三角形な僕ら( 3L/三角関係/日常/切ない/人数制限あり/途中参加OK )

三角形な僕ら( 3L/三角関係/日常/切ない/人数制限あり/途中参加OK )

主  2017-10-30 14:11:19 
通報
僕はキミが好きで。
キミはアイツが好きで。
アイツは誰かが好き。

私はアナタが好きで。
アナタはあの子が好きで。
あの子は誰かが好き。

一方通行な想いが交差することはあるのだろうか。

好きになってはいけない人を好きになった私。
想いに性別の壁なんか必要ない。

ねぇ、キミ(アナタ)は。
僕(私)の気持ちに応えてくれるだろうか。

三角形な僕らは今日もいつもの日常を過ごす。
秘めたる想いと傷つく心をひた隠し、なんでもないフリを今日も続ける……。

コメントを投稿する

• No.1 by 主  2017-10-30 14:50:43 

ルール

セイチャのルール厳守

本体会話は(/)で統一

ケンカはキャラのみ。本体厳禁

必要な記号の使用禁止

ドッペルは原則禁止ではあるが、時と場合により可。場所表記必須。余程の理由がないかぎり、絡み文には乱入方式。

keepは24時間。提出できなければkeep解除。報告ある場合は延長可能。24時間以内に提出できそうになければkeep時に何日までに提出する旨を説明すること。

ロル必須。最低50以上(台詞での文字稼ぎはロルと認めません。)

多少の美化設定可(ただし、誰もが振り返るなどの周りまで巻き込むものは禁止します。美人美女、美形等は構いません。が、それはあくまでキャラ個人が認識している設定(自称)とします。)

万能設定不可。(頭脳明晰、スポーツ万能などニュアンスが違えどそれらしい設定であれば却下します)

ストーリーの流れで結果的にであれば略奪可能。ただ略奪狙いはやめてください

☆校内は自由に設定していただいて結構ですが、屋上は危険性の観点から学校側から立入禁止とされている設定でお願いします。

募集キャラ
各一人募集です。
矢印が向いている方に想いを寄せています。

【三角A】
♂①→♀①→♂③→♂①

【三角B】
♀②→♂②→♀③→♀②

【三角C】
♂④→♂⑤→♀⑤

【三角D】
♀④→♀⑥→♂⑥

参加者や希望者によれば枠増やします。
また、あくまで上記は初期関係ですので、ストーリーの流れで矢印が変更しても構いません。

(/私は♂⑤を頂きます!)

• No.2 by 主  2017-10-30 16:31:33 

【プロフ例】

「キャラクターに合ったセリフ。改行無しで二行いっぱいぐらい」

名前◇和名(当て字だめです。一般的に読める字にしてください。フルネームでお願いします)
読み◇
学年◇高校一年~三年
性別◇
性格◇短すぎない程度に。
容姿◇奇抜な色可。被りは無しで。服装も入れてください。
役割◇募集より
備考◇一人称、二人称。成績順位。家族構成。その他あれば。

主プロフ

「姉さんは可愛いよ。自信持って。僕が言うんだから間違いない。姉さんは姉さんだよ。こら、こんなに抱き心地がいい女の子は姉さんだけだよ。あれ?照れてる?ふふ、やっぱり姉さんは可愛いよね」

名前◇桜庭櫂斗
読み◇sakuraba kaito
学年◇一年
性別◇男
性格◇姉一筋の弟。姉の姿を見つければクラスメイトと話していても姉の元へ向かう。姉が悲しそうにしていれば抱きしめることも厭わない。本気で姉を「世界で一番可愛い」と思っている。姉のためにと新作の菓子を買っては一緒に食べるのになぜか太らない体質。ダイエットしようとする姉の邪魔をすることもある。姉を甘やかす。もう激甘。姉がお姫様をするなら自分は騎士か王子様になると豪語するほどである。姉の前でなければ、一応それなりに社交性はあるので、クラスでは孤立はしていない。姉が自分の好意に困惑していても気にしない。だって好きなんだから仕方ない。ただ、本気で姉が異性を好きになった場合は応援するつもりではある。でも姉を自分以上に頼れて信頼できる男じゃないと認めません。シスコンだと言われても気にしません。姉に嫌われなければいいんです。そんな姉中心に回っている男の子。
容姿◇身長175㎝でただいま成長中。琥珀色の瞳に少し藍が入った髪は左分けで首を撫でるぐらいの長さ。体格は標準。制服は規定のものをきちんと着用。白のブレザーに白のワンラインの入った赤いネクタイ。グレーのチェック柄のズボンの腰元にはウォレットチェーンに茶色の革財布。ブレザーの下にはクリーム色のVネックのニットとワイシャツ。冬場は規定のブラウンのコートに若草色のマフラー。普段着はTシャツにデニムのパンツが基本で上着がコロコロ変わるぐらい。そんなにお洒落ではないほう。格好に無頓着。
役割◇♂⑤
備考◇一人称「僕」、二人称「姉は姉さん。さん、くん付け。相手によればあだ名呼び」。成績は中の上。家族構成は父、母、姉の四人。テニス部所属。お世辞にも細いとは言えないぽっちゃり…というか体格のいい姉(80ぐらい)をなぜか溺愛している。姉の体重なんか熟知してますってなぐらい。

(/レス解禁です。こんな弟に好かれる姉なんて来てくれるか不安ですが、期待を抱きつつもたくさんのキャラが来ることを祈りつつ待ってます。)

• No.3 by 参加希望  2017-10-30 16:37:21 

(/んんん素敵なトピ…!!!三角関係大好きな私にはたまりませぬぬぬ、、、!!
是非とも♀①ちゃんでの参加希望です!もしよろしければkeepなどお願いできますか…??)

• No.4 by 主  2017-10-30 18:45:58 

(/わわ!ありがとうございます!keepOKです。明日の16:30までにプロフを提出してください!)

>3

• No.5 by 主  2017-10-30 22:29:01 

(/募集上げします。)

• No.6 by 名無しさん  2017-10-30 22:37:08 

( / 三角関係は切ない 感じが堪りません!!良かったら♀⑤keepお願いしまs。 )

• No.7 by 名無しさん  2017-10-30 22:41:16 

( / 姉にてkeepしてますが…一点質問あります!
80は体重と認識で大丈夫でしょうか??身長は姉の好みの身長や性格とかありますか??好みに少しでも寄せたいと思いまして…。)

• No.8 by 主  2017-10-30 22:58:37 

(/わわ!ありがとうございます!来ていただけるとは!嬉しいです!質問にお答えしますね。はい、体重で間違いないです!あくまで目安なので80より多くても大丈夫です!身長は自由で良いですよ!性格はそんなにこだわりはありません。一応私のプロフにてダイエットも邪魔していると書いてますので、それなりに自分の容姿(体型)を気にしていたら良い感じです。keepOKです。明日の22:30までにプロフを提出してください!)

>6

• No.9 by 名無しさん  2017-10-31 00:24:10 

「そんなにお姉ちゃんの傍に居たら櫂斗が笑われちゃうよ。こんなデブなお姉ちゃんなんて恥ずかしいでしょ?」

名前◇桜庭 乖李
読み◇Sakuraba Kairi
学年◇2年生
性別◇女
性格◇小さい頃は明るく活発で誰とでも仲良くなれて優しく面倒見の良い性格をしていたが、小学3年生になって体型が変わり男子からの弄られタイプになり、明るく活発な一面はその時から消えてしまった。「デブ」等様々な言葉を言われ外では周りや自分の体型を気にし暗めな性格に変わってしまうが、自宅では変わらず接してくれる家族に支えられ今まで通りの明るさで話す。外では友達居るが前の様に自然な感じではなく自分と歩き己を良く見せようとする女子が多く薄々利用されてると気付いていても1人であるよりかマシで内面だけの付き合いで笑って付き合っている。ダイエットに励んで絶食も試るが弟からの甘い誘惑に負け常に失敗をしてしまうほど。恋愛感情には鈍く弟の好意は姉として好きと思っているだけ…。異性とは会話が少なく弟以外慣れてなく半径2mは開け話したりとこの体型になってから慣れていない。少女コミックを読むのが好きでいつか運命の王子様が現れるのを夢を見てる意外とロマンチストな乙女心も持ってる。
容姿◇艶ある黒髪に緩いウェーブ、前髪で薄っすら目元が隠れた隙間から二重瞼の垂れ目、黒い瞳。体型がぽっちゃりで体重85キロ位あり周りからはデブと言われる程。その割に肌はむっちりと柔らかく羨ましいがられる赤ちゃん肌のみがゆういつの救い。痩せれば弟と少し似た雰囲気位。身長は160センチ。制服はちゃんと着てるがスカートで足を出さなくタイツを履いて少し肉を引き締めてるが特に変わらなく焦げ茶のローファーを履いてる。普段着は可愛い物が好きだが体型から着れず、ラフに上からパーカーとジーパンと足をなるべく出さないようにしたりジャージだったりと体型を気にして女子力が低下。
役割◇♀⑤
備考◇一人称、私。(弟の前でたまにお姉ちゃん)二人称、苗字さん。(弟は名前)家族は、父と母と弟と私の4人家族で成績は片手に入る程で運動は苦手。ダイエットはするが弟の甘い誘惑で続かないのが悩み。帰宅部で家の手伝いをしたりする為家事などはできる方。

( / >>6の者です。名前は櫂斗繋がりで最後の字のみ変えて見ました。痩せれば弟と雰囲気似てる感じと書き体型は凄く気にしてる設定になり、大変な設定になりましたが…大丈夫でしょうか?)

• No.10 by 主  2017-10-31 11:24:21 

(/わぁわぁ!ありがとうございます!名前のもじり方は良いんですけど、それなら櫂を同じ字にしても遜色無さそうですよね。乖だとなんか剥がれちゃうイメージが強いので、名前には不向きかなぁと思ってます。気になるところは、そこだけですね!可能なら変えてもらえたら嬉しいです!)

>6

• No.11 by 名無しさん  2017-10-31 13:57:17 

( / 姉弟の名前考えるのは難しいです。言われて見ると剥がれてしまうイメージは言われて納得します!余り深く考えずに普通な感じで変えさせて頂きます。見た目なの割には名前に美しいを入れ気にする感じにしたいと思います。)

「そんなにお姉ちゃんの傍に居たら櫂斗が笑われちゃうよ。こんなデブなお姉ちゃんなんて恥ずかしいでしょ?」

名前◇桜庭 美優紀
読み◇Sakuraba Miyuki
学年◇2年生
性別◇女
性格◇小さい頃は明るく活発で誰とでも仲良くなれて優しく面倒見の良い性格をしていたが、小学3年生になって体型が変わり男子からの弄られタイプになり、明るく活発な一面はその時から消えてしまった。「デブ」等様々な言葉を言われ外では周りや自分の体型を気にし暗めな性格に変わってしまうが、自宅では変わらず接してくれる家族に支えられ今まで通りの明るさで話す。外では友達居るが前の様に自然な感じではなく自分と歩き己を良く見せようとする女子が多く薄々利用されてると気付いていても1人であるよりかマシで内面だけの付き合いで笑って付き合っている。ダイエットに励んで絶食も試るが弟からの甘い誘惑に負け常に失敗をしてしまうほど。恋愛感情には鈍く弟の好意は姉として好きと思っているだけ…。異性とは会話が少なく弟以外慣れてなく半径2mは開け話したりとこの体型になってから慣れていない。少女コミックを読むのが好きでいつか運命の王子様が現れるのを夢を見てる意外とロマンチストな乙女心も持ってる。
容姿◇艶ある黒髪に緩いウェーブ、前髪で薄っすら目元が隠れた隙間から二重瞼の垂れ目、黒い瞳。体型がぽっちゃりで体重85キロ位あり周りからはデブと言われる程。その割に肌はむっちりと柔らかく羨ましいがられる赤ちゃん肌のみがゆういつの救い。痩せれば弟と少し似た雰囲気位。身長は160センチ。制服はちゃんと着てるがスカートで足を出さなくタイツを履いて少し肉を引き締めてるが特に変わらなく焦げ茶のローファーを履いてる。普段着は可愛い物が好きだが体型から着れず、ラフに上からパーカーとジーパンと足をなるべく出さないようにしたりジャージだったりと体型を気にして女子力が低下。
役割◇♀⑤
備考◇一人称、私。(弟の前でたまにお姉ちゃん)二人称、苗字さん。(弟は名前)家族は、父と母と弟と私の4人家族で成績は片手に入る程で運動は苦手。ダイエットはするが弟の甘い誘惑で続かないのが悩み。帰宅部で家の手伝いをしたりする為家事などはできる方。

• No.12 by 主  2017-10-31 15:16:59 

(/変更してくださってありがとうございます!問題ナッシングです!姉命の弟ですが、よろしくお願いいたします!いつでも始めてくださって大丈夫ですので!)

>美優紀本体様

• No.13 by 主  2017-10-31 17:15:42 

(/ごめんなさい!keep時間過ぎちゃったのでkeep外します!)

>3

• No.14 by 主  2017-10-31 18:45:08 

《学生食堂》

(四時限の授業が終わると迷うことなく学食へと足を向けて歩き、たどり着くと賑わう学食内で姉の姿を求めキョロキョロと探し始め)

• No.15 by 桜庭 美優紀  2017-10-31 20:37:16 

>>櫂斗

( 昼休みになりお弁当を忘れてしまい食堂の誰も座らない隅に大きな身体を寄せ椅子に座ってからハヤシライスを目の前に手を合わせてから周りと目を合わせないように俯きながら一口と食べ始め。)

( / 許可ありがとうございます!初めは…暗いロルで申し訳ございません。弟に話し掛けられたら学校内では控えめながら普通に話しますのでよろしくお願いします。 )

• No.16 by 桜庭 櫂斗  2017-10-31 21:39:09 

《学生食堂》

(五分ほど探し回った先に、隅の方でポツンと座る姉の姿を視界に捉えるや否や、パァ……と嬉しそうな顔をして、迷うことなくまっすぐに姉の元へと向かい、向かいの席の椅子を引いてテーブルの上に手にしていたお弁当箱を二つ置いて)
姉さん、ここにいたんだ。朝、姉さんに渡すの忘れててごめんね。はい、姉さんの分のお弁当。

>姉さん

(/絡みに来ました!よろしくお願いいたします!て、場所表記必須ですよー)

• No.17 by 桜庭 美優紀  2017-10-31 23:03:38 

《 学生食堂》

櫂斗…。あっお弁当ありがとう。でも…
( ハヤシライスを半分まで食べてれば目の前の席を引き座る相手の姿を見ると弟で差し出されたお弁当に感謝をするがスプーンを持ったままハヤシライスの後にまたお弁当食べると太ると思い困った様子で口篭り。女子からも噂ある弟が己の傍に来た時に女子のひそひそ話が耳に聞こえ「櫂斗あまりお姉ちゃんの所に来ると周りから変って思われるから学校では近付かない方がいいよ…」っと告げてはハヤシライスを平らげ )

( / 場所表記忘れてました。すみませんでした!
よろしくお願いします!!)

• No.18 by さすらいの旅人さん  2017-10-31 23:32:04 

(/おぉ、何と気になるトピックス! 是非とも♂④でkeepさせてくださいませ!! 少々……いや、かなり変わったやつになるとは思いますが……)

• No.19 by 主  2017-11-01 10:06:59 

(/わわわ!遅くなっちゃってごめんなさい!来てくれて嬉しいです!ありがとうございます!keepOKです!今日の23:30までにプロフを提出をお願いします!)

>18

• No.20 by 桜庭 櫂斗  2017-11-01 10:14:26 

《学生食堂》

遠慮することないって。姉さんは美味しそうに食べてる姿も凄く可愛いんだから。ほら、まだ食べられるでしょ?
(姉が周りを気にして自分の体型をさらに気にしていることに気づきながらも、満面の笑顔を浮かべながら平然とさも当然とばかりに「可愛い」と言い、さらに姉の気遣いに椅子に座ってから不思議そうに目を丸くして小首を傾げてみせ)
え?なんで?姉さんの傍にいられない方が僕は悲しいよ。姉さんの魅力に気づいてない人たちの言葉なんか雑音にしか聞こえない。

>姉さん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック