などがある。

「西」
住宅街や商店街がある。
大体の必要品は西で揃うものの、南と比べて少し物足りない。

「南」
大型ショッピングモールや娯楽施設などがある。
暗黙のルールで南での戦闘はご法度。ゆっくりしたい方はおすすめ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック