【戦闘】 ~MAFIA Family BATTLE~ 【マフィア】

【戦闘】 ~MAFIA Family BATTLE~ 【マフィア】

セツナ  2017-11-03 22:42:56 
通報

▼12年前、イタリアスラム街。

ーーーーはっ……!はぁッ………!!!

あのガキどこ行きやがった!!!
そっちはどうだ!?!?探せ!!

(…………見つかったら殺される……!!音を出しちゃダメだ……ダメなのに、手が、手が震えて……ナイフがうまく、持てない!!こわい……こわいよ……!!お兄ちゃん、お兄ちゃん、助けて…!)

ーーーーーカランッ。

そっちだ!!!
あのガキあっちにいやがる!!!

「ッ………!!!!!」

その時。ぼくの身体はふわりと宙を舞った。

撃たれたりしたのかと思った。
でも違ったんだ。

綺麗なスーツのおじさんの背中にいた。

「…………ドン………!?」
「何やってるんです、早くそのガキを!」

「食うもんなくてうちのチンピラ襲ったんだろ?わーってるよ、おーおー。お前度胸あんな坊主。かァわいいなあ。」
「ど、ドン!?」
「……ひっ、……は、はなして……こ、ろすなら、すぐやればいいだろっ、やめろよはなせぇ!」
「んーなクソダサい真似するかってーの。ガキに金まんまと盗まれてキレて子供追い回す大人だァ?なっさけねぇったらありゃーしねぇ。……なーあ?お前ら?」

「「…………」」

「……ま、お前が襲ったチンピラも雑魚の方だけどそのちびっ子加減で隙ついて財布取るなんてすげーとは思うわ」
「ちびじゃない!」
「ちびっこいだろ、いくつだよ、ろくしゃい?」
「八歳だすっとこばか!!!」
「あーっ!おまえすっとこばかって言った!?」
「ドン!子供相手にやめてください!」
「おめーらがいうな!……はぁ。切羽詰まってヤバそーな奴から盗み働くくらいだ、食うモンも行くとこもねえだろおまえ。」

「ない……でも、お兄ちゃんがおまえらみたいなのに連れてかれたんだ。だから探してる」
「なぁるほど。同じ血持ってりゃつよそーだもんな、わかるわかる。無理やり連れてったんだなあ、そりゃあ。」
「……マフィアになっちゃうかな」
「ーーー、………おまえ、ハーフか?」

「日本人のマンマがいる。ここで生きてるって事は親父はイタリア人だろうけど知らない。マンマはあいじん?だったらしいから。……マンマはマフィアに連れてかれたよ。借金負わされて。」
「そうか。名前は?」

「セツナ。かんじはわかんない。名字はイトーだったけどかけない。」
「……刹那……だとしたらかえーそうだな。」
「?」
「おい、セツナ。おれが漢字考えてやる。」
「ほんとか!?」

「おう。兄ちゃんも探してやるよ。だからな。」

おれんちにこい。

しばしおまちを。

コメントを投稿する

• No.69 by コウ  2017-11-08 22:11:00 

>リズ

(静寂の中、微かに届くエンジン音。近づいてきていると分かれば少し警戒するも、一瞬視界に入ったナンバープレートの文字の羅列は見覚えのあるもので。助手席を降りるやはり見覚えのある女性に、びっくりした、なんて白々しく笑いかけよう。)
美人さんにお出迎えされるとは、今回の御褒美は豪勢だねぇ。
(不機嫌らしい彼女の言葉を申し訳なさそうな表情ですべて聞き流し、車に乗るかと問われれば、「乗せて行ってくれると嬉しいかな。リズさんは助手席?折角だから隣に座ってよ。」なんておどけて答えるだろうか。)

(/絡みありがとうございます。よろしくお願い致します。

>四宮 静子

(イトウ、伊藤。それは幼い頃捨てた自分の名字。懐かしいその響きに驚き、声の主の方へと顔を向けよう。視界に入る黒髪を持った女性にどこか既視感を覚えるも、他人に姓で名乗った事はないため疑問を抱き。話しかける女性に対して無言というのは一般的に良くないのだろうし、もしかしたら口を滑らせたことがあったのかもしれない。なんて考えては困った様に眉を下げて口を開こうか。)
日本人、初めましてじゃあないんだよね?ええと、ハナさん?それともユイさん...いや、黒髪はチヅルさんだったかな?

(/絡みありがとうございます。よろしくお願い致します。

>神咲 雪

(懐かしい名前。声の主の方へと顔を向けるも、そこに人の姿はなく。少し下へと視線をずらせば小さな少女が目に入るだろう。こんな時間に、こんな人気のない場所で。彼女も迷子だろうか、なんて疑問に思いつつ、怖がらせないように笑顔を浮かべて近づいては目線を合わせて話しかけよう。)
こんばんは、お嬢さん。残念ながら俺の名前はセツナではないよ。でも俺と間違えるって事は、君のいう"セツナ"は黒髪に紫の瞳の"伊藤刹那"かな?

(/絡みありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願い致します。

>白梅 月詠

(切羽詰まった様な声を耳にすれば、そちらへ目を遣り首を傾げよう。女性らしい容姿に女性が纏う様な着物を着てはいるものの、恐らく身長は自分よりも少し高い。もちろん世の中には男性をも凌駕する高身長な女性も居るという事を知ってはいるが、感覚的に目の前の人物を女性のカテゴリに入れるのは間違っている気がして。男性だろうが女性だろうがとりあえず助けるべきかと考えては、彼女に言い寄る男に近づきその顔を掴んで持ち上げようか。所謂アイアンクローというやつ。握力には些か自信があるのだ。男の顔をじっと見つめ、にこりと笑んでは口を開こう。)
Faccia da culo. 美容医療ど素人の俺でも少しはマシにしてあげられそうな気がするねぇ。
...嗚呼、怪我はない?
(初めの言葉はイタリアでの俗語。それ以外は英語で話しかけるだろうか。見たところ絡まれていた彼女の容姿では東洋の人間であるように思え、もし観光ならば汚い俗語も伝わらないだろう、なんて自分なりの配慮で。)

(/絡みありがとうございます。コウの言葉に関しては検索しない事をお勧めします。かなり下品ですので。

>セツナ

(どこか聞き覚えがあるような声に顔を上げ、驚いた様に目を瞬かせるだろう。黒い髪、紫の瞳、黄色人種に近い肌。自分とほぼ対照的に遺伝した色彩。それは目の前の彼の特徴。同じ親から成った、双子の弟の特徴。例え成長し何かが変わっていたとしても分かる。彼が、自分の片割れだという事を。)
...こんばんは。久しぶりだなぁ、刹那。
(口をついて出たそれは久々に発する日本語で。何年ぶりだろう。とにかく全てが懐かしい。昔はあまり見せなかった柔らかい笑みを意識して表情を緩め、ゆっくりと近づいて行こうか。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック